
★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

好きなことだけ勝手にやる性格

★BLOG RANKING

まさか、この性格が
このランニングにでるとは…

昔はパチンコに朝から並び、
抽選に一喜一憂して
閉店まで
タバコはチェーンスモーカー
ダイビングは海外に年2回…
なんて時代が懐かしいたま

好きなことは自分で進んで
誰にとめられてもやってきた。

今ではチャンピックスという
薬に出会い、禁煙に成功
ダバコ辞める為にパチも
卒業


休みが正月とお盆で
旅行代が高くなり、マンション
ローンが35年でダイビングも
半ば強制的に卒業

そして出会った新たな趣味
マラソン

今までは夜走れない、膝が痛い。
とかで、月間100kmランニングが
精一杯。

でも、本当に最近膝の調子が良く
(足の裏と踵が少し痛いけど。)
「夜走れないなら昼休みに走ろう」
なんて考えてしまい…

しかも昼休みがしっかりとれるので
最近は走れる日は毎日走ってます。
ストレス解消にもなるし、ダイエットも
かなり順調なんてったって
好きなことを仕事の間に1時間30分も
できるって、素晴らしい

昔で言う、昼休みに吉宗打ちながら
タバコとコーラで至福の時間を
過ごしつつ午後の仕事の時間を
気にするのと一緒か??

巨人で言うと坂本か?

目標300kmに向けて
チョトツモウシンって感じ。

で何がって
休むタイミングが分からなく
なってる

走れる日は走ろう!
    ↓
隔日で休んでは駄目。
    ↓
2日続けて休んでは駄目。

とか考えてると、
休めない。

今日で6日連続でラン中
月曜は走れない日だから、
明日は休めない。でも
日曜休むと月曜は休めない。

んがlがっぁっぁぁlgぁlっがあが
lがががぁぁっぁgぁl

頭がこんがらがる。

でも、明日、明後日も
走ろっと!

とゆう、好きなことが
毎日出来すぎる
贅沢な悩みでした。

そんなことして故障した人
いっぱいいそうですね。

ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

>9000さん

私の直接話したことのある
最速の男が9000さんですから
ぜひにぜひに大会一緒にしたい
ですわぁe-282
    

どもども

青梅以来ご無沙汰しています
酒・タバコ・パチンコ・夜遊びから、ランニングと私と全く一緒なので笑ってしまいました
お互い300km目指して頑張りましょう。
また大会などでご一緒したいですね
    

>カメさん

そうですね、確かに
変わってしまった。
夜のネオンが懐かしいv-46
    

>ハンサムネコ

心地よいはまり方ですe-271
    

休むことも

トレーニングのひとつだそうです。
しかし、月間300kmに向けて、頑張ってv-91
昔から比べると、変わったねぇ。

    

No title

なんかスゴイわかります
完ぺきにはまってますね(笑)
僕は今月300kmは無理ですわ…
    

>デブ親父

気軽にいらっしゃってください。

私も遊びに行きまぁす。
    

No title

初めまして!
ちょくちょくお邪魔しますのでよろしくです^^
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
