スポンサーサイト

★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

★つくばマラソン♪~出会い&アフター~

★BLOG RANKING

そんなこんなで(前半戦後半戦全ラップ)サブ3.5を達成。

みんな好記録で酔いしれつつ…記念写真。
しかし、ここは体育会系っす。悔しさをばねにする様に
『タイム順に真ん中から並んで~』

091122_1354~01
あっさり言ってしまったけど、言って良かった、
真ん中で写真撮れるようになりたい。。
今になってそうおもう。。
091122_1412~01
ゴール直後のミサコシオフキクジラまみ公様とyasu様を捕まえてもう一枚

それとね。。。
写真にはないんだけと2人素敵な人に会いました。
1人は皇居でものすごいオーラrainbowを出していると評判で
常に村の上位に君臨している誰もが認める
カリスマランナー&カリスマブロガー『ぱっきー様』びっくり
びっくり(あっぱっきーさん発見~)
絵文字名を入力してください『いつもブログ見てますぅ~握手してくださぁぃ~』
でがっちり握手してもらっちゃいました絵文字名を入力してください


でもう一人!今回の主役っす。
もはや…
     私…
        妄想男子ですけど…
タートルマラソンのハーフで15km地点でビルドアップしている私を
さらなるスピードで抜いて行った素敵な美ジョガー様星
多分、アノお方…
(タートルハーフで女子90分切りの人って何人もいないよね。。)
沿道にいました、たぶん、、、幻覚??凄く元気に応援してました。
私の応援?違うけど…
さすがにラストスパート中に握手はキモィィィすよね。
でもめっちゃテンションました


ちぎれた足を引きづりながら…帰りに温泉でカメ様と
あーでもねー
こーでもねー

ってぐたくだ話ながら2時間ゆっくり汗を流し…
090922_1947~01

疲れをとり、地元で有名な『すた丼』を食べて鋭気を養い
(お腹すぎ過ぎて半分食べてからの写真っす)
091122_2059~01
ローソンのプレミア5段+1つ以外に
091122_2141~03
クランキーなど(実はすでに買っていたのよんiwatobiぃ~)…
091123_0211~01
食べたかったお菓子を大人買いしておいたので
091123_0211~02
さらに食べまくって、大会後カーボローディングがまた始まりました。


ラン後の出会い&アフターが本当に楽しいっすね~♪



ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

Re: No title

おお、コメントにもオーラがe-454

また、声かけさせてもらいまぁす♪
    

No title

katsuwaさん、こんばんは(*^_^*)

ちょっと褒めすぎですよ^^;
仲間内ではお笑いキャラですから(笑)

今度写真撮りましょうね(^^)/
    

Re: No title

センター狙うとなると2時間50分ぎりっすよ。。

無理っす。

iwatobiプレゼンツ…いつも美味しそうでいいな。。
    

No title

食べてますね~。
でも、私も食べまくったので・・・。

タイム順記念撮影は刺激になりそうです。
次はセンターを狙ってください。
katsuwoさんなら、いけますよ、きっと♪
    

Re: No title

やるやるぅ~

大人数だとカッコイイよねぇ~
    

Re: No title

そりゃ、刺激ウケルよね。。みんな好記録だったし、、

マジハエぇ~しぃ~

いいのいいの、目標と達成でOKだから。

うかうかしてると『まみ公』様に後ろからキックされるでぇ~
    

Re: No title

しっとりと、サクサクを交互に食べるんですぅ~

起きて1つ、帰ってきて1つ、食後にまた1つ

って感じで贅沢食いしておりますぅ~
    

Re: No title

スリムって、とってもスリムだったじゃぁ~~ん。[ウソ顔]

惚れるなよ♪パート2
    

Re: タイトルなし

稲城っす。私の月1出没ポイントかつ
この辺を走ってますぅ。

まちおかしらなかったぁ~

楽しそう。。

惚れるなよ。。。
    

Re: No title

楽しいよぉ~

仕事と違ってみんなとっても素敵なオーラ出し合って話してるから

最高の笑顔だし。。
    

No title

今度、あのポーズを強要して、みんなで
やってみてくださいね!!
    

No title

いいなぁ~。
楽しそうだし、おいしそうだし。
荒川でも出逢いましょう~。
皆さんとレベルが違いすぎて
お恥ずかしいんですが、私なりに
刺激を受けましたので、頑張りますぞ。
ランナーズも買ったし。レベル高い~。
    

No title

お菓子の量、ハンパない!
私は甘い物系より、歯ごたえある系の下の写真にソソられます。

フル走った後のお風呂、超気持ちよさそう~~~。
    

No title

爆!!
お菓子が可笑しい(●´艸`)フ゛ハッ
こんだけ食べられたら幸せ~♪ 
スイーツ食べてるキミは、本当可愛いです(笑)
ワタクシ、次会うまでにスリムになってみせます!
    

なんなんだ~
そのお菓子の量は(-.-;)
って、自分もお菓子のまちおかでテンコ盛り買ってるしf^_^;
ちなみに、ポテチは湖池屋ののり塩が1番好き(^^)
お風呂、稲城の温泉?
しかし、スイーツ食べてるキミは可愛いです(笑)
    

No title

ラン後の出逢いって楽しそうですね~。
うらやますぃ~~!!
それはそうと、壁がなかったとはすごいっすね。
こちらも、うらやますぃ~~!!
日頃の努力の賜物ですね。
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
