スポンサーサイト

★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

★アノ日のアレの予定♪~固定観念~

★BLOG RANKING

そそ、23はアノ日だったので
発売からズットズット我慢していたアレを
近所のローソンで売っている今大人気のアレを
買うとスプーンを渡されるアレを
アノ日だからってここぞとばかりに買いに行きました。
091023_1959~01
ズットズット我慢してきたのにぃぃぃぃぃぃ
:『ナァンゥデェ?ナァイィノォォォォ?』
小心者の私ですが…
頑張って…
『店長出て来ぉぃ』
叫びたくなりましたが…


 の
  中
    で
     叫
       ん
        で
       や
     っ
   た
絵文字名を入力してください
私はとっさに車のクラクションの鳴らせない男っす。ボソッ

あるものが当然あると思っている時に
なかったりすると本当にガックシするよね。


ほら、下りの階段でもう一段あると思って
実は無かった時、ガクッてするみたいな…

今ある幸せに気づけない時とか…
失ってから気づくモノ…



で、失意の中お家に帰ってきたら
妻ぁ~デカシタぞぃィ

かの有名な堂島ロールが食べたいと言っておいたら
冷蔵庫の中にモンシュシュの袋…
渋谷店舗で買って来てくれていたが…
中身が…
091023_2024~02
これで…別物だったぁ~。
しっとりでおいしかったけどまぁ普通の感じの味でした。
091023_2028~01
(堂島ロール買うなら渋谷の東急では予約した方が確実みたいです。)
これならキハチのバームクーヘンのほうがおいしいなぁ
と思いつつ、
091023_2024~08
プリンを食べようかと…
よく見るとノスタルジックって書いてあるから
:『どうせ、懐かしい味を思わせるだけで味はイマイチだろ…』
なんて思ってたら…
091023_2027~02
:『ゴメンヨぉぉぉ』
:『おまえはぼくのプリンちゃんに決定ぃぃぃ

って感じでしたぁ
マーロウのぷりんよりおいしかったなぁ

さすがかの有名な堂島ロールのぷりんっす。
ぷりんの上に生クリームがのっているんだけど
よく読むと
:『リッチな上層と…って書いてあるじゃん。メッチャうみゃぃ』
プリンより、引き立つ生クリームの上層って、
私にとっては最高っす。
このちょっとの上層と同じなら、
生クリームの多い堂島ロールが余計に食べたくなりました





そそ、ローソンのプレミアムロールケーキも
モンシュシュのロールケーキも食べられない
10月23日は…
091023_2339~01

 の
  中
   で
    は
     年
       に
        た
         っ
          た
           3
            回
             堂
               々
                と
   ホ
     |
       ル
         の
           ま
             ま

  |
   キ
    の
      食
       べ
         ら
          れ
            る

 切
  な
   日
    っ
     す
091023_2340~01
でしたぁ~


お祝いのマウス(下の左の白い方)してくれれば…アレ…ネ…


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

Re: タイトルなし

芯から甘党なアラ3.5となりました。

歳になると甘いもの避けるようになるのか…
    

おめでとうございま~す
素敵なアラ3.5ですね
    

Re: No title

ん?めっちゃ、オヤジお兄さんじゃないっすか…

こりゃぁ、なんでも言うこときかんといかんですな。

    

Re: おめでとうございます

同い年結構発見で嬉しいっすv-14
3名様のカミングアウトっす。

んでもって『てんちょうだせ』
かっちょいいっす。きいてみたいぃv-10

がんばってもし言っても
私なら語尾が聞こえなくなってると思います…
    

Re: おめでとう♪

甘いもの好きな私に輪をかけるのが妻です。

東京の流行の情報を姉と友人から仕入れてきやんす。
出不精の私と違い、妻は良く都会に出かけるので…
ラッキーっす。
    

Re: タイトルなし

そなんだ…トラ年で風疹って…

オツカレサマァッスv-12
    

Re: No title

そう、どこも棚いっぱいに陳列されているみたいです。
もちろんローソンなら日に何回か入荷するだろから
いっぱいある時もあると思うんですが…

食べてみましょ♪どっちもね。
    

Re: No title

そそ、私はアラフォーの
ピーターパンっす。

お肉最近また復活中っす。。。
    

Re: おめでとう

そそ、私もそっち側の人間に…

体が言うことの効かないアラフォーっす。
    

Re: おめでとうございます

早朝からすいませんでしたv-8感謝の気持ちを込めました…
    

Re: タイトルなし

Wクリームって、めっちゃそそられます。

カスタードと生クリームサイコーv-14
    

Re: タイトルなし

そか、川崎か…

考えとくぅ…

一応もう一度妻にリベンジさせることにしました…

アリンコ…東京駅にもあるんですね。バニラロールにひかれます。
    

Re: No title

★ponko様とは同じ小心者なのはソソ、知ってまぁす。

気が弱いのか、いや、そうじゃない…

気が優しいのだぁ~
    

No title

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ってことは寅年ですよね?

一緒じゃん!一緒じゃん!…干支はね…orz

ひとまわり上のお兄さんより
    

おめでとうございます

はっぴ~ばーすでぃですね。

おめでとうです(o^∇^o)ノ

同じ年だ。でも、私の方が学年が上ですが・・・

あ、ちなみ私は、店長だせといえます。きっと ̄m ̄ 
    

おめでとう♪

「スイーツ男子」のkatsuwoくん、なかなかマーロウだの、堂島ロール・・・なんて有名どころが出てくる男子はそういないもの・・・。
さすがだわ~!(笑) ホール食いして気持ち悪くはなったりしないのかしらん?(^^;)
    

お誕生日おめでとうございます
どうやら同い年みたい
親近感わいてしまった
ローソンに私も食べたくておかんにお願いしたけどダメでした
早く外出禁止令解けないかな
    

No title

お誕生日おめでとうさんです~~♪
ローソンのプレミアムロールケーキって
そんなに売れてるのですか?
それならばちょっくらローソン行ってみよか?って気になります。
ってか、こっちでも売ってんのかな。。
堂島ロールはTVとかで良く紹介されてるけど
これまたすぐ売り切れとかなるみたいですね
食べてみたいが、今だゲットできずです~~~~
    

No title

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
誕生日だったのかぁ!
カツウォ様ってば、5つも年上だったのね。
精神年齢は逆だけど~ルルル~

んでも、あのグロ画像…(笑)
ほんと、良かったねぇぇ、肉消えて

今度、家系図書いてぇぇ
    

おめでとう

おぉ・・happy birthdayv-82
35歳と言う事は・・・
私と同じアラフォーの仲間入り♪
    

おめでとうございます

おいしそうな画像をたくさん見た後に、お祝いクリックをしたらグロ画像を見てしまいました・・・
しばらくうなされそうです。。。。

なにはともあれ、オメデトー!!
    

誕生日おめでとうございます
どれもおいしそうでイイナイイナ(*´∀`*)

買いにいって、目的物がないと悲しいですよね…
(一時期流行ったファミマのWクリームエクレアで同じ目にあいました)
    

HAPPY BIRTHDAY♪
やっぱ誕生日だったのね。
誕生日プレゼントに情報を。
ラゾーナのMonChouChouだったら、夕方が狙い目です。
販売直後に並んで5分ぐらいで買えた。
他店より楽に買えるはず。
東京マラソンの時の三越店の行列は凄かったよ~。
とにかく生クリームがめちゃうまですな(≧▽≦)
ついでに、川崎BEのアリンコのロールケーキもお勧めっす。
さあ!みんなでローソンまで走って行こう(笑)
    

No title

おめでと~!!v-315v-274v-308

ローソンのアレがなくても
おいしそうなの食べてるじゃないですかぁ~
ま、楽しみにしてたのにないってショックだけど・・・

「店長だせ~」って私も言えません・・・
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
