スポンサーサイト

★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

★0912月間何km走って何kg痩せた?

★BLOG RANKING

毎月何キロやせたって?
言って記録しているけど…
もう、嫌になるぅ~
もう何か月
太り続けているのか。。。


★0912感想★
股関節痛の回復をのんびりまった一カ月でしたぁ~

食べて食べて、めっちゃ太ったぁ~

明らかに下腹にお肉付いてるしぃ~
筋肉落ちて体重増えて…
きっと体脂肪は大変なことになってそう。

久々に走っても完全に股関節が良くなった訳でもないのには
ビビりましたが…

やっぱり走るのが好きなんだなぁ~って思いました。

走れない間は家族サービスをたっぷりして
1月の大会へ文句言われないようにしておきました。



Wii fitで体重測定
(測定基準日は月末、または月初のランなしの日の夕食後)
100103_2331~01
簡単BMI測定HP
なぜ太るのか解明HP
それでも食べるのか?HP

★0912結果★
走行距離 63km
20091231.jpg

BMI   24.21
体重   73.3kg
1か月増減 +1.4kg
過去の月間記録⇒月間記録

つくばマラソンの11/22から12/17まで走りませんでした。


体重って、ほっとくと太るね。

悲しくても、辛くても体重計に乗らないと
自己管理できなくなるね。

9月末に68kgだったのに…





★1001目標★

えっと~

10日にマラソン準備マラソンがあるので30kmを完走できるようにぃ~する。

24日は3年連続出場のマリンマラソンハーフなので
自己記録更新の88分切りは無理なので
ここは去年の記録01:44:16 を更新して、95分切りを目指す。
(⇒大会記録一覧
10日はのんびりで、24日が今月のがんばり所っす。

でも、無理かもしれなかったらあんまり頑張りすぎないように
しますぅ~

大会一緒する方~ヨロシクねぇ~



ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

Re: No title

おめでとぉ~

そうなんすぅ~

走れる喜びに浸ってますうぅ~

楽しく楽しくってやってるうちに
ストイックになってしまうのが
悪い癖です。。。
    

Re: No title

マリンまでには70kgv-16にして…

たぶん、がんばりまぁす
    

Re: No title

そそ、しかも、走れないストレスもあると
倍太るぅ~って感じっす。

逆もありっす。走れてればストレスないので
食べなくてもOKっす。
    

Re: No title

そうそう、筋肉落ちて脂肪付いて…

皆で一緒にガンバろぉ~

ストレッチもしまぁすぅ~v-14

体重計乗らんと…大変なことになってるよ。キット
    

おおおおおおおお、オヒサァ~v-14

もう、過ぎた事は気にしない気にしない。

今日からまたダイエットしましょ~

また遊び来てねぇ~
    

No title

今更ですが、明けましておめでとうございま~す。
距離伸びてきましたね。
気を付けつつ、楽しく走りましょぉ~♪

体重公開したら痩せるかな、って思ってたんですが、そう単純にはいかないみたいですね。
やっぱり公開はやめておこうっと。
    

No title

いい感じで肥えておりますね。体重も私とほぼ一緒ですよ。

ていうか怖くてWiiで計ってませぬ~。

マリンマラソンハーフはそのままの体重で行っちゃう系ですか?
    

No title

でもこれで、心置きなく1月は走れるね

最近私は、体重とは走るためにあると

悟った!走れば減るし、止めれば太る・・・

この繰り返しですね。
    

No title

おうおう、いい感じにフォアグラってきた!(*^-^*)
頑張ろう、頑張ろうv-409
私なんて怖くてずっと体重計乗ってないけど…
今日からラン&筋トレ&ストレッチ頑張るから
一緒に頑張ろうv-409
    

No title

お久しぶりです。
私はこの年末で70.5kgに成長しましたよ。
伊達巻きの誘惑に勝てなくて……
股関節痛完治しますように願っております。
今年も充実したランイヤーにしたいですね。
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
