スポンサーサイト

★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

★明日1人でひさびさにやりますぅ♪

★BLOG RANKING

何日経っただろう…

約1ヶ月か?

もう走り方忘れたわぁ~

処女だね



つくばで初マラソンを完走して以来

股関節が痛くて全く走ってませんでした。

でも、走り始めた当時のサブ3.5の

目標を達成して、

強い焦りはなかった

けど途中

ケムケムのカラオケボックスで

『タバコすっちゃおぉ~』

なんて自暴自棄になった。

タバコはぐっとこらえて

食べる事にしました。

随分重くなっちゃったけど…

遠回りでもなかったと思う。


ここに来て調子が良くて

走りたい気持ちがこみ上げて来てた…

でも、大事をとって


あえて走らないで我慢してました。

今日走ろうと思ったけど

仕事でダメになっちゃって

また、

お・あ・ず・け




明日は

ゆっくり…

優しく…

噛みしめるように…

5kmぐらいのLSDじゃなくて…SDを楽しみたいと思いますぅ。


痛みがぶりかえさなければいいなぁ~



何日『お・あ・ず・け』したことありますか?


腐って、桃鉄して更新が不定期になったけど…


走らないランのブログを応援してくれて本当にありがとうぺこり
めっちゃ支えになりましたアップロードファイルEM00017504.gif




ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

Re: No title

走れました。なんとかね。。

お互い…年寄りには寒さは厳しいですね。
    

No title

katsuwoさん ケガの具合はどうですか?
走れないって 走らないことより辛いですよね。
私も 今日ちょっと膝をいためて 明日どうしようかと思ってます。

ホント お大事に!
    

Re: No title

ふふふ、80まで続くのかな??

楽しみぃ~

確かに今回のことは休養&勉強になりましたわぁ~
    

Re: No title

ヒミコ様は仕事初めて、

気が立ってるので

そっとしておいてますぅ~
    

Re: No title

そかそか、鉄拳&ぎっくり腰だもんね。。

今日走って本当にドン足に引きましたわぁ~
    

Re: タイトルなし

我慢しますぅ~

キロ4分台は1月になってからになると思いますぅ。。

おいてかないでぇ~
    

Re: タイトルなし

腐って&楽しんでがハーフ&ハーフだね。。

ヒミコ様は、DSのレイトン君もやってるらしいっす。

あ、富士山見なかったなぁ~

向かい風が強くってそれどころじゃなかったよ。。

そそ、臭いお尻洗わなきゃ。。
    

Re: No title

そそ、まさにSSDしてきましたよぉ~

ファイト~なんてほど

熱くなりませんでしたが、

のんびり行きましたわぁ~
    

Re: No title

あ、そかそか、走ってなかったよねぇ~

のんびりのんびりって私が言ってたような気がしますぅ~
思い出したわぁ~

調子に乗りやすい人間ですが、、

大人になりますぅぃ~
    

Re: No title

いいよなぁ~ばいたー様は~若いし…

ラン以外にもお楽しみあるっしょ、、フフフ
    

Re: No title

4連のみなんてすごいねぇ~

私は大会のたびに故障して…

休んでおりますぅ~

本格的に雪が降ったらどうするの??

怪我しないようにねぇ~
    

No title

走れないといってもこの先80歳以上までつづくランニングライフを考えれば
ほんのわずかですよ
良い休養だと思えばまったく問題なし!!
逆に走りたいっていう気持ちが高まって、この先の高記録につながりますよ!!
    

No title

うわぁ~い。
いよいよ走るんだね♪
ぜひ調子にのって、
キロ3分台で爆走しちゃってくださぁい~♪
ってウソよ(^m^)
今回もヒミコ様とのんびりランいってらっさ~い^^
    

No title

よかったですね~。
私もギックリ腰やって1ヶ月走れなくて、
ラン再開したときは、思うように走れない
もどかしさもありましたが、走れるようになった
喜びの方が大きかったかなぁ。
今日は喜びをかみしめてください~。
    

無理なさらずに、少しずつで我慢してくださいね
完全復活したら、嫌でも無理しなきゃいけなくなるので…
    

腐って桃鉄?
楽しんでじゃなくて?
な~んかヒミコさま~がファイナルファンタジーを嬉々とやってるような(笑)
天気もよさ気だし、富士山見ながらのんびり走ってちょ。
そろそろ臭いお尻洗って食いつかれないようにしないと(笑)
    

No title

SSD(笑)
ファイトー
    

No title

私は今年の夏、例の手術のあと1ヶ月走れませんでした。
まるまる1ヶ月我慢してから恐るおそる走り始めましたけど、
最初はほんの少ししか走り(れ)ませんでした。
3キロぐらい走って傷に痛みが出てしまいとぼとぼ歩いて戻ったこともありました。(泣)
初フルに間に合うかすっごい不安でしたよおおお。

少しずつ距離をのばしてね~。調子に乗って無理しちゃダメだよ~v-221
    

No title

自分ももう練習会や大会とかイベントのときにしか走ってないです・・・

勝田までにはなんとかしなければ・・・汗
    

No title

お・あ・ず・け・ は今年は連4日のみです。もう完全に毎日走らないとイケナイ病です。

この雪で何日ダメになるんでしょう。新潟はツライデス。

休足日=食欲増進。
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
