スポンサーサイト

★BLOG RANKING

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

★マラソン準備♪~まとめ~

★BLOG RANKING

マラソン準備マラソンについてちょっとまとめてみるぅ~
★大会について♪
・1500円+公園の入場料450円
・疲れたら勝手にやめてもOKという緩めの非公式大会
・5kmを8周で結構アップダウンある?
・最初の1周目が誘導ミスで6kmだった。
 公式の大会だったら怒る人もいたと思う
・大会後主催者の中田さん達が本気であやまってたのが
 印象的でした。
・メールマガジンでの情報では反省していて来年は
 やらないカモっていってました。
・500kmごとの大会の関係者がびっくりするくらい
 みんな美人で応援してくれた。

で来年は?

また出たいと思います♪のでぜひ開催してほしい。

★今の自分♪
2010011002.jpg
走るための筋肉
心肺能力
折れない心

ともにまだまだです。

もしかしたら一度過去の自分を忘れた方がいいかも
焦るし、故障しやすくなるかも、

★今大会で学んだこと♪
・気持ちが弱いと歩いたり、途中棄権したりしちゃうこともある
・目標って大切。
・準備マラソンだからって舐めてると故障する。
・今回足の爪さえ切らなかったので
 両足小指の爪が当たって血がでちゃいました。
 痛くて走りのバランスが悪くなってマメもでしたし。。
100110_1722~01
それと、靴の紐も下からきちんと結ばないと
足の甲が痛くなる!!

★まとめ★
また出たい大会!
爪を切れ!
靴紐はしっかり結べ!
過去の自分を一度リセット!

100110_1724~01
帰りに立川の駅でクリスピードーナッツ買っちゃった。
100106_1231~01
こちらは、兼六園のお土産のあんころもちです。

本格ダイエット始めるかも。。






ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

Re: つっこみ

デブだから割増しか。。。
エロオヤジだから割増しか…
    

Re: No title

やっぱり、ノーマルの味さいこ~なんだなぁ~

『甘過ぎて食べれない!』

のセリフを言ってみたいもんだ。。
    

Re: お疲れ様です

送るとなったら、週一で?

めっちゃ大きな段ボールになるけど…

いい?(笑)
    

Re: タイトルなし

そうなんだよね~
もう下火だよね~

でも、あの頃の行列のなごりが私の中にあって
ついつい、並んでしまう。。
パブロフの犬の様ですぅ
    

Re: No title

でましょ~

多分takashi様の来年は今年の私と同じぐらいだろうから…

きっとこれぐらいの大会で調整するのもいいと思われますぅ~
    

Re: タイトルなし

ダイエット気にしなければ平気で6個食べれますが(笑)

一応、2人で半々ですが…
ここは並ぶとタダで1個くれるので
正確にはぁ~
私は4つになりますが…
    

Re: No title

にゃははっは~

デブはすぐに…


冷蔵庫の在庫確認!!!

同じです。。
何もないのに開けて確認っすv-16
    

つっこみ

500kmごとって。。。
でも確かに可愛い子が多かったかも。
いや、自分達がおやじ目線なだけ?
あと、入場料は400円だった。自分は。
katsuwoくんは割増?

    

No title

ドーナッツぅぅ~~~。
    

すみません投稿ミスしました…

「他故障部位ともども~」は「お大事に」の前です(>_<)
    

お疲れ様です

他故障部位ともども想像通りゆるく楽しそうな大会でいいなぁ
マメすごく痛そう…大丈夫ですか?
お大事に~!


あんころもち…いいなーおいしそう!
ダイエットするなら私代わりに食べるので送ってください(笑)
    

ダイエット始めるかもって、クリスピークリームドーナツ買ってたら説得力ないっす。
昨日渋谷で覗いたけど、行列もなく静かなもんでした。
    

No title

katsuwoさんや他の方たちのレポ読んだら

出たくなりました。来年もしあったら

出てみます。

にしても甘いもの食べすぎじゃ・・・(汗)
    

誘導ミスは本気でクレーム
入れた人いるのかな…

別にどっちでもいいような…
ボクは1km手前でやめて、
30kmちょうどにしました。

ドーナツはまさか6個全部…ひとりで?
    

No title

お疲れ様でっす。
自分も一緒に本格的にダイエットしたいんですが、最近全然できません。
夜はゴソゴソ食い物探している自分がいます~
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。