
★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

★つくばマラソン♪~時間あれば~

★BLOG RANKING

湘南国際(私は行ってませんが…)ではブロ友同士が会えなかったりで、
なんとなく、はたから見てて、寂しく感じたので
私とカメ様と何人かの所在地を、ざっくりお知らせしておきまぁす。

奥様、旦那様,元彼、元カノ、愛人様と一緒に立ち寄ってくださぁぃぃ~
時間が合えばチロット私のローソンのアレ5段計画(詳しくは⇒アレ5段
にご協力をぉぉ~

スタート前はたぶん2時間前から1時間前までは
巨人のあずき色のゴザ敷いてのんびりしてると思われまぁす。

時間の余裕のある人は
8時15~45分(ナスのプレミアキャラ出るらしい…)
に集合ってことで…(ヒドイ雨ならミズノのブースに変更ネ
091116_2324~01
Gアレルギーの方この日はお許しを…
090916_2228~01
念の為、
絶対に他の人とかぶらない臭いイボイボも持っていきますので…
笑顔のうちに一緒に写真でも撮りましょぉ~

ゴール後は時間が許すがきり
残り約1kmのスタートした地点トラックの内側
(詳しくはコースマップ見てねぇ)
で応援しています。
苦悶の表情を激写予定っす。)

予定では
091118_1956~01
記念品交換所と協賛ブースの間の①が有力っす。
場所がムズければ②か③っす。
ちなみにゴール付近でる~ぷ様出現、
②でまみ公様が『楽ラン』ブースでうんこ座りをもろ出ししてるらしい。
091118_1957~01
ゴール後は④か⑤で応援予定っす。

誰でも乱入OKですので…
イカツイ顔ですが、心はスイィーツ女子ですから…お気軽にぃ~

今日でカーボローディングのための
スイーツあり白米なしダイエットは終了っす。

091119_1521~0
鎌倉のお土産
091119_1521~0 (2)
爽にアボガドを混ぜるとおいしいらしいっす。


待ってろつくばぁ~あと3日!
ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

No title

はじめまして。城と申します。

まみ公さんブログリンクから来ました。何か、めっちゃ楽しそうですね。つくば。

うらやまし~。
また遊びに来ます。
    

Re: No title

もう、2度も出会った私は使い捨てなのネv-12
やっぱり、離婚してくれないんだ。。ウソツキ…
    

No title

みんなと出逢えていいなぁ。
当日は行けませんが、頑張ってください~。
目指せサブ3.5&5段重ね!
荒川では会いましょうね~。
    

Re: タイトルなし

Gにうんこ乗せる気だぁ、きっとぉ~
    

Re: No title

素敵…なんかうれしいぞぉぉ

天気ねぇ~
    

Re: No title

おお、、虎ファン…最高の我慢じゃないっすかぁ~

なんなら、上から虎かぶせても隣においてもOKっす。
    

Re: No title

のぼり…いらんよ。。

なんか恥ずかしいしぃ~

    

Gのマークが何かに変化する大会ですね。

きっとまみ公ちゃんが、Gのマークを別の生き物に変えてくれるはず
    

No title

楽しそうでいいな~
katsuwoくん素敵!

写真楽しみにしてるね~

お天気がよくなるように祈ってますv-237
    

No title

この際、Gのゴザは目をつぶります。
でも、もしかしたら走っている間に
楽天に変えちゃうかも?あずき色って楽天カラーっぽい
    

No title

イボイボ持参(笑)
Gあずきの時点で、誰ともかぶってないだろうに(笑)

皆様に告知、
のぼりはまだ作成しておりませんよぉっ
絵心旗があると思ってる人がいるかもしれないからw 念のため。
荒川までには、なんとか!

村ブースと楽ランブースを行ったり来たりして
ウォーミングアップしよっと。
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
