スポンサーサイト

★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

★すみよい日本にするために♪~社長に!~

★BLOG RANKING

ちょっと前までブログ村では
マナーが話題になってましたが、

私と妻は

すみよい日本にするために



を入れ替え



社長になりました。

超ビッグな夢

最近katsuwo家の2人を虜にする

禁断のアレ

3年待った

北海道編以来っす。



katsuwo家は

2人が出会った

懐かしい恋人時代

1999年の

Vシリーズから

虜になり

九州編(2001年)

ブラック編(2002年)

西日本編(2003年)

USA編(2004年)

5大ボンビー編(2005年)
ばれたか?
北海道大移動編(2006年)

毎年年末はこれでミカン食べながら

年越ししていたのに

2007、2008年とDSでしか

出てないので…

ふてくされてました。


もう発売当日に即買って

先日は朝起きて12時間ずっと

ご飯も作らず

『まえだまえだ』でおなじみのピザをとって
091129_1949~02
時間を惜しんでバトルっす。

生活のリズムがめっちゃ変化しています。


「みなさん! すみよい日本をつくるための 開発をおねがいします!」


なんて言われたら…


がんばるしかね~だろぉ~

091126_2058~01
桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合!の巻っす。
091203_2152~01
091126_2051~01

kingbonbi2.png

すでに「キングボンビー」
を押しつけられ
がっつりやられて

夫婦の仲にひびが…


当然仕事から帰って来て
ご飯食べて即やり始めて
お股は
仕事に差し支えないようになったのに、

今度はボンビーで睡眠不足で
ブログと仕事に
差し支えてます


が、走れないストレスは
だいぶ緩和されてますよ

ああ、そうだった、話がちょっとそれたネ

超ビッグな夢の話ね。
たぶん3年はかかるんじゃないかな?



ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

Re: No title

フフフ、高カロリーに必ずヒットする…

1号様は本当に心がおデブさんですなぁ
    

Re: タイトルなし

スーファミって言った?懐かしすぎるぜぇ~

ハセツネ出たいっす。だってずっと好きなこと出来るんでしょ。

でよでよ。。
    

Re: No title

有難うございます。やっと社長になれましたぁ~v-14
ボンビーに3万やられたんですね。。

職場の女子がマリオ欲しいって言ってました。

妻はレイトン君も同時進行でやってますが…
    

Re: No title

まさに、寝不足でどうにもならないっす。

堕落しました、、わたし、、
    

No title

ピッツアうまそうですね~~~!
Lサイズを1人1枚で食べたいです。
    

スーファミの時やってたね~。
やはり最低で3人欲しいとこですな。
あまりやりたいゲームないし、バイオやメタルギアソリッド辺りから興味なくなったかも。
なんか、ゲームに費やす時間がもったいないような。
あ!ブログも一種のゲームみたいなもんかも。

早くこっちの世界に戻っておいで(笑)
もしやハセツネ?
    

No title

社長就任おめでとうございます。
私は桃鉄で、リアルに3万使った事があります
CR桃太郎電鉄ですけどねv-12
実は桃鉄かニューマリオかでtakashi家で
意見が割れている状態です。
    

No title

なつかしいです!桃鉄!私は学生時代に燃えました。
それ以来ず~っとやってませんが。
他人がやってるとやりたくなるんですよねぇ~。
私はランニングを始めてからは禁ゲーム生活です。
やり始めるとランニングはおろか睡眠不足になるので......。
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
