スポンサーサイト

★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

★ひさびさに抱いた♪

★BLOG RANKING

いい大人なのに、酔っぱらって抱いちゃいました。。。

それは…
昨日の忘年会でしたお酒



先日のビンゴしちゃった忘年会より
より更に接待色の強い忘年会がっくり

んで、いつものお店『水の恵』でした。

ここは季節によって全く出る料理が違うので
自分では食べられない料理が出てくるので
いつも接待とはいえ楽しみにしてるお店です。

今回は『すっぽん』のコースでした亀さん

茶碗蒸しとか、唐揚げとか、おじやとか、なべとか
小出しで出てきましたが…

チョットずつ過ぎて全く分からんかったなぁ~
091215_2020~01
↑鍋に一切れだよ…

生き血とかも飲んでみたかったのにでてこなかった…

んで、
最近お酒が強くなった私は
ビールは乾杯の1杯にして…

日本酒『美丈夫』へ
だめだぁ~冷で飲まんと…

熱燗は酔う…

そして、魔が差したのか…
苦手な焼酎へ

『赤霧島?』だったか…

みんなはうまいうまい言ってたけど
私は…
『美味しいですね~芋の味が濃い!!』
なんて普段飲んでない焼酎なんて比べる事ができないのに
的を得てるのかどうかすらわからないコメントを言いつつ…
(的得てる??)

心の中で
(うぅぇぇ!マジュィ…やっぱり焼酎呑めんな。。)

もうこの時点で思考回路がダメになってたんだろうなぁ~


目の前にいる人がススメ上手だったんだせいもあるな…

『千年の孤独』って聞いたことあったので
頼んでみたらもうシビレタワ…

アウトでした。

眠くなっちゃって…


したくなっちゃって

会が終わって…


相手様をお家まで送ってる時も…


したくてしたくて

15分ぐらい我慢して…

最後車を降りて…

人の見えないところで…

トイレで…

抱いちゃいました

久しぶりでした

結婚して以来初めてかな?

5年ぶりかな?

いやもっとだな…


さすがに妻も軽蔑するだろうな。。

クリスマス前なのに…

寂しい熱帯魚ちゃんもいるのに…

5,6回出しちゃいました

全部出しちゃいました


気持ち良くなりました

1人で抱いちゃいました

和物は抱けないよね…

洋式洋物を抱いたんです



んでスッキリアップロードファイルして家に帰りました。

PCに向かう気力もなく…

即寝ちゃいました。

b4bd2ef7.gifb4bd2ef7.gifb4bd2ef7.gifb4bd2ef7.gifb4bd2ef7.gifb4bd2ef7.gifb4bd2ef7.gifb4bd2ef7.gifb4bd2ef7.gifb4bd2ef7.gifb4bd2ef7.gifb4bd2ef7.gifb4bd2ef7.gifb4bd2ef7.gif
b4bd2ef7.gifb4bd2ef7.gifb4bd2ef7.gifb4bd2ef7.gifb4bd2ef7.gifb4bd2ef7.gifb4bd2ef7.gifb4bd2ef7.gifb4bd2ef7.gifb4bd2ef7.gifb4bd2ef7.gifb4bd2ef7.gifb4bd2ef7.gifb4bd2ef7.gif

今日は
胃酸で喉が痛いっす。


若いころは抱いた事あるでしょ。
ひんやりした洋物が気持ち良くて
抱いたまま寝ちゃったりして…



ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

Re: タイトルなし

若かりしぃ~ですなぁ~

でもねでもね、、、

走りだすとお酒強くなるよ。。

いがが??
    

Re: No title

私もウミガメのように

上の口から卵産みながら

どめどなく…してましたよ。。
    

Re: No title

えらくないっす。間に合っただけだし。。

一口のオエェ~はたまにやりますよv-12

遠い昔ってどれぐらいだろ。。
    

Re: No title

まさか、それはブログに載せられない。。

違反で報告されるぅ~…

いや、村のみんなは結構下ネタずきだから大丈夫かも。。。
    

Re: No title

いや、抱くでしょ♪

肉食系でしょ~
    

Re: No title

おお、お酒も強いし、アレも強いし…

うらやましいなぁ~
    

Re: 自分は

フフフ、それはマジネタ?

それともアレの先輩??

何のことだろ??(笑)
    

Re: No title

あらあら、それは手を洗うところかな??

それもと私と同じ所??
    

Re: No title

私の周りの女子も焼酎好きが多いですよ。

イモイモうるさいっす。

そそ、全部出しちゃったのでもう2日酔いもなかったっす。
    

あらら…大丈夫ですか?
接待お疲れ様です

私は学生時代に閉店までお店の洋モノとお友達になり次の日もオエーし続けたことあります(´Д`;)

以来怖くてお酒飲めなくなりました…
    

No title

私は抱きながら涙を流しますよ…

次から次からとめどもなく…
    

No title

遠い昔、一回だけ洋モノ抱いたことあります~
和モノじゃなくてよかったです・・・
忘年会シーズンになると、公衆の面前で一人でやっちゃう人が多いけど、
ちゃんと個室でこっそりやってるkatsuwoさんはえらいです(笑)
    

No title

私は和物も洋物も抱きました
HAPPYになる瞬間!!

特に洋物は病み付きに。。。

て、記事読みながら多少興奮した自分が。。。

最後の落ちが見えてきて。。。何とも^^;

撃沈。。。

katsuwoさん

ライター向きじゃないっすか!!
    

No title

飲み会の後…
ジョシは抱くより抱かれないと…(*/∇\*) キャ
    

No title

あらあら大丈夫?
私は遺伝なのか、酒は強い方で
よく、洋物を抱いて寝ている友人を
介抱していました。
特に、扉が手前に開くドアならいいんだけど
個室側に開くドアだと大変なんだな!

    

自分は

先輩を抱いてしまったことが。
学生時代に。
接待色の強い忘年会。
分かってしまう。。。
    

No title

抱くと・・・冷たい・・・

僕は頭突っ込んで抱いてます。
    

No title

あ~ありますね~(笑)

女子なのに・・・(爆)

焼酎しか飲めないカラダになっちゃいました。。。

お大事に?でいいのかな?

もう大丈夫ですか?
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
