スポンサーサイト

★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

★初フルマラソンまで~直前~

★BLOG RANKING

フルマラソンに向けての直前の調整の
備忘録として…


【10月29日~11月7日】
タートルマラソン後股関節痛のため
10日間はノーラン
いじけて食べまくる。

【11月】
15日(日)
つくば1週間前の刺激走。

昭和記念公園でカメ様と25-24-24の15kmBU走
キツカッタ。カメ様にちぎられた。wii fit 30分
朝の食事おにぎり2個、15分前にゼリーとおにぎり。
この日の昼から昼夜お米抜き。でおかし。
股関節ピリリ

16日(月)
ランオフ、wii fit 30分

17日(火)
5km22分プラス前後各3kmジョグ
股関節ピリリ

18日(水)
朝ラーーン2km⇒あさウォーク⇒二度寝
だいぶおまた痛い。
091118_1748~01
鍼と電気治療


19日(木)
朝ラーン1km⇒あさウォーク

20日(金)
朝ラ~~~ン3km
カーボローディング開始
昼:弁当
夜:カルボナーラ

21日(土)
股関節痛くてあさラーンなし。
昼:ラーメン二郎
091121_1449~03
夜:なべとご飯2杯


体重72 kg
体脂肪17.2 kg
ううう、すげ~4kgも太ってるわゎ~


11月1日~21日の
ラン回数9回
走行距離83km
  少なっ!!

そそ、昭和記念公園にお散歩行ったら素敵な絵画があったよ。
091118_1542~02
ジャニーズ系っぽいけど、芸能人じゃないみたい。

つくばに居たら応援してね。ってもうみんな寝てるか。。

もうやることはないので
寝るだけっす。

撃沈かな、、それとも達成かな??

完走できるかな???


そそ、11月22日はイイフーフの日…
そんなことお構いなしでフルマラソン
そんなkatsuwo家の夕食中…
『んじゃ、明日がんばってくるね♪』
『応援来る?』(一応聞いてみる。)
『なんで?』
『………』(旦那の初フルマラソン…)
『どこでやるんだっけ?』
(え?いまさらまたそれを聞くの??)
『伝えたけど…』
『荒川だっけ?』
(それは前回ですけど…もう荒川って事にしとこう。。)
『うん』

ってことで記念すべき旦那様の初マラソンは
22日に荒川マラソンらしいです。
ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

No title

もうゴールしたのかなぁ・・・
股関節もつといいですね~~

ラーメンてんこ盛りにはビックリ!
これで並なのかな?・・・・・・・・・・・・
    

No title

スタートしたかな~
p(´∇`)q ファイトォ~♪
股関節がもてばいいのだけど。
    

二郎

おぉ!!二郎。どこ二郎ですかこれ?

大会前日に二郎って。。と思ったけど、よく考えたらフル前カーボローディングとしては二郎最適かも。。
私も初フル荒川の前に二郎だわ。

ちょっと寒そうですが、今日は走るにはいい日和ですね。
がんばってください。
    

72kg
やっぱり、親近感沸く体重です私は、諏訪湖のときにその体重でした。湘南国際のときは、敢えて体重計に乗りませんでした
荒川がんばってください
荒川って荒川静さんのことですよね。イナバウアー走法ですよね
    

No title

もうちょい早く寝よーよ(笑)

写真見て、ジャニーズっぽさに驚きました。


サブ3.5たっせい4649e-320
村のみんなにもよろしく~e-320
健闘を祈ります★
    

まだ寝てなかったんかい!
しかし、恐るべしツマ[蛇に睨まれた蛙]
その体重だと一抹の不安があるけど、仲間もたくさんいるし楽しんで走って下さい。
あ!てるてる坊主効果でそうですね(笑)
    

頑張って来てね

明日だね。わたしは体調があんまり良くなくて
最近ご無沙汰ですね。

みんなに メッセージ書きたかったけど体調悪すぎでだめでした

応援してます
    

Fight!!

いよいよですね!頑張ってください!
天気はどうなのでしょうか。。。

私もヨメの応援の少なさには、ちょっと寂しさを感じてました。。。
最近は暖かく見守ってくれています(多分)。

応援していますよ~
    

No title

笑わさないようにv-222
先週昭和記念で邪ニーズのランニング会があるって
ブログで…
その人かv-35
頑張ってね72kg!
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
