スポンサーサイト

★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

★今年の残りイベント♪~恋人達が~

★BLOG RANKING

今年ももう残りも15日間ぐらいになっちゃいました

残りのイベントは、忘年会2個と…
楽しみはやっぱりウフフなアレっすよね。

赤鼻のトナカイトナカイとサンタクロースサンタクロースの…

恋人たちがなアレの日っす。
イイナ…イイナ…

トナカイもサンタクロースも関係ないぃぃ~
なんてぇ~言わないのぉ~

若いころは
今時期になるとギラギラしていたのが
懐かしいっす。

結婚してもギラギラしてる人いるのかな…
ジョシもギラギラなのかな…


てな訳で
091206_2014~01
一足先に食べちゃいました
って違うんですぅ…

クリスマスケーキの予約が
直接お店に行かなくてはならなくて
いつものことのように
片道1時間以上かけて行ってきました。

行ったら、ケーキがね…

『私を食べて

っていうので…

5人だけ、食べてあげることにしました(2人でね)


もてる男はつらいのぉ~

って…うぅぅ…お店の策略にハマってますぅ…


ある意味私もケーキにウフフ



わたしの大好きな相模原のケーキ屋さん
セ・ラ・セゾン (C’est la Saison!)

気づくかな?
生クリーム大好きな私…
珍しくショートケーキ無しっす。
お預けにしてみました。
2週間後にホールで…プププ
ホールとケーキ5個で6000円なりぃ~




最近派遣で仕事を始めたうちのサンタさんサンタクロース
プレゼントもらえるように…


走れなくてひまひまな私は…
091209_1856~02
ひさびさに手料理なんてしてみました。
サラダがなくてそっけない男飯ですが…

本格的な手料理は3年ぶりらしく、
効果ありって感じでしたよ。

サンタさん見てるかな…
腕にするアレ足に履くアレ
をくださいぃ~

それぐらいの大きさの靴下を枕元に置いとかなきゃさとと-クリスマスプレゼント


今年の欲しいプレゼントはなにぃ?


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

Re: No title

あ、70歳は5万の価値もないのね。。。

んじゃ、年末のアレで3億振り込みがある予定だから…

そしたら送るぅ~5個でいいかな?(笑)
    

Re: No title

どっちにする?
五万円のGPSのラップを性格に自動でとってくれる時計

サブスリーでチョイ誤差のラップを取ってくれる70歳の彼氏。。
    

Re: No title

おおお、2個ですか!!!

イイナイイナ


でもチョコはいまいちだから

2段の段になってる白のホールが食べたいなぁ~
    

Re: No title

そそ、6号で2人でバクバク食べますぅ~

いいなぁ~

自由なお金がいっぱいありそう…

る~ぷ様は…お金持ちそうだ!!!
    

Re: No title

だいじょうぶなんだなぁ

ヒミコ=奥様だもんv-10
    

Re: No title

あら、言われると…

マヨの量…多いのかな??

やっぱり結婚すると

恋人たちの

子供たちの

に変わっちゃうんだね。。

あ、ホームベーカリー…褒めちゃダメ…

このコメント削除だな。。
    

Re: おいしそう!

すいません、いつも私が書くと9000様がダイエットネタ。。。

そして私も自己嫌悪ですぅぅ…


おおお、生クリームか…かけてみよっと♪
    

Re: タイトルなし



リストバンドと靴下だったら、ウケルわ~

    

No title

トナカイもサンタクロースも関係ないぃぃ~

期待に応えてみましたv-238

今ほしいものですか~あぁ・・・ランニングウォッチの高いやつがほしいー。最近調子が悪いみたいなの。
男くださいって言われると思ったでしょ(笑)


    

No title

我が家もケーキ注文しました^^
オーソドックスに生7号生チョコ6号です

から揚げのマヨの載せ方がスイーツっぽくないっすか!?

なんかかわいいです^^
    

No title

そろそろ、クリスマスケーキの予約をしないと…

もちろん、1ホール一気食いですか何か?

欲しいプレゼントって特にないかな~。
欲望の赴くままに生活しているので欲があまり…(笑
    

No title

ヒミコって愛人の名前?(^m^)ぷ
奥様に見られたらどうするの~
    

No title

から揚げについてるマヨネーズの量から察するに
katsuwoさんはマヨラー決定!!
クリスマスはもはや子供たちの催しと化してます。
ケンタのチキン予約して、サラダにサーモンと生ハム・・
毎年こんな感じです。

そうそう、ホームベーカリーは良いよ!!
katsuwoさんが好きなケーキも作れるし
なんてったって焼きたてが食べられる!

こんな事書いちゃうと腕に欲しい物が
もらえなくなってしまうかも・・・
    

おいしそう!

たいてい私がダイエット系の記事を自分のブログに書くと
katsuwoさんのブログにおいしそうな画像が並ぶ。。。

ところで唐揚げについてるのはマヨネーズですよね
いくら生クリーム好きとはいえ、唐揚げに生クリームじゃないですよね・・・
    

あ!早くラ・セゾンに行かないと。
そんな曖昧だと、リストバンドと靴下しか入ってないぞ(笑)
わたくしも勝手に距離と時間を知らせてくれる腕に巻くやつ欲しいっす。
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
