スポンサーサイト

★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

★故障中だから出来ること♪

★BLOG RANKING

最近、走らなくては…っていう焦りもなく
しっかりランお休みしておりますぅ~
そんなことしていると『千葉マリンマラソン』がすぐに
やって来てしまうのは間違えないんですが…

ばくばく食べすぎで確実にやばい状態になってます

緊張の糸が切れるとこうも緩むものかと…

暇なので…こんなの使って結構簡単でした。
(⇒元画像5つはこちら
run.gif
結構たのしいっす。
revrun.gif
もうちょっとゆっくりコマ送りできればなぁ~

mami.gif
やりだしたらきりがない。。。

故障中だからこそできること…

家族サービス
食べること
本を読む
筋トレ
仕事


なにかほかにあるかな…

ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

Re: タイトルなし

ひさびさに更新なかったっす。

めっちゃ気が緩んでるぅ~
バリってたのはホシヲ様も一緒でしょv-14
    

Re: No title

散歩いいっす。

アヤツをさっそく連れ出そうと思いますぅ~

でも、無言かも。。。
    

Re: No title

本当に甘党な元メタボは

いつになっても心はメタボ…

そして故障がち、、、(苦笑)




    

Re: No title

MJ様も動画作ってみぃ~

ラン本でもまた読もうかな。。

1Q84でも読もうかな。。



    

Re: No title

そだね、、バイクしながら本でも読もう、、賛成っす。

そそ、ここぞとばかりに家族サービスしてますよぉ~
    

Re: No title

手品やるかな、、マジで、あとあやとりでもやるか。。


絵心選手権動画バージョンもありかな。。
    

Re: No title

フフフ、油断するとケガするぜぇ~

そんな私、、故障して油断して食べまくっちゃってますぅ~
    

Re: No title

にゃはぁ~

これ使って一番に浮かんだのがレイ様の作品でしたぁ~
    

あれ?
バリに行っちゃった?(爆)
    

No title

故障中にすること・・・
『散歩』なぞいかが?
奥様といつも走ってるコースなんかをゆっくり散歩すると
結構会話がはずんで、楽しかったりしますよ

私も最近散歩してないな~
    

No title

ちょっとこれは…気持ち悪くなりますね(笑

体重私もやばいです。
あきらかにお腹周りに肉がたっぷり。

年末まで続く飲み会に年末年始の暴食予定。
痩せられる要素が何もない。
    

やっぱりナスコは最強です(≧▽≦)
最初はちょっと長く走れるようになっただけで嬉しかったのに、いつの間にかタイムを気にするようになっちゃいましたね。

ここは原点に戻って、楽しく走るで。
その間に少しでも差を詰めます(笑)
    

No title

おもろいね~。
会社で見て笑ってしまったよ。

私も本を読むに一票かな。
走る時間も欲しいけど、本読む時間も欲しいです。
好きなんだけど時間がないよ~~
    

No title

本を読むに一票!
ランニングしながら、本は読めないので^^;
私の友達は、ジムでトレミをしながら、映画を2本見るそうです。
映画は見れても、本は読めない~

あと、家族サービスも♪
私も走り回ってばかりで、心が痛むので^^ゞ
    

No title

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
なんじゃこれ~~!!
ナスコ~~(^m^)ぷぷぷぷー

それに走るのはえーーっ!
後ろ向きマラソン大会で優勝だわぁ~v-343

故障中だからできること 手品
    

No title

逆再生とナスコにふいちゃったじゃないですか!
カツウォさんのブログ、油断してると笑いがいきなりくるので口にもの含んでみれません(笑)

そうそう故障中はいつもよりゆっくりできて
色んなことできるから息抜きになりますよね♪
無理せずゆっくり全快目指しましょう!(私が言うと説得力なさすぎかな^^;)
    

No title

・:*ゞ(∇≦* )ガハーッ!!
なにこれ~~バンバン

久々ナスコが出たーー(爆)
おかしいぃぃ(笑)

けど・・なんか目が回る・・・
気持悪くなってきた
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
