スポンサーサイト

★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

★佐野ラーメン地元口コミ♪

★BLOG RANKING

明日は佐野マラソン、ラン後の楽しみは
ラーメンでしょ♪

やっぱり、地元の人間の声を聞かないと
なかなか本当においしい店にはありつけない。

食べログのランキング1位を地元の友達に言っても
あれはうそだから…ってみんな言うし…

食べログ佐野ラーメンランキング

私なりにお勧めをいくつか…


行列したいなら(営業上手な店?&おいしい)
  万里:ちょい前にさぶろう様と私がブログに載せた店
 おぐら屋:会場から近いけどインターから遠くなる

小学校からの友達のお勧めは
  おぐら屋、いってつ、まるQ、永華

いろいろ知ってる中学高校青春時代の親友のお勧めは
 しまだや、田村屋

私が一番足を運んだのは

味菜亭:高校の時昼休みに週3は行ってたかな?
    高校から近い
    タバコ吸わせてくれた
    おばさんが大好きぃ~
    量が多い
    今行くとジュースくれる

妹のおすすめは
おぐら屋、匠屋、池田屋
    
私がバイトしてたのは
おやじの店:びっくり高校生でラーメン付き時給1000円っす

子供のころよく行っていたのは
森田屋:超老舗でたぶんラーメンしかメニューがない

個人的に今一番食べてみたいのは
 田村屋(実家から徒歩5分で親のお勧めなので)

以上を踏まえて
インターから会場の間にあって行くのが便利なのは

インターから近い順に
万里、しまだや、田村屋

答えが出ないけど…

う、

ううう、

私の一番のお勧めは

(15年以上住んでいない私は友達2人の新しい店は知りませんので…)
とかの
:営業時間11:30~14:00しかも、麺がなくなると終わりの時短
 やってない時間か多いからこそ食べたくなる。。
 おいしそうなとかのブログその②

 結局味は好みだからネ

佐野マラソンがんばってね~


ん、もしや、
サブ4のタイムじゃとかのの営業時間に間に合わない??

んじゃ、おいしくてインターから会場の間にあって行くのが便利な店
sanomarasonnra-men.jpg

①万里:確か歩道橋のある交差点の角
②しまだや:警察署の隣らしい
③田村屋:うちの実家から徒歩5分
(④はとかの

でもね
多少は違くっても地元の味、ここでしか食べれない味だから、、、
にはここに出てる店ならどこでもおいしいと思うよ♪


食べたくなってきたわぁ

ps.昨日から現れなかったのは大変な日だったからなんだね
  ラスト5Kmで色々な涙を流しながらサブ3.5達成で
  昨日のランキングにのせてあげるから…
  まみちゃんファイトォテンションアゲアゲ

あ、一番のお勧め!!!佐野厄除け大師なんていかが??
ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

Re: No title

わわわ~5時起き?それともこれから寝るの??

そそ、ランキングの怪ってあるよねぇ~

アッサリ派なら本当にオススメだよぉ~

ぜひ1人旅のルートに(笑)
    

Re: No title

私じゃないから(笑)

那須のホリキタマキちゃんだからネ
    

Re: No title

『とかの』気になるでしょぉ~

そそ、営業時間に間に合う激走してるんだろうなぁ~今頃(笑)
    

Re: No title

そそ、多分カロリーはお蕎麦と変わらないはずぅ~(笑)

(昼2杯・夜2杯) わかるぅ~、半年に一度しか返らないので

本当に2回は食べたくなりますぅ~
    

Re: No title

どこにいくのかな??楽しみぃ~

多分私の知らない新しいお店なんだろうなぁ~
    

Re: No title

このブログだけじゃないですが、

特にここはまみ公色に染まってしまって…v-12
    

No title

スイーツもだけどランキングは過信すると痛い目みますよねぇ
失敗するってわかってても1位だと一度は買いにいっちゃうけど(笑)

あまりラーメンを食べないんですが佐野ラーメンはおいしそう!!!!
というか食べやすそうで良さげ♪
あっさり派なのでいつかいってみたいなぁ。
東京の有名店はこってりや太ちぢれ麺が多くて苦手で…
    

No title

フル2戦目でしたっけ?
故障しながらもレースまでにはしっかり調整してくるところが脱帽です!!
記事見る限り
走るというより食う?に重き置いてないっすか?・・・笑

麺好きドリフにとってはたまらん情報です^^

さぶろうさんにはきついネタかも!?

とにかく明日はガンバです!!
    

No title

あぁぁぁ。
もう一回食べたい~。あの優しい味が忘れられない~。
「とかの」って気になるなぁ。
まみ公さんがサブスリーでレポしてくれるかな?
    

No title

むぎゅぅぅぅぅぅぅぅ!
佐野ラーメンは油そんなに多くないんですよねぇ~~。
そういう問題ではないんです。
ラーメンマンシップにのっとって、正々堂々と戦うことを誓ったのです!
はぁぁ カツヲさんがオススメするところのラーメンを全部食べたいですぅ!! (昼2杯・夜2杯) 
    

No title

ん~ん、も~~ぉぉぉぉ。
東京じゃ食べられない佐野ラーメン・・・
あの麺がいいのよね~
あ~食べた~い!

いいな~まみたん。
レポ楽しみにしてるね~(ってここ誰のブログだっけ?)
    

No title

うわぁ~~v-343
こんなにたくさん、ありがとぉありがとぉ[嬉涙]
いっぱいあって…
で、結局一番のオススメはどれ?(笑)

でもね、お姉ちゃんと話し合った結果、
ア・ソ・コに決めたよ~(^m^)
ラーメンレポ書こぉっと~!
それまで、秘密♪うふふ~
ところでカツウォくん、仕事しなさいね♪
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
