スポンサーサイト

★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

★つくばご褒美♪~本当に5段食い?~

★BLOG RANKING

もちろん、即やりました。
サブスリーランナーになったスペシャルなカメ様
帰り道に車で連れて行ってもらいました。

ローソンに行ったらピッタリ
私の分の5個プラス奥様の分の1個売ってました。
091122_2134~01
でまずは『い~ち』
091122_2137~01
『にぃ~』
091122_2138~01
『さぁ~ん』
091122_2138~02
『よ~ん』
091122_2139~01
『ご~』
091122_2139~02
『ろ~く』
091122_2140~01
ごめんなさい。頑張ったので
1個はcHiKa様のお言葉に甘えて
のせちゃいました。
そしたら、カッコ良くなっちゃいました。

↓で食べようと思って頑張りましたが…
puremia.jpg

↓最高の幸せの顔しちゃった。。。
091122_2141~01
やっぱり無理っす。なので
091122_2141~02
しょんぼり、食べました。『本当に食べたのか』って?
091122_2141~03
今日食べないと喜び半減でカロリー気にしそうでしょ。。
091122_2144~01
091122_2144~02
091122_2145~01
091122_2145~02
091122_2146~01
091122_2147~01
091122_2140~02
ものの数分でした。。『本当にこんなやつがフルマラソンを??』
091122_1317~02
ご褒美作戦大成功っすうまっ

たくさんのコメントありがとうございました。
つくばの沿道の応援よりも
私個人に向けられた応援コメントなので
こっちの応援の方が励みになりましたぁ。
本当に本当に本当に本当にぃ~
ありがとうございましたぁ~

詳細はまた。。今日はゲップして寝ます。。

ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

Re: No title

はじめましてぇ~

コメントアリガトぉ~♪

とやおた様のハーフも素敵ですよ。。

私は自分に甘いので目標がないとダメなんですぅ~

また遊びきてくだサァぃ~
    

No title

初コメです。
すごいですね。素で感動しています。
今度目標設定して、やってみようかな?

次も、どでかい何か期待しています。
もちろん、それに見合う良い結果も!
    

Re: No title

すいません、ついつい嬉しさが写真に出ちゃった見たいっす。

3段食いぐらいならブロッコリ。様もいかがですか??
    

Re: No title

オマタも痛いけど足の親指がもっと痛い。。

またしばらくお菓子生活に入りまぁす。

荒川楽しみぃ~
    

No title

サブ3.5達成おめでとうございます!
有言実行かっこいいです。

五段食いの幸せそうなお顔を見たら
こちらも幸せな気分になりました~
    

No title

おつかれ~
オマタは大丈夫かい~?

今度は荒川で会おうね~!
    

Re: No title

いつか、カメ様と一緒に3人でレースに出たいっす。

また遊びに来てねぇ~
    

Re: No title

ウルトラの前に荒川もあるんですその時は
ペコ☆様の記録を目指して頑張りまぁす。。。
    

Re: すごい!

べちゃべちゃ…たぶん、育ちの良さが出てしまった。。。

妻に激怒りされます。。富士エントリーまってまぁす。
    

Re: No title

目標達成おめでとうっす♪

こんな食べ方…きっと今日は糖分がオシッコから
じゃばじゃば出てますぅ。。
    

Re: No title

アリガトぉ~

そそ、またシュークリームが美味しかったっす。。。

華様も一度3段食いぐらいでいかがですかぁ~
    

Re: No title

めっちゃ、濃厚生クリームに心から癒されましたぁ~
今までで一番一度にいっぱいの生クリームを食べたかも…

あら、ごめ~んe-350私も御挨拶したかったっす。

多分クランキーだからっす。もっと高級な貢物でお願いしまぁす。

また、春にお会いしましょ♪
    

Re: No title

春に短い距離で勝負しようか??(笑)

先ずはオマタを治しますぅ~
    

Re: おめでとう♪

次回か…

なにがいいかな?不二家の生ミルキーかロールケーキか…

探さねば。。
    

Re: No title

(笑)
ロールケーキじゃないとこの生クリームの高さはでないね。

って立ててるだけか、、、
    

Re: おめでとうです

ありがと~元気になったのかな??

アメとムチでやるとなかなかいいっすよぉ~
    

Re: No title

夏の熱い時期の練習は最高の力になりましたぁ~

めっちゃ美味しかったっす。
    

Re: おめでとうございます。

走った距離は裏切らないって感じっす。

初フルのデビューが遅いチキンヤロウなんです。。。
    

Re: No title

あとは、故障を私とどっちが早く治すかでしょうね。。。
    

Re: No title

そうなんですぅ、不安いっぱいで、辛かった時期もありましたぁ~

そそ、ピッタリの6個っす。

    

Re: No title

おおお、夢のホノルルっすね。羨ましいですぅ~

私もちょくちょくあそびにいきまぁすぅ~
    

Re: No title

いつも美味しそうに食べている1号様のせいです。
我慢がこの記録を作ってくれましたぁ~
    

Re: No title

楽しかったでっせぇ~

近所なのでまた練習とか大会でご一緒しましょ。。
    

No title

初フル、目標達成おめでとうございます。
いつも目標を設定し、それをドンドン達成していくkatsuwoさんは本当にスゴイ!私も刺激を受けます!
    

No title

やっぱりご褒美がないと頑張れないですよね(笑)
僕も明日だけマクドナルド解禁ですw
今度はウルトラみたいなんで
違う世界のレポ楽しみにしてます@
目標達成(五段食いw)おめでとうございました☆
    

すごい!

迫力がちがいますね
無理といわず、べちゃべちゃになりながら豪快に食べてほしかった!
次はそれでお願いします!!

まだ富士エントリーしてない。。。
お金ができたら。。。決断しますので。。。。。。
    

No title

katsuwoさん
つくばマラソンお疲れ様でした!
さすが記録もナイスです!

私も目標のSUB5達成出来ました。なかなか、良いコースでしたよね。

ロールケーキおいしそう!!
こんな食べ方があるなんて・・・・

私は 家にお客が来てるとメールがあって あっさり帰ってしまいました。帰ってからビールがぼがぼ飲んでしまいました(笑)
    

No title

目標達成おめでとうございます~~~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
すごい、本当に5段+おまけだ!!!
5段ならではの食べ方ですね☆
何はともあれ…お疲れ様でした!
    

No title

お疲れ様でした~♪すばらしい結果にホレボレです。
5段ロール&シュークリーム、katsuwo家のためにちゃんと残っていてラッキーでしたね。
勝利の味に酔えましたか?

私、katsuwoさんの分のクランキーチョコ、ちゃんと用意して行ったんですよ~。
仕方ないから、私が食べておきます。
    

No title

おつかれさまです!!!

初フル完走&サブ3.5おめでとうございます!!!

自分も次回はリタイアしないように

がんばりたいと思います!

デザートがとてもおいしそうですね・・・

自分も初フル完走したらご褒美で食べたいです(笑
    

おめでとう♪

kastuwoくんって初フルだったのね~ビックリ!しかもサブ3.5って・・・!!アッパレですわ!
さすがに5段はクリームたっぷりだよね~!大食い選手権かと思っちゃったw 次回はどんなスイーツをご褒美に走るのかしらん?(笑)
    

No title

早速のご褒美レポートサンクスです。
本当に5段重ねだぁぁ。
なんか、カッティングされる前の
ロールケーキの中をくりぬいてクリームたっぷり
入れたみたい?
って当り前か、ロールケーキ重ねたんだから(笑)
    

おめでとうです

初フルお疲れ様でした&サブ3.5おめでとうございます(≧▽≦)

初で、しかも怪我されてるなかサブ3.5ってロールケーキどころかホールケーキ1個まるまるでも良いくらいすごい!!
見習わないとなぁ…
    

No title

こちらのほうで。
初フルでいきなり3時間30分切り達成ですか!!
すごい!!
真面目に練習に取り組んできた成果が出たってことですねぇ^^
おめでとうございます^^

ロールケーキ美味しそう^^
私も6段食いしたいなぁ^^
    

おめでとうございます。

はっ初フルなんですか?このタイム。
ハーフもかなり速くなってると思っておりましたが、ほんとにサブ3.できちゃうとは、、恐れ入りました~。
やっぱ能力すごいですねえ。

ロールケーキ、めちゃ幸せそう。でも10個残ってなくてよかったですねえ。


    

No title

昨日はお疲れ様でした。
初フルサブ3.5おめでとう!
本番になるとやっぱり強いっすね。

それじゃ、私は15分更新したので
15個一気食いしてきます!(嘘
    

No title

おめでとうおめでとうおめでとう!
完走&目標達成、ホントにすごい!
ケガしてたし、ここ最近あんまり走れて
なかったから、不安いっぱいだったですよね。
こっちまでグッときました!

ケーキが今まで売り切れで、今回ちょうどいい
個数が売ってたのも運命みたい!?
    

No title

昨日はお疲れ様でした。最後にやっと見つけられて会えてよかったです!
それにしてもご褒美堪能しましたね~、自分はご褒美お預けです(笑)
    

No title

初コメです、はじめまして!
でも、blogramの栞仲間だったり♪

つくば、完走&目標達成、おめでとうございます。
初フルで素晴らしいタイムですね。
長い道のりのエントリーも読ませてもらいました。
私も似たような走暦でして、この12月、ホノルルで、満を持して、フルマラソンデビューなんです。
katsuwoさんのガンバリに刺激頂きましたe-267
お疲れ様でした!

    

No title

本当にやってる・・・e-263
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
