スポンサーサイト

★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

★冬の装備♪~少数派~

★BLOG RANKING

そろそろ朝も夜も寒いっすね。

ランニングも長そで長ズボンが似合う季節ですねぇ~

基本私は汗流したいので冬は早目に
着こんでしまいます。

そそどうでもいいんだけど…
寝るときって布団の順番どうなってます?
katsuwo家の実家は
futon1111.jpg
(カバーは省略)
毛布が直接体に触れていると
『さらさらで気持ちいいぃぃ~…』
              ですよね??

しかしkatsuwo家実家は代々…
futon2222.jpg
毛布が直接体に触れると
『ちくちくして痛くて眠れない…』
             らしく
嫁のお父様お母様も同じ意見で…
帰郷したときは思いっきり少数派でした。。

で、妥協の策は
futon3333.jpg
私は冬はうつ伏せで寝てまぁす。。。

毛布のサラサラがたまらないのに
私が少数派なのでしょうか…



ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

Re: No title

おおお、よかったぁ~毛布派増えたぁ~
    

No title

すみません。
間に入ってるの良く見ないと何か分かりませんでした(笑)
丸いのもハンドルか何かに見えてました。

僕は理想の布団配置です!
    

Re: んじゃおいらも少数派だ

毛布の頬ずりしたくなる感じのやつで挟まれてねたいですよね。ね。

よかったぁ~完全に劣勢だったぁ~、同じ感覚の人がいてスッキリっす。
    

Re: No title

あら、そこもちがうのか、、確かにホテルみたいな、
つるつるのカバーじゃ私はぐっすり寝れないっす。タオル地のシーツって感じっす。

私もめちゃ暑がりだけどタオル生地は汗吸い取るからいいのはいいっす。
    

Re: No title

高っv-12

そんな高級品あるんだぁ~それならサラサラで頬ずりしたくなりそうっすねぇ
    

Re: No title

そそ、全裸で靴履いて、
ペイントで顔だけ切り取って180度回転させて
寝てますぅv-441

確かに、、んでもって2人の意見でサラサラとチクチクの
価値観も違うんだなぁ。。
    

Re: No title

珍しく遅くまで起きてたんだね。

で、毛布派をじかに触れる派なの?
そこが知りたいのに。。
    

Re: タイトルなし

顔はお遊びだけど…真面目な話のつもりだったのに。。

肌触りの問題なので、羽毛布団はカバーによりけりなので違うんですぅ。。

そそ、寝返り打つ私は寝袋にしろって言われます。。
    

Re: No title

内容からして、ウケ狙いじゃなくて本気で
絵にした方が分かりやすいと思ったんだけど…

逆効果でした。。毛布派が多いはずなのに。。
    

Re: No title

絵のせいで、
ちと、本筋から話が外れてて結局
毛布が大好きな私が少数派なのか
よくわからないっす。。

ネコ様の富士山&ネコも写真集になりまっせ。。
    

んじゃおいらも少数派だ

えーっ!takashi家でも
katsuwo家同様に毛布敷布団と毛布の間に
寝てますが・・・。実家も嫁の実家も同じですけど・・・
それでも少数なのかな?
    

No title

その前に誰もツッコまないので言ってみますが、
敷き布団の上にタオルケット敷くのは普通?
タオル地のシーツってこと?
どっちにしても暑がりな私はこんなに布団かけたら
眠れませ~~ん
    

No title

奥様の気持ち、わかりますぅ~!
ワタシも毛布のチクチク、ダメです。
なのでちょいとリッチな綿毛布使っちゃってます。
2万くらいしたかな(^^)
    

No title

3枚目、顔が逆ですよ!ってツッコもうとしたら
うつ伏せってことね!ナットク!
で、いつも全裸で靴はいて寝てるんですか(笑)

毛布の質にもよるような・・・
確かにチクチクするやつあるし
    

No title

初ハーフを目前に控え 緊張してたけど
癒されました~^^
それでは おやすみなさい…☆
    

いかりや長介が寝てる~(笑)
これからは写真も全部イラストにして下さい。
河豚の絵が楽しみかも(笑)
冬にタオルケットは使わないかも。
羽毛布団なら両者納得かな?
1番のお勧めは寝袋ですね。
これがあれば家を追い出されても大丈夫・・・なはず
    

No title

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ごめんね、ネコさんのコメントが可笑しすぎる~~~。

こころが癒される絵ですね。はい。
    

No title

いつ見ても 心が洗われる 絵ですなあ~
私も 近々 書きますかな~
内容がよく入らないほどのできばえです。
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
