スポンサーサイト

★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

★0910月間何km走って何kg痩せた?

★BLOG RANKING

★0910感想★
月例の記録更新
タートルマラソンの90分切り
まではよかったんだけど
てか、少し痛いのを我慢して
走ったのが良くなかったね。

その後腰と股関節が痛くて
ほとんど走れませんでした。
(今も走ってません。)




Wii fitで体重測定
(測定基準日は月末、または月初のランなしの日の夕食後)
091101_2216~01
簡単BMI測定HP

★0910結果★
走行距離 200km
BMI   23.38
体重   70.8kg
1か月増減 +2.8kg
過去の月間記録⇒月間記録

ひさびさの70kg越えっす。

月間何km走って何kg痩せた?
ってタイトルも変えよっかな。痩せてないし。

なぜ太るのか解明HP
それでも食べるのか?HP


★0911目標★
股関節が痛くてちょっと信号渡るのに
走ってみたんだけど…
どうにもならんね。。
週一でハリ打ってみたりしてますが…

とにかく走れるように祈りつつ
11月7日まで休んでみます。
(10日も走らないとどうなるのか…)

腰も痛いのでろくに筋トレすらできず
ストレス溜まりまくりで
自暴自棄になって
とにかく
食べてばっかり。

ブログも10月の結果を書くのが嫌で…
現実逃避してました。。。



どうなるのやら…つくば


そそ走れないのでここぞとばかりに
家族サービスに切り替えて
091103_1418~01
こんなことしてみたり
091103_1417~01
大好きな大澤屋で
091103_1352~01
水沢うどん食べてみたり
091103_1326~02
インターで、ごかぼう食べてストレス発散っす。
11030003.jpg
せっかくの連休がノーRUNで終わってしまった。。

本当なら2日で30kmは走ってたんだろうなぁ…
とかって考えるともう、イヤになる。。

走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。ハシリタイ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒
ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

Re: No title

どこでもいつでもラン友募集なんで
大会が合えば遊びましょ♪
    

No title

走りたいという気持ち、よ~くわかります。
でも無理したらと思うと考えちゃいますよね。
あせりは禁物、ありきたりですが、しっかり直して
ください。いつかどこかの大会でご一緒したいですね。
    

Re: No title

違和感と痛みなんです。

股関節にクレ556を入れれれば治りそうなんですが、、
    

Re: タイトルなし

そうなんですよぉ~腰も痛いし…

我慢大会っす。決定っす。

大きなエネルギーになりすぎると
また壊れちゃうんだなぁ~

つくば、そう、つくば…ネ
    

Re: No title

やっぱり、2週間もかかるんですね。
踏み台は股関節が上がるかどうか心配っす。
そそ、腰と股関節両方に優しい負荷の強いトレーニングなんて
なかなかないっす。

歩きでもいいのであと2日のんびりしますわぁ~
    

Re: No title

分かりました。やってみますわぁ~

もう、脅さないでください。コメント書きながら

浮いたり沈んだり…なんですから。。
    

Re: No title

つくばは、半分ファンラン?みたいになりそうですぅ~

回復がどこまで上手くいくかによりますが、、、
    

Re: こういう時こそ!!

アリガトウです。トレーニングだと割り切りました。

大会です。1人我慢大会やってることにしました。

それなら、ちと頑張れるようなきがしてきましたぁ。。



    

Re: No title

ストレッチでしっかりは本当に大切だと思ってますぅ

やれることだけはやっとこうと思いました。

くじけそうですが…
    

Re: No title

そそ、体の頑張りがついてこない私も
いつもどこかの故障持ちっす。
だから今回はしっかり休むこと決定なんですぅ

あのぉ~
本当にcHiKa様と那須のオバハンは
軽いシモネタぐらいなら、くらいついて来るよねぇ~
    

No title

自分も股関節に違和感があるので他人事とは思えません。
休養もトレーニングってことでジックリ治して下さい!
復活を楽しみにしておきます!!
    

想像以上に深刻そうで、心配です。
つくばの本番前に焦りますね。
記念すべき初フルは万全で臨みたいですもんね。
私が言うのも何ですが、今は我慢かも。
走れないフラストレーションを、強い
エネルギーに変えて、ぜひとも復活して下さい!
    

Re: No title

ありがとぉぉ~。

ナケルわ。

でも、しばらくは別の楽しみができたので
絵描きになりますわ。
    

Re: この

15日までに何とかなってれば…

一緒に走りましょ。。
    

Re: タイトルなし

うん。絵の練習たっぷりしてますぅ。。

走らない。食べない。ドエムだね。。
    

Re: No title

プールします。

もうイジケルのやめますぅ。

ろくに泳ぎもできませんが
志を高く持ちますぅ
    

Re: No title

そうね。私は骨太じゃないので
また故障しちゃいそうなので
食べるのやめますぅ~
    

Re: No title

めっちゃピンクでかわいいでしょ♪

走れないのはしょうがないけど
食べるのは少なめにしますぅ…
    

Re: No title

そそ、グッと我慢なんですけど…

痛くて走れないっすぅ。

そうなんです。まいたけメッチャうまいっすぅ
    

No title

昨年、股関節が痛くなったときは2週間休んだら治りました。アキレス腱痛より、ずっと治りが早かったです。
『賢く走るフルマラソン』に書いてあったのですが、心肺機能の維持には踏み台昇降がいいそうです。これなら、股関節や腰に負担をかけずに、心肺に負荷かけられますかね?
自転車もいいけど、腰にくるし、水中ウォーキングは腰にいいけど、負荷が軽すぎる。ベストなトレーニングってなんでしょうね?
    

No title

9000様と同じく、寒天ですよ!寒天しかない(断言)

もうすぐ私に追い越されちゃいますよ。

毎晩、寝る前に寒天1ℓ作るのが私の日課。
    

No title

痛みは心配だけど、丁度いい休養って思ってゆっくり休んでくださ~い。つくばが近いから焦っちゃいますけど、決して無理せず、です。
それにしても、太る要素盛りだくさんなブログだ(笑)
    

こういう時こそ!!

寒天!寒天!!
体重を維持するのも、走るのと同じトレーニングだと思えば苦しくないハズ!?
ストレッチや、ウォーキングだって立派なトレーニング
ここまで来たんだ。無理をしないように、がんばってください!
    

No title

股関節痛ですか。この間私がやったのと同じかなぁ?
とりあえず走れなかった間は、風呂上りに股関節周りのストレッチを
やってたよ。でも痛みが出るくらいまではやらずに、少しづつ、少しづつ可動域を広げてやりました。
くじけずに頑張りましょう!!
    

No title

おはです!ヒールはいてて大会前に軽く捻挫した九州の妄想女です(^-^)ノ
あたしも走りたい欲をおさえておさえておさえて…我慢したら長引かず治りましたよ~★やっぱり休むのも練習のうちです!
それか、ほんとプールいいかと。モモにビート板挟んで腕だけでおよいだりとか(^v^)b
無理はせずお大事に!

おっぱいないから、おっぱいぱん、胸に詰めとこうかなぁ~
    

No title

気持ちわかる!!
焦るなって言ったって、絶対焦る!
私1週間走れなかったら絶対泣くし!!
復活して走ったら嬉しさで泣いて、
思うように走れないもどかしさでまた泣く!
でもいつの間にか元気になる!!!
頑張れ!!!!!
ツラい時はブログで愚痴れ!!!
なぐさめちゃる!!
    

この

走りたい!走りたい!ハシリタイ!が、パワーになるのでしょう。
昼休みにプールだね。
11/15にあたり、合同練習いかが?
    

最近暴飲暴食気味な自分より重いって・・・
やはり走るって究極のダイエットかもね。

走りたい!
その気持ちがあれば大丈夫!

とりあえず絵の練習しといて(笑)
    

No title

かなりのダメージがあったんですね。
股関節や腰周辺を傷めている場合、
ネコさんのアドバイスと同じく、プールが良いかも。
上半身だけで泳ぐとか…
心肺機能と体重はキープできますし。
    

No title

プールとか自転車とか
体重は維持しないと
70kgオーバーは僕じゃないと走れませんよ

たしかに食ってる 我慢我慢(笑)
    

No title

おっぱいパンかわいいね。
私もダイエット宣言したものの、
この時期あまり神経質になるのもよくないからって
理由こじつけて食べてます。
ゆえに体重ふえてます。あちゃv-16
    

No title

あせりは禁物。グッと我慢も必要です。
とは言っても、レース間近じゃムリも無いですね

うどんの隣はマイタケか何かの天ぷら?
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
