スポンサーサイト

★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

★初コメントの喜び♪

★BLOG RANKING

(今日は2007-09-04そして、心のつぶやき)
昨日こんな記事書いたらはじめてコメントもらっちゃいました。

『頑張れば2年くらいで87分でハーフ走れるようになりますよ』
って

『時速7kmで20分しか走れない私』
                       
に向かって…
         
もしそうなら嬉しいなぁ…

ブログ始めて、初めてのコメントで
どこのどなたかわからないけど
きっと名前から想像すると
『かっこよくて、華奢な人なのかなぁ』
嬉しかったなぁ~



(今日は2007-09-14そして、心のつぶやき)
昨日こんな記事2書いたらひさびさに2つ目のコメントもらっちゃいました。

『頑張れば2年くらいしたら体重65キロくらいになりますよ』
って

『77.6kgの私』
         に向かって…無責任すぎる…

あの人、私をからかっているのかな??
そんなに簡単にいくわけないのに…

でも、もしそうなら嬉しいなぁ…



(今日は2007-09-15そして、心のつぶやき)
昨日こんな記事3書いたら2日続けてコメントもらっちゃいました。

『頑張れば時速14キロ以上で90分間走れるようになりますよ』
って

『ジムのマッサージ器で約1時間昼寝している私』
                    に向かって
                 なんか、あの人キモイ…

でもでも、もしそうなら嬉しいなぁ…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って昔の記事に今日コメントもらっちゃいました。

私は誰にも言わずブログを初めて
1年半、誰からも殆どアクセスすらなくて…

ブログ村に今年の5月に入村させてもらって、
何人かに温かいコメントをもらうようになって
その中の初めてコメントもらった村人と同じ村人でした。

今では富士五湖で一緒にウルトラマンjumee☆UltraMan1
になろうとしている仲になれました。

いつになってもコメントもらえるとうれしいっすね。

皆様のオハツコメントはどなたでした??

輪は和なんだなぁ~って思ってます。



ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

Re: No title

がぁぁlがあぁぁ

その箱開けてしまったのは私だったのか…

あのぉ~


とぢていい?そのウルサイ箱e-264
    

Re: No title

あっさりだと、案外こんなもんか…ってかんじでしょうか?

下積みの長い芸人とオリラジみたいなもんでしょうか?
    

Re: No title

たわいもない共通点見っけて、お初コメントしてるんですけどねぇ~

先輩って言われるほど走歴ないんですけどね。。

はっちゃん様とは共通点が多いしぃ
    

Re: No title

読んでいたブログの人からのコメントって嬉しいっすよねぇ~

コメントしようか悩んだりしてたりすると、特に感じますよね。

    

Re: 私も私も!

ひなた。様もネコ様の毒ガに…

そして、お野菜の食べ過ぎに?
    

Re: No title

ハツモノ好きなネコ様の趣向が出てまんなぁ~
    

Re: No title

2人のこれから…

きっと、サロマ湖100Kmか、モンブランかe-454

目標って本当は好きじゃないんですよねぇ~仕事では。。。

でも、書かないと進捗が分からないから…

ってめっちゃ理系なんです。。そしてプレッシャーに弱いので
途中で嫌になっちゃうんですけどね。。

持ち上げると調子に乗りやすいので…

会っても素敵なネコ様っす。(と、またまた持ち上げるe-277
    

Re: No title

2年後…どんなんだか。。。
素敵な細マッチョになれてますよぉにぃ~

メタボ時代のビフォー写真ですか。。。
たまに裏でアップしてたり…ネ
発見してくださぁぃv-14
    

Re: No title

わ・た・しv-10

でしたか。
さぶろう様のブログは話しやすかったのかも…

そそ、コメントもらう記事と書きたい記事と
バランスが悪くなる時があるんだなぁ…
    

Re: No title

そそ、声が届いたぁ~

って感じだよねぇ

村に登録すると案外コメントは早いんだよね。

1年近く…ぼんやり独り言もなかなか良かったけど…
    

Re: タイトルなし

ホシヲ様のブログ…

探しても見つからず。。奥深く眠っているのか…

やっぱり、まだまだ、デブの体重変動ですなぁ~
    

Re: ついに

あら、素敵な褒め言葉有難うございまぁす。
初コメで私を『オタク』って言えるってことは
 
オヌシ…もう、 
          katsuwoを…

katsuwo検定1級でございまぁすv-14

また遊びに来てねぇ~
    

Re: No title

スピードの限界はもうとっくに来ていて…
いわば、ランニングを楽しんでいる…
カリスマの境地…
って言えば素敵に聞こえるでしょうか??

ハンサムネコ様、皆さまのオハツコメントがいっぱい
みたいですねぇ~

さすが、ブッコミ隊長♪
    

No title

私の初コメはズバリ君ですv-218
しかも、非公開コメだったような(笑)
懐かしい~と思っても、まだ4ヶ月前くらいだ~^^
    

No title

初コメですか?

意外にあっさり来ちゃったので記憶が。。。

今のライブドアブログの前はインターネットプロバイダのぷららがやってるブログに登録してて

アクセス件数が半端ないです

普通に毎日100件は越えますから

だから初コメも早いんです

ただ容量が300MBなので引越しです。。。

ライブドアの初コメは前ブログの常連さんからだったので。。。

新鮮味が。。。
    

No title

katsuwoさん ご無沙汰してごめんなさい。

私も コメント頂いて有り難いと思っています。
特にkatsuwoさんみたいに ランナーの先輩からコメント頂くとうれしいいんです。
ブログという オープンな所に どんな人がコメントしてくれるんだろう?と思ってました。ちょっと、不安もありました。だからこそ、「にこっ」とできるコメントうれしいです。
    

No title

こんばんは~
ブログ村住人からの初コメは、私もkatsuwo様ですよ~。
ずっと過去に遡ってブログを読んでた人からのコメントだったので
ホンマに嬉しかったなぁ。正直、世界が広がりました♪
    

訂正・・・

↓野菜コメント→優しいコメントです;;
    

私も私も!

初コメントは、ハンサムネコさんだったな!

なんか、ぜんぜんランについてよくわかっていないときに野菜お言葉かけてもらったよ^^
    

No title

おぉぉぉ!
さかのぼって調べてみたから自分も初コメはe-251でした!
ホントに、コメントって励みになります!
    

No title

なんか感動的!
ネットで繋がっていた人と今ではこんな仲(?)になっているんですものね。
お二人のこれからが楽しみです。
katsuwoさんの素晴らしいところは、初めから目標をしっかり立てているところですね。
なかなかいませんよ。(持ち上げすぎ?)

私も初コメいただいたのはネコさんでした。
面白くって優しくて素敵な人ですよね。(と、また持ち上げるe-348!)
    

No title

人に歴史ありですね~

2年前とは体重も走力も別人のよう。
2年後もどんなふうに進化してるのか、楽しみですね。

メタボ時代のビフォー写真見てみたい♪
    

No title

私のブログの初コメはあ・な・たですよ。
(当時katsukunnさん)
やっぱり嬉しかったなぁ。
ブログって日記って聞いてたけど、なんか
コメントもらうのが嬉しくて更新してる感じ
ですよね。
いつのまにかコメントいただきやすい
記事の内容になってたり。
コメント通じで輪を広げたい・・
    

No title

私のブログへの初コメント、同じ人ですよ。
僕の場合、ブログを作って初記事を投稿したら
即効コメントいただきました!
舞い上がっちゃいましたよ!有名人からのコメント
でしたから。
今はたくさんの方からコメントいただけるようになり
ましたが、いまだにそのときの嬉しさは忘れません!
    

コメントってやはり嬉しいよね。
もう気になって仕事が手につかないぐらい(笑)
コメントの返事も時間掛かるし、日常生活に支障がでるので今は控えてる次第です。

村の存在を知ってから新しいブログを作ったんだけど、日記も書かずずーっと放置中です。

日本全国老若男女問わず知り合えるのが楽しいですよね。
今記録を見たら、走るのが日課になってから3ヶ月で10kg減量してる。
でも、一週間で5kgも変動が(笑)
今夜もラン後3kg増量してます( ̄▽ ̄;)
    

ついに

初コメです。いつも楽しく見させていただいてます。

で、自分もついにブログをはじめました。走ることでいろいろチャレンジする自分にびっくりデス。

katsuwo様のようにオタクを目指します!
    

No title

えー…
2007年の9月ころには時速14km以上で走っていて
今も時速14kmで走っているのは私ですがe-263

えー
70kg割ったときもあったのに 最近76kgとかいってるランナーですが…
いつ華奢になれるんでしょうか?
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
