スポンサーサイト

★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

★ウルトラマラソンへ♪~もうワクワクっす~

★BLOG RANKING

てな訳で出たかったウルトラマラソンに
『締め切られちゃう病』『エントリーしとかなきゃ病』
の併発していた私は
フルマラソンも完走してないのにチャレンジすることになりました。

正直、もう何人か『私もウルトラにぃ~』っていると思いましたが、
それぞれの本命レースがあるので、みんなでいっしょには
またの機会にって感じでしょうか…
どこかに出ることになったら教えてねぇ~

ここで私の把握したウルトラマラソン情報を…

1月16日
cHiKa様:
宮古島100kmウルトラ遠足
(cHika様から色々情報をもらいつつ)


4月25日
私、カメ様+α様
20th チャレンジ富士五湖112km
(萩と野辺山に情報のバトンタッチを…)


5月2日
しまねこ様、まみ公様アノマラソンの当選組ネ):
第22回山口100往還マラニック大会140km


5月16日
ホシヲ様、えせイタリアーノ様
第16回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン

でしたぁ~、調べたら萩往還マラニック大会は250km
なんていう部門もあるんですね。


しまねこ様のウルトラブログでリタイアしてもトライする不思議さを
魅力ととらえてしまいました。
グッときた素敵なブログ①ブログ②+その他


んで、私は…


体が無事なら…夏は…


7月のOSJおんたけウルトラトレイル100km
9月の富士山麓トレイルランに参加しようかと…

まぁ、とりあえずはつくばマラソンですが、
タートルの爆走後、
ちと腰と股関節が痛くて走れてないんですが
5日休んで復活したっぽいので
これからちょっとばっかし走ってきますわぁ~
おじぼう様心配してもらってありがとぉ~

そそ、タートルマラソンの正式な結果が出たぁ
091026_2007~01
グロスの結果が超素敵ぃぃ
1時間27分59秒って…なんかこの1秒のため
頑張ってきたぁって感じっす。
あらあら、余計なものが…
写りこんでしまった。。。
091026_2008~01
昨日おとといケーキ食べたのに…

痩せる気ないね。。
ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

Re: あけましておめでとうございます♪

あらぁ~アリガトぉ~
&アケオメ~

褒めると私調子に乗るよぉ~

また遊び来てねぇ~
    

あけましておめでとうございます♪

katsuwoさん。あけましておめでとうございます♪rontarooです。
今年もよろしくです。
記事がおもしろくて、たくさん過去記事を読みました。
特に、ウルトラマラソン。
なんだかワクワクしちゃいます~。
    

Re: No title

うちのアレ様はマメに赤福のHP調べて
デパートのイベントを楽しみにしてるようです。

MJ様のウルトラマン楽しみにしてまぁす。

    

No title

あ、赤福発見(笑)。
長いこと食べてないな~。たまには食べたいな~。
小学校の修学旅行が伊勢なもんでなつかしいです。

ウルトラマラソンですか~。凄いですね。
ココロはS、身体はMっすね。
興味あるな~・・・。
    

Re: No title

ピポパ族とホシヲ様の言うことならスイーツは間違えないっす。

『笹井屋のなが餅』メモっておきまぁす。
    

Re: タイトルなし

そそ、どんたけ富士五湖で撃沈か
足引きずるか
もげるか
知らんけど…

トレイルも出たぃ~
    

Re: No title

めっちゃ新鮮な考えっすv-14よく10kmX7本とは言うけど

距離が出てない分、『インターバル7本』って少なく感じるわぁ~
でもきっとうまく行けばゴールは一緒ぐらいのはずです。
スタートの時間で調節してあるので…

やったりましょ。

そそ勝手ですがよければエントリーの時
所属があるので、空白の予定なら、、そこは全角でTEAM V 
でお願いしまぁす。

    

Re: わかりました!

そそ、チーム名はあとから考えるでOKみたいです。

でも、所属があるのでそこは全角で『TEAM V』って
勝手にしてしまったのでできればそれでお願いします。

記録目的…

思いっきり思いっきりハードルが上がってしまったけど…
今から諦めるのも変なのでしっかりトレーニングしときまぁすe-374
    

Re: No title

そうね、エントリーしとかなきゃって感じっす。

しっかりレポしまぁすv-29
    

Re: No title

出ちゃいましょ。
フルも70も100も112も
どっちみち次の日ダメですよ。。

飛び降りましょ。行っちゃいましょ。アッチノ世界へ
    

Re: No title

100周する折れない心があればひょっとして
ウルトラもOKなんじゃん??

月間200km走ってればOKらしいよぉ~

Mなのか、ひょっとしてSかも!とも思ってます。。
    

Re: No title

『挑戦すること』これに酔っている自分がいるっす。
どんだけ撃沈なのかもわからないのに…

確かに100km走る練習なんてなんだかよくわかんないっすねぇ~
    

Re: No title

進化した股関節ならいいんですが…どうやら故障の匂いが
プンプンっす。

どんだけ、撃沈しちゃうか興味あるのでメモりながら参考にさせて
貰いまぁすv-29
    

No title

えぇぇー!!
こんなに食べるんですか!?それでウルトラ!!
負けてられない(スイーツの方ね)

つぶ餡派の私は、三重の名物なら赤福より笹井屋のなが餅が好きです☆ほんとおいしいんです。お試しあれ
    

あ~か~ふ~く~(^▽^)
名古屋に行くと、手羽先と共になぜか買っちゃいます。
来シーズンのトレイルレースが楽しみですね。
自分の走力や諭吉さん達と相談してレースを決めようと思ってます。
早くも熱い夏になりそうだ
    

No title

えー

わたくし…
熟慮した結果70kmで出場で
何せ1時間以上走ることが苦痛で…
嫌いじゃないんだけど
1時間限定
なので
1時間インターバル 7本という事でv-398
しかもゆっくり(笑)
ウルトラはお祭りな気がする。

    

わかりました!

112km参加します!
ただ!!やるからには「完走目的」ではなく「記録目的」で行きますよ!!
チームの入賞めざしましょう!
(エントリーはお金の関係で来月します。。。チーム名とか合わせるんですよね??あれ)
    

No title

こんなにドMな方たちがいて安心しました~w
私もまともにフル走ったことないのに(1500m走もしてないのにw)
昨今のマラソンブームですぐ定員になっちゃうんじゃないか!?と
エントリー開始日に即エントリーしました(笑)
なにを持って走ればいいのか、どんな靴がいいのか、みなさん
レポートしてくださ~~い!
    

No title

ウルトラマラソンねぇー
挑戦してみたいけど、次の日仕事とかだいじょーぶなのかな
あまり休み取れないんで・・・

クリスピードーナツですか?
並んでる時にくれるサンプルでもういいや!v-222
って感じにしてくれます(笑)
    

No title

皆さんのMっぷりには頭が下がります。
まだまだ自分に自信無いし・・・
100キロなんて。トラック100周なら喜んでやるけど
    

No title

は、はずかしい。
私がウルトラに挑戦する理由は・・・
そこにおいしいものがあるからですよ(笑)
だからおいしいものがないウルトラはいけません・・・ヽ( ´ー`)ノ フッ

完走ももちろんですが、ウルトラの意義は挑戦することと道中をいかに楽しめるかだと思ってます。もちろんリタイアは悔しいんですけどね☆

萩は、140の方が辛いそうです。

と250に出る人たちは言ってます。

絶対ウソだと思っています。

お互いがんばりましょ~♪
っても私は特別なことはしないんですが。。。(;^ω^)
    

No title

爆走したら、股関節きますよね---
でも、1週間後同じ速さで走ったとしても筋肉痛にはならないんですよ!福岡シティ→筑後川で経験しました。人の体ってこうやって強くなるんだなぁみたいな(笑)
宮古島へ出発日までの日数を数えたら、何と80日しかありませんでした。準備期間に80日って多い?少ない?でも、何かのチャレンジ企画の方々はだいぶ前からトレーニング積んでますよね。とりあえず、今日からカウントダウン日記をつけてみます(笑)参考にしないでくださいね!
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
