スポンサーサイト

★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

チャンピックス~飲む禁煙薬~

★BLOG RANKING

飲む禁煙薬
があるの
知ってますかぁ??
保険がきくんです。

私はタバコを17歳から吸い始めて
大体1日20本を欠かさず
吸って33歳までダバコ税
納めてました。

ランニング始めて
1年ぐらいはタバコ
吸ってたかなぁ

仕事場から近所の病院が
新薬で出た飲む禁煙薬
チャンピックスを扱う
とのことで、
走力を高めようと
密かに禁煙したかった私は、
お医者さんと禁煙しよう
思いました。
(ランにニコチンパッチは
汗ではがれるということで
やりずらかった。)


最初は吐き気、便秘などの
副作用が強く添付文書にも
怖い副作用がいっぱいで
心配でしたが運良くまったく
副作用がなったので良かったです。

最初の1週間は薬を飲みながら
煙草を吸っていいってビックリ
ですよね。

そんでもって病院で
一酸化炭素を測ってもらうと
2週間後の2回目には
煙草を吸ってない人と
同じぐらいに下がってました。

3か月間続けて飲む薬で
大体2週間分で一回当たり
病院で2000円、薬局で
2000円ぐらいかかったかなぁ出費
s_121_3_1.jpg

でも1箱300円で9000円が
浮いてるから、収支はプラス

吐き気の副作用が殆どなかった
私のつらさは
タバコを吸ってしまったリアルな夢
を見ることでした。
(今でもたまに見ます、悪夢です。)

あとはパチンコに行きたくても
タバコ吸ってしまいそうで
行けなかったことかなぁ

タバコ辞めて良かったこと…
いっぱいあります。

・タバコ吸えない時のイライラがない。
・レストランの禁煙席もすわれるので
 待ち時間が少ない。
・部屋の壁紙が汚れない。
・食後の一服の時間がないので
 タバコ吸わない人を待たせないで済む。
・肺がきれいになってくる。
・お金を使わない。
・タバコでモクモクのパチンコ屋に行くのが怖くなる。

などなど…

ひどいヘビースモーカーの人ほど
かなりの成功率
みたいなので
一度お試しあれおしまい

ファイザー製薬公式HP

覚せい剤とかMDMAじゃないだけまだマシか…

ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

Re: No title

もう、パチンコは無理です。通れば近道な時も
通れませんv-222って感じです。

でも、ランニングの大会でもタバコ吸ってから
走ってる人もいるぐらいだから、ランの為に禁煙しても
私生活がダメになるくらいなら、やめられない人は
吸った方がいいのかもっても思います。
    

Re: 禁煙組

6年たつともう夢も見ないんですねぇ~

あと少しで1年ですがたまにビビらされてますv-12
    

Re: 走り出したことよりも

> 『たばこを吸わないことは考えられない』

うぁぁぁ~恥ずかしい…

言わないで~v-405
    

Re: No title

吸わない人に迷惑をかけなくなったのは
吸わなくなって初めて気がつくよねぇ~
    

No title

今は飲む禁煙薬があるんですか~
ちょっと怖い?けど保険きくならいいですね。
ニコチンパッチは高かったので。

ほんと、常に喫煙所探さなくていいのが楽だ~
パチンコ屋の前を通ると、タバコとエアコンの混ざり合ったような匂いでオエッっとなります。
    

No title

タバコを吸わない人を待たせないですむ。
喫煙所を探さなくてすむ。
においを気にしなくてすむ。
時間が有効に使える。

本当、タバコやめるといいことばっかりだ~!!
    

走り出したことよりも

禁煙したことが、いまだに信じられない。
『たばこを吸わないことは考えられない』
なんて、言ってたことが懐かしい。
    

禁煙組


こんばんは。
私も禁煙組です。もうかれこれ6年目に突入ですかね。
ほんと、"吸ってる夢"、よく見てました(笑)。
わかるな~。
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
