スポンサーサイト

★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

★爆走15kmビルドアップ1113第2週♪~芸能人~

★BLOG RANKING

爆走…自分なりにです走る
★予定★
15Kmビルドアップ走
0~5K   26min    5:12/km
5~10K  25min    5:00/km
10~15K 23.5min  4:42/km
★戦略★
9月29日ぶりのBU走っす。
タートルマラソン以来20日ぶりの歯を食いしばる練習です。
股関節の痛みが出たら終了。
どこまでいけるのか最終確認す。

★結果★
ラップ    ラップタイム    5Kラップ    AVE
1      4:40
2      4:44
3      4:43
4      4:48      気持ち良く走れてました。
5      4:39      23:36     4:43
6      4:35
7      4:37
8      4:29    もう、10Kmでやめようと彼⇒jumee☆devilL
9      4:33    が語りかけてきました。
10     4:18      22:34     4:30
11     4:14
12     4:22     そして
13     4:20     いつものように最後はダッシュで
14     4:22     いつものように4分切れず。
15     4:07      21:26     4:17.
トータル   1時間7分37秒    4:30

過去のスピード練習⇒こちら



★感想★
約一ヵ月半ぶりに府中の森公園に行ったら
もうすっかり紅葉が始まってました。
091113_1307~01
15Kmならスピードは1カ月のブランクを感じなかったけど
走った直後から久々に筋肉痛です。
股関節はもう大丈夫っす。
でもやっぱりスタミナがかなり落ちてます。
本番の35kmの壁確定だなぁ~

そそ、ドラマの撮影で発見っす。
091113_1423~01
調子に乗ってたら
091113_1424~01
お姉さんが振り向いて
鬼の形相っす。(写真にも写ってるし…)
撮影はだめと怒られました。。

春馬くん。ごめんなさぁい。。。





調子よく走ってると、どっかが痛みだす…
ヒザ、足首、足裏って順番待ちかよぉ~
次はどこだ??
←前回のブログ

⇒A.腰と、股関節でした。

気持ちを全面で走る私は
痛みのバトンタッチを毎回繰り返して
強くなっていくみたいです。

待ってろつくばぁ~あと9日!
ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

Re: No title

そそ、嬉しくって速めになっちゃいましたぁ…

怖いっしょ!!食べられちゃいそうでしょ…

『私の春馬くぅ~ん』みたいなバリア出してたし…
    

Re: No title

かっこいいっていうほどきれいに映ってないっすよぉ~

いいね、イケメンは…ぼやけててもかっこいいんだし…
    

Re: No title

あら、ミスターなんて嬉しい称号ありがとうございます。。

本番もそんな感じになればいいんですが…

かも~ん、壁ちゃぁ~ん
    

Re: No title

そそ、焦らず焦らずね。。

焦るわぁ…
    

Re: No title

そそ、それサムライだとおもいます。

どんな感じの初フルなのか…
    

Re: No title

キレてた頃の感触とは全く違うんですぅ。

うれし泣きでゴールしたいっす。
    

Re: タイトルなし

撃沈だよね。。キット…

無理して撃沈するのか…

無難に走って撃沈するのか…

なやましぃ~
    

Re: No title

筋肉くんが衝撃に耐えられなくなってますぅ。。

そそ、いたみとこんにちわして、頑張りまぁす。
    

Re: 完全復活?

どこまで頑張れるのか…

今更あがいてまぁす。。
    

Re: すごい!

早く治るといいねぇ~
次は横浜っすか…

いい雰囲気で翌週にバトンタッチできるように頑張りまぁす♪
    

No title

予定タイムよりキロ30秒も速いペースじゃないですか~
完全復活おめでとうございます。
あとはちゃんとカラダをケアしてあげてください。

それにしても心霊写真より怖いっす…このおねーさんv-399
    

No title

サムライ春馬クン♪
カッコイイi-261
    

No title

さすが、Mr.ビルドアップですね!
私はMr.ビルドダウンというか、コラップダウン(崩壊してダウン)です。
つくば頑張ってください!

    

No title

故障明けRUNお疲れ様でした

かなり良い感じじゃないですか~^^

でもやりすぎはご用心ですよ~

大会まであと僅かでしょうが

焦らず焦らずですよ^^

    

No title

無事復活ですか!!
ロケはサムライハイスクール!?
初フルレポ楽しみにしてます。
    

No title

ぜんぜん問題ないじゃないですか!
この調子でつくば、行っちゃって下さい!!
サブ3.5達成レポ待ってます!
    

そのドラマ見てるけど、府中で撮ってるんだ?

近くに生田スタジオがあるんで、撮影現場によくかちあうかも。
先日は相棒のロケやってて、目の前で見られた。

いい感じで走れてるね。
後は体の声を聞くだけかな。

しっかりつくば


撃沈して下さい( ̄∀ ̄)

応援してます

って、行こうかな?
    

No title

いつもの15kmビルドアップ走、結果だけみるとブランク全然感じませんよ!
不安はあるかもしれないけど、痛みさえでなければ、今までの練習の積み重ねがあるんだけが自信もっていきましょう!
いくぞ!つくば!
    

完全復活?

いいペースで走っちゃってますね。
大丈夫ですか?
まぁ、あと10日切ってるし、爆走しちゃいますかぁ。
がんばれ~♪
    

すごい!

おー15キロビルドアップ走おつかれさまでした!
ビルドアップ走なんてしたことがないので、読んでいるだけで大変そうで疲れてしまうお;;

私は走る許可はまだまだでませぬお^^;;;

ぶっつけ本番横浜マラソンになりそうな気配満載orz

しっかし、写真のお姉さん・・・。こええええ・・・
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
