スポンサーサイト

★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

★明日は湘南国際マラソン♪~+予選3~

★BLOG RANKING

ノーRUN生活10日目…

明日は走れるかな?

明日は湘南&カイキョウ&五泉紅葉マラソン&栃木の・お食事中の方申し訳ないですね。
皆様の夏の頑張りが報われる時が来るんだなぁ
と思うとなんだかワクワクです。

撃沈予定の人も達成予定の人も完走できるといいですねぇ~

走れない私から…
『痛かったらリタイアしてもいいからね。。』
ハンサムネコ様、レイ様、る~ぷ様、ホシヲ様
macogawa様、ピポパ1、2号様、ひなた。様、おじぼう様
cHiKa様、リンリンガー様、まみ公様、他皆様~頑張ってねぇ~
(って、みんな寝てるよね。てゆうか、寝ないとね。。

そそ
『第1回 村人杯争奪絵心選手権』の予選会ね。
(⇒参加についての詳しくはこちらのHPへ)
に向けて、
今日も描いたよ。
練習しといたほうがいいですよぉ~
案外ペイントで描くのはムズイんですよぉ~

『エントリーNO.7』
rupan.jpg
『エントリーNO.8』
rancyan.jpg
『エントリーNO.9』
mumin.jpg

昨日の鬼太郎っぽい絵ですが、、、実物見ましたが違ってましたね。
青と黄色のイメージは正解でしたが…
隠れている目が逆でした。
それと左の小僧ですが灰色の服じゃなかったんですね
先入観って怖いね。
実物の絵

上手な絵が見てみたい。。
私とハンサムネコ様だと下手さを競ってるみたいで…
ペイントでどこまで描けるのか…
Kazu様のミッキーの絵
細部に渡ってて上手だったなぁ~

んで、大会レポ後の休足日はお絵描きDAYだからねぇ~

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへマウスで絵のエントリ数がもう一枚アップします♪

ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒
ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

Re: タイトルなし

いやいや、ハンサム様の絵も
笑いのとれる心に残る絵ですぅ~
    

Re: No title

そそ、頭の中のイメージの残っているものだけを
描いているから伝わる…

なんて、、えらそうに言ってみました。

めちゃうまい、さぶろう様が羨ましいっす。
    

Re: No title

おつかれぇ~

私もやっと今月の初日が出ましたぁ~
    

Re: No title

だってNo9なんてひさびさにイメージしましたから…

でも日に日に上達してますぅ
    

Re: タイトルなし

結果どうだったの?

ムーミンもどき…むずぃ~
    

Re: タイトルなし

おつかれぇ~寝不足だったんじゃぁ~ん?

がんばったじゃぁ~ん。
    

こりゃ
電車のなかで見ちゃダメだ…
にやけがとまらん
絵画は心です

やー きのう休んじゃったからなあ
フルマラソン走ってる場合じゃないなあ(笑)
いや
やっぱり訂正
フルマラソンはいいっす
    

No title

勝てない・・
私の絵には何が足りないんだろう・・
最後のは、確実にムーミンですね。
ハートに伝わってきます。
    

No title

自分もだいぶ走らない日更新していました…

今日レースがあったんでまた走り始めます!!!
    

No title

あれはただの「ねずみ」です(笑)
間違っても「〇〇キーマウス」ではありません
クレームが来ますので・・・はい

No9を見ながら5分ほどナンなのか考えてしまった・・・
「キャラ祭り」開催中ですね
    

おはよ~

寝坊しないで無事スタートに立てそう。
今電車の中だけど、笑い堪えるのに必死です。

最後のって・・・
えっ?ムーミン?

    

眠れないよ
お腹もすいてきたよ
脚もまだへなちょこだよ

頑張ってきます。ありがとうありがとうありがとう

リタイアしたら慰めてください
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
