
★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

★サブ3のすごさ♪~上位数%~

★BLOG RANKING

これから初フルに向けてこだわるタイムがどれだけのものか…
ちょっと前に買ったランナーズの
フルマラソン1歳刻みランキングの統計を見てみた⇒ランキングとは
10050003.jpg10050002.jpg
左男子、右女子(クリックで拡大。)

男子の平均タイムは4時間33分で
サブスリーを達成すると全体の3.4%であっち側の人間っす。
かっこいいね。
んでサブ3.5だと13%だって!!それでもすごいね。
(ちなみに、女子だと5.7%だって。)
最終的には3時間15分で10%以内に入ってみたいなぁ。


そそ、最近アップしてなかったので溜まってたものを一挙公開っす。
091015_2116~01
無印にて
091110_2057~02
ひさびさのシュークリーム
091111_2315~01
チョコ
091112_2008~01
レアチーズ
091013_2221~01
食事の締め
091012_1533~01
深大寺その1
091012_1521~01
深大寺その2
091012_1516~01
深大寺その3
091115_1930~02
パルムはノーマルが一番
091107_2019~01
ミニたい焼きアイス
091114_1956~01
ミスドはケーキ屋には勝てないドーナッツ
091116_2026~01
定番のハラダのラスク
091116_2028~02
新商品?ホワイトチョコのラスク
091116_2010~01
贈り物用の私…食べてない美味しそうなプレミアムチョコのラスク
091114_2010~01
今日の写真で1番はコレ!
ヨックモックなのでいつものおいしさってことで
期待してなかったけどチョコがおいしかった。
ストラップ付きの40周年限定品


あれ?なんの話だったっけ?
そそ、チョコと生クリームが最高ってこと?だっけ?


待ってろつくばぁ~あと6日!
ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

Re: やめてくれ~~~

ごめんなさぁぃぃ~

カーローディング前の炭水化物抜き中でしょうか。。

速めのスクロールで対処してくださいなぁ~
    

Re: No title

どれぐらいのカロリーで何キロ分でお金がいくらかかっているのか…

殆ど自分で買ってないからんですよ。。

そそ、上位数%に入りたいっしょ。
    

Re: No title

私も今18時、自分のプログみてお腹減らしてまぁす。。
    

Re: No title

深大寺にはいろいろ和のお菓子ありましたぁ~

そばもおいしいしぃ~
    

Re: No title

どれぐらい…

計算怖い、、、

毎日10kmは走んないとだめだろうね…

おうぅ~頑張るでぇ~
    

Re: No title

いやいや、案外この村はレベルが高いみたいで…

平均よりみんな上っす。

私はしっとり派っす。
    

Re: タイトルなし

やばいよぉ~

もろ食べるために走ってるって感じっす。

そそ、100位も夢ですなぁ~
    

Re: No title

そうなんだぁ~

プレミアムはおいしそうな入れ物に入ってて…

そそ、パルムはノーマルノーマル♪
    

Re: No title

痩せませ~ん。

でも米は我慢できててもスイィーツは我慢できないっす。
    

やめてくれ~~~

この画像はヤバイ!!
ランニングブログでは、違反画像ですよ!!
モザイクかけてモザイク!!

食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べ
    

No title

凄いスイーツの絵・・・!ざっと見積もってどの位の
カロリーなんだろう。スイーツの為に走ってるんだなぁ~。
それにしても、数%しかいないのね。
    

No title

うわっ!!おなかすいてるこの時間帯には
つらいつらい~~~v-406

でもおいしそ~(^^)
深大寺その2がたまらなくおいしそう!!

あー おなかすいた・・・v-393


    

No title

わたし、とくにスイーツにこだわりは持っていないのですが
どちらかと言えば間違いなく「あんこが好き!」です!
もちろんこしあんより粒あんで。それときな粉も好きかな。
だって日本人だし♪
なので深大寺シリーズ萌え~っす!
    

No title

ス・・・スイーツがいっぱい!(@_@;

生クリームにチョコ・・・
コレだけたべたら、どのくらい走れば消費できますかね??

来週つくば頑張ってくださ~い!v-91
    

No title

安心しました、このピラミッド。
村にはアッチ側の人が多く集っているということが改めてわかりました~。
私、みなさんよりずっと遅くて、ダメ人間な気がしてました(笑)

私はラスクがいいな~。
歯ごたえがある物のほうが、食べてるって実感があるから。
    

これで走ってなかったらやばいな。
雨にならないように、てるてる坊主選手権でもやる?(笑)

年代別100位に入ってみたいですな~
    

No title

あぁ~、目の毒~。

あ、ちなみに、ハラダのラスクは、プレミアムよりホワイトチョコバージョンの方が美味しいと思います。
そして、パルムはノーマルがいい♪
    

No title

質問~
甘いものだけ食べて ご飯食べないと やせますか?
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
