スポンサーサイト

★BLOG RANKING

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

★つくばマイ写真♪~自虐じゃない~

★BLOG RANKING

つくばマラソン筋肉痛は全くなくなってますが
おまたの悲鳴は一向によくならず…
悪い余韻が残り大会がまだまだ昨日のように感じます。

昨日の記事の写真を職場の友達に見せたら
katsuwoさん、職場でこんな楽しそうな顔したことないよぉ~
だって。

ばれた…営業スマイル



そそ、つくばのオールスポーツの写真…
アップされたね。





今回の被写体としての私…
楽しそうにバージョン
苦しそうにバージョン
速そうにバージョン
サングラスなしバージョン

ってのが目標でした!!!

私に会ったことある人や、

いつも応援してくれてる人は

よく知ってると思うけど…

私、

ジャニーズ顔で


鼻が高く、


彫が深く、



おめめが大きくて

寝ている時も目があいてるよ

って言われたり…



そんな外見素敵な人間ですが…

(ここまでが前提です)

今回私、目をつぶって走ってたようです。

あんなに少女漫画の様な

大きなおめめの人間が

何枚も…何枚も…


フルマラソンを

目を閉じて…

快挙だな。。


ここで見れるかも…1069

ジャニーズと思えたら応援のマウスブログ村
ジャニーズと思えなければクレームコメントを


やべぇ~今日のクリックなしだな。。



ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

Re: No title

あれ、よくヤマPって言われるんだけど…

キムタクでもいいか。。

てか、今回女子のコメント、めっちゃ少ない。。

そんなにジャニーズっぽかったかな?
    

Re: No title

でしょ、でも、本当に自分でびっくりっす。

目…実は開いてたんだけど、、、

苦しいのとかゴール前はわざとっす。
    

Re: No title

でしょ、目標達成っす。カメラ前でじっとしてられないタチなんです、ハイ

オーバーリアクションで親にプレゼントしたら
喜びそうな感じっす。
    

Re: No title

湘南1267…めっちゃカッコ良かったっす。

舌出してくいしばるの…もらいっす。次やりまぁすぅ~
    

Re: No title

ちがうの、、、アレね、めっちゃゴールの前から

大きなジェスチャーしておくとカメラがこっち向いてくれるの。。
    

Re: No title

(笑)

そそ、こんな記事書いて本当に
イケメンだったら、それこそ
嫌われるよねv-14
    

Re: No title

めっちゃ、ジャニーってるでしょ。。
    

Re: No title

る~ぷ様の悶絶見たぁ~いぃ

いつも応援ありがとうございまぁすぅ~
    

Re: いいな

あらあら、必死にゴールしてんじゃないの??

今回はめっちゃ写りすぎぃ~

ってくらいいっぱいのってるし。。
    

No title

そうそう、ジャニーズ系だったね!
アレに似てた、あの人に!!
う~んと…アノ人、誰にしよっかな…(@@)

そうそう、キムタクに似てたキムタクに(*^-^*)
    

No title

ほんとに目を閉じたまま走ったんですね!w
あ、1枚だけ目開いてるじゃん!って思ったら別人(笑)
でも苦しそうに歯を食いしばってる写真とか、ゴールの
嬉しそうな写真でレースの様子が伝わりましたよ!
    

No title

楽しそうに走ってるじゃないですか~
ゴールの「やった~!」っていう写真が最高ですね~(691)
はい!お買い上げ決まりですね。
    

No title

なんか
みんな室伏あたりが投てき終えた時のポーズみたいだなあ~
違う種目だ

僕の湘南は1267ですよ
じゃ
    

No title

ゴールの写真かっこよく写ってますね!
あの気持ちよさそうなガッツポーツがカメラマンの目にとまったですね、きっと!
    

No title

あれ?途中メガネかけたんだ・・(笑)
クリックしたけど、何故かわからないが
本能的にジャニーズちゃうやろ~
NSC(吉本養成所)の間違いじゃ!
    

No title

ジャニさ~~ん!
    

No title

…見るんじゃなかった…

…なんで後半の悶絶中の写真しかないんだ…(泣

私の写真に比べれば全然ましなのでクリックします(笑
    

いいな

ゴールでの大きい写真。
ゴールの写真が遠くからの写真しかなかった。
記念の大会の写真なのに。。。
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。