スポンサーサイト

★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

★堂島ロール♪~ご報告~

★BLOG RANKING

てなわけで、運命のようにこんなチラシに誘われてアップロードファイル
091028_0125~01
私は仕事なのでめったに午前中起きていないツマjumee☆RedOgre1aを並ばせてぇアップロードファイル
091030_0946~01
こんな券を配られぇ~のぉjumee☆faceA151
091030_0947~01
帰ってきたらありましたよぉjumee☆DaNcE2
091030_2154~01
なんか写真までオーラrainbowが出てない?
091030_2155~01
生まれたての赤ちゃんを抱きかかえるようにぃjumee☆SaturdayNightFeverR
091030_2156~01
こんにちわぁ~堂島ちゃぁ~ん。噂通りのかわいこちゃぁ~ん♪
091030_2156~02
じゃじゃやぁん。アップでとってみましたぁjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
甘いもの大好きなツマですが唯一残念な…弱点がありぃjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
091030_2156~03
極度の牛乳が嫌いでぇ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
牛乳色の強いぃ生クリームがダメなのでjumee☆yippee3L
091030_2208~01
全て私が食べることに決定しましたjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R
味は…まぁまぁでしたぁ…
私的にはハードルを上げすぎていたのか
ん~ほら、後ろから見たジョシみたいな…
砂糖の甘みが強すぎて牛乳味が強すぎて
バターとクリームの絶妙なケーキ屋さんの
きめの細かい生クリームの味にはやっぱりかなわない。


って感じっす。
先日紹介した2件のケーキ屋さんの方がめっちゃおいしいですぅ
ケーキ屋さんの記事
091030_2158~01
そんな気がしていたのか…ツマはもう1つ買っていましたぁアップロードファイル

ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

Re: No title

確かに、子供味かもしれませんねえ~

もう、舌が肥えすぎたかも…
    

No title

堂島ロールは、以前川崎で並んで買いましたよ!
子供には大好評でした!
    

Re: タイトルなし

完全に舌が肥えたんだと思いまぁす。

なんか、めっちゃスイーツ情報が…
集まりすぎて、走れない私は
食べる方に思いっきり走ってしましそう。。
    

Re: No title

「グラン・クリュ」ですね。今度走って行って来ようかなぁ~

帰りの電車で食べたみたりして…ぅぅマナーが悪いね。。
    

Re: タイトルなし

ながぁ~いぃカーボローディング羨ましいっす。

あら、ローソンのアレ美味しいですか…

評判がよろしくないので…って思ってましたが…

1号様の味覚でOK、私も好きかもv-10
    

Re: No title

ローソンのアレすか…
もう、私はローソンの近くに寄らない様にしています。。
食べたいストレスが溜まってしまうので。
    

Re: こんにちわ!

花畑もハードル上がりすぎてましたが…
私も期待通りの美味しさでしたぁ~
何個でも行けちゃう感じっす。

自分で作ろうってのがくるみん様らしいっす。
    

Re: No title

『小山ロール』って全く知りませんなぁ~
食べたいぃ~

ママドールのチョコ味は伝えたらメッサ食いついてましたぁ
    

Re: No title

めっちゃ、相方も好きみたいです。
私はソコソコですが、あれば食べちゃうのがダメなところです。
    

Re: No title

たぶん、このままだと2カ月後に80kgっすv-16

走りたぁいv-12
    

今日ラゾーナに行ったら、やはりすぐ買えました。
言われてみればミルキーなママの味ですね。
以前より美味しいと感じないのは味が落ちた?
それとも舌が肥えたのかな?
南大沢の改札脇のスイーツ店も気になってます。
    

No title

スイーツに詳しい友人が教えてくれたから一回買ったことあるんだけどね、
多摩センターの「グラン・クリュ」っていうロールケーキが人気です。
駅の改札出たすぐのところにあるの。おいしかったよ。
スイーツフリークのkatsuwoさんはご存知かもですね。
とにかくすごい評判みたいです。お店の中ロールケーキがいっぱいでしたよ~。
    

ピポパ族は、来週に湘南国際を控えているのにも関わらず、暴食を繰り返しています。
ローソンのアレにハマってしまいました。もう数えきれないほど食べました
ハードロックカフェできゃろりー沢山摂ってみたり、私はゴールできるのでしょうか
    

No title

ローソンのアレを食べてみましたが…

食べてみましたが…

ノーコメントにしておきます(笑

私もケーキ屋さんの生クリームの方が好きかも。
    

こんにちわ!

katsuwoくんの堂島ロールレポート、大変参考になりました!
生クリームって市販のものでも、メーカーによって味がかなり違うし、お店のものだと余計に差が出るのかも・・・。
話題のスイーツって期待しすぎちゃう傾向があるので、食べてみるとあれ?って思っちゃうのかもね。(笑) 先日やっと花畑牧場の生キャラメル食べたけど、期待通り美味しかったなぁ・・・。自分でも作ってみたいですぅ♪
    

No title

堂島ロールって、食べた人みんな
「あんまり…」って言うけど、
やっぱり話題なだけみたいだね!
よく比べられるのが小山ロールだけど、
それは食べたことある??
小山ロールの方が話題性は少ないけど、
味はよろしいみたいよぉ。

「ままどおる」三万石のですな^^
福島県との県境がすぐそこなので、
三万石は近くにあるよん♪
限定のチョコ味食べてみたいぃぃぃ!!
    

No title

頑張ってますね
頑張って食べ続ければ
2年後には 80kgになれますよ 頑張ってくださいv-91
    

昼まで寝てるツマって・・・
なんか漫画に出てきそうなキャラ(笑)

あらら、お気に召しませんでしたか。
ローソンのも堂島ロール意識してると思うんだけど。
小田急沿線の系列スーパーに抹茶あずきロールがあるんだけど、値段の割りには重量感があってマイブームです。

改めてリリエンベルグと、お勧めのセラ・セゾンに行ってみます。

今日もプリン2個食べちゃったよ~(笑)
    

No title

あぁぁぁ!奥様、ステキ。
私、ままどおる大好きなのです♪
一箱まるまる食べたい・・・。

すいません、取り乱してヘンな食いつき方をしてしまいました。
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
