スポンサーサイト

★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

★クララが立ったぁ♪~ランネタ~

★BLOG RANKING

昨日、ひさびさ!10日ぶりに走りましたぁ~
ウキウキだったです。
無理していっぱい走らないように
痛くならないように…
クララが立った時の様に…恐る恐る…
091108_0949~04
妻も道連れにして携帯もって30分ウォーキングと
091108_0949~03

湘南でみんなが激走している同じ時間帯に…
キロ7分で5キロ♪
んで、2日連続で走るのも怖かったので
今日はまたお休みっす。
どんだけ回復するか分からないですが
痛みが出たら我慢する即歩くってことで
10日も休んでおいて
言うのもなんですが…



 フ
  ル
   マ
    ラ
     ソ
      ン
       に
     し
   て
 …

 れ
  か
   ら
    な
   ん
  と
 か

 さ
  か
   の

サブ3.5
で頑張ろうと思います。

色々なタイプの人がいると思いますが
『ちょっと無理かなぁ…』
ぐらいの目標がないと
自分はがんばれないんです。
かなり無理かもしれませんが…

どうせ残り10日!
練習するなら10日ぐらいはそのつもりで頑張ろうかなぁ
って思ってます。
(おお、久々にランネタブログだぁ~)

そそインターによったら自分にお土産ね。。
091103_2108~01

『第1回 村人杯争奪絵心選手権』の予選会ね。
(⇒参加についての詳しくはこちらのHPへ)
毎日描いてたら、ヒニヒニ上達中っす。
本当に絵が上手な人って
死魔猫様だったり鎖武露雨様のことを言うんだろうなぁ~
まじめに高氏様の絵はアートです。
pokkoro.jpg
走っている時もそうですが、
絵を描いていると小さな悩みがバカらしくなりますぅ~
皆さんも1枚いかが?
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへマウスつくばマラソンがんばろう♪
ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒
ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

Re: No title

そそ、ご機嫌とればおくちゃまはノリノリでやってくれるんです。

その予感…的中しますよぉ~ホントカ?
    

Re: No title

DNS…考えてましたけど…
結果が出なくても完走だけはしたい!!
ってのが本音ですぅ~
    

Re: No title

プチ復活っす。
痛みがこんにちはしないように
恐る恐るですが…

股関節より腰のほうがやばいかもっす。
    

Re: No title

でしょ、かなりの上達なんですぅ~

MJ様の初フルも応援してますよぉ~
案外頑張ればこれぐらいいけますよ。
私も2年生ですから、、、
    

Re: おいしそう!!

あら、9000様のつぼはおまんじゅうでしたか…

そそ、ありがとうっす。今日走ったけど、
短距離では走力はそう落ちてませんでした。
安心しました。
あとは完全復活なるかどうかです。
    

Re: No title

そそ、1号様が以外??に速いんでびっくりしましたぁ~

抜けるかどうか…
    

Re: 初マラソンで

あら、続いてないのね。。

まだ、どうなるかわからんですが…

日曜日の合同練習はまだ保留でお願いします。
一応、皇居で15Kかトラックでヤッソ800かを考えてますが…
    

Re: No title

そそ、午前中起きない妻は
一日一食プラス夜食で生活しているので
甘いもの食べても太らないみたいですぅ…

そんだけレベルが離れてると、
一緒に!ってのも、追いつくのが必至で
ラブラブな妄想はできんですねぇ~
    

Re: No title

楽しくってしょうがないっす。

ノーランデーを楽しませてもらいましたから…

4コマ考えたけど…ネタを表現する絵心がないっす。。
    

Re: No title

そそ、プチ復活で走れる日はあと5日ぐらい?って感じっす。

テンションアゲアゲでやっつけますよぉ~
    

Re: タイトルなし

まだまだ、100%では走れないから心は3.5で
体はサブ4ぐらいかなぁ~

これが一番危険かもね。。

でも、楽しみっす。
    

Re: No title

また今日も走ったよ♪

気持ちいいったらありゃしないっす。
マフウバなつかしい。めちゃトラゴンボール世代だし…
    

No title

奥様、ちゃんとポーズとってるくれるとこが素敵v-10
あと10日、初フルに向けてファイトぉ!
katsuwoさん、3.5達成出来そうな気がする。。。(0゜・∀・)ワクワクテカテカ
    

No title

やっと復活っすね!うれしいっす!
つくばはDNSするのかなぁって思ってたんだけど、まだサブ3.5あきらめてないみたいですね。
こんな状態でも、なんだかいけちゃいような気がします・・・。でも無理は禁物ですよ。
    

No title

復活おめでとうございます。
走れるのはうれしいですねぇ。

それにしても絵うますぎです。
毎日打ちのめされています。
明日は本番、頑張るぞ~。
    

No title

久々に走れたんですね!
良かった。良かった。
サブ3.5!!私のとっては夢の世界です!
katsuwoさんなら出来ます!
がんばってください!

絵、うまくなってますね(笑)
    

おいしそう!!

まんじゅうはやばいな~
私、何を置いてもまんじゅうが大好き
この写真はやられました

ちょっと位休んだところで、簡単に走力落ちませんよ
その前に何日も走りこんでるんですから
サブ3.5!ぜったい行けます!!
    

No title

ラン復活おめでとうございます!
奥様もおめでとうございま~す!

大会近いですね! 

スイーツ王子の激走に期待が膨らみます!!
    

初マラソンで

サブ3.5!
お互い頑張りましょ。
奥さん、格好はすっかりランナー?
うちの奥さんは最近寒くて外に出ません。

    

No title

ジョグノートに毛が生えた!^^
テトリスでみたことあるなコレ。
奥様スィーツ好きで昼間は起きないくせに
ほっそーい!!
夫婦でラン、いいね~^^
うちの相方のLSD、私のダッシュより速いv-409
    

No title

なんか
ホントにうまくなってる(笑)
ここだけの話
毎日…
きつくねv-388
絵心マラソンだっけ?
あと2日頑張ろう~
    

No title

とりあえず、プチ復活っていうところでしょうか

あと、10日ですか・・・いよいよですね

応援してます。絵のほうも・・・
    

No title

おっ!久しぶりのラン如何でしたかぁ?
股関節の痛みは魔封波(だったっけ)で
ジャーに閉じ込めましょう!!
あっしのは、アートじゃ無く只の真似っこっす
katsuwoさんやハンサムさんの方が
絵的にも笑的にも、マジで本命っす
    

大丈夫、今日は嫁に話題集中するから(笑)

しかしいい体してますな(笑)
スイーツ好きだからふっくらのイメージがあるし。

そうそう、タイム狙うならできるだけ前へ。

渋滞の中を縫い走るって、思った以上にダメージうけます。
前半でハムが危険が危ない(笑)状態になりやした。

しっかり治しながら走ってちょ

応援してまっせ
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
