スポンサーサイト

★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

★昨日の写真を見た皆さまへ♪

★BLOG RANKING

本当に、すいませんでした土下座
まったくの嘘画像です。
寄せてあげてるんです。
ネタなんです。
褒められるために載せたんじゃ
ないんですぅぅぅ
両手でクロスさせてビーチクを
隠して写真をとったら
そうなっちゃったんです。
『ええ乳』じゃないんです。

だから、ブログにアップしたんです。

女子で
例えるなら

ティッシュっす。
パットっす。
ヌーブラっす。
グラビアの女子
みたいな感じなんです。

ほら、
脱いだら『アラ?』みたいな…
ボッタクリなんです。
ガゼネタっす。

カメ様のコメントが正しいんです。

この胸の写真は、寄せて上げてます。
何度も一緒に風呂に入ってるので。
そこいらの、彼氏彼女より回数多いかも。

* 2009-10-23 22:06
* カメ


将来的にはそうなりたいと思ってますが
困るんです。
そうゆう感じで思われると
まだまだ言われるほど
なってませんので…

なんか、筋肉ムキムキの人が
ここぞとばかりに自分の写真を
ブログにアップって

それじゃちとキモィィィぱんだ
じゃないですかぁ~

きっと腹筋が6つに割れたら
反感買うのを覚悟でアップしちゃう
と思いますが
スイマセンがその時まで待ってて下さぁぃぃ

やっぱり、ブログって文字だけに
自分の意図しない方に誤解が生じる
事があって…ムズイっす。

ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

Re: No title

また、本日オケケの話題はまみ公様だけっす。

んで、妄想3姉妹の次女で、セクハラ兄妹の妹ね。

??ってことは4兄妹か、、

長男はホシヲ様っす。長女はcHika様ね。
    

Re: No title

筋肉好き 3兄弟の3男に認定っす。

年明けには、ビルドアップした体が…

ムリっす。。。
    

Re: 爆笑ww

『びーちく』ってひらがなだと

『ちーかま』みたい…

あら、何回でもお熱してくださいなぁ~
    

Re: No title

いましたよぉ~

3人もぉ~

やっぱり、自分を磨いている人はそうなって当然なのかも。。
    

Re: タイトルなし

あらあら、んでは、サト様は妄想3姉妹の3女に認定っす。
    

Re: No title

あのぉ~細いって…

言ってくれました??

めっちゃ嬉しいっす…

もっと言って欲しい…
    

Re: No title

思いっきり、意図しない方向っす。

確かにヒデの体は魅力っす。

Kazu様は、筋肉好き 3兄弟の次男に認定っす。
    

Re: タイトルなし

やられた…シリコンか…出てこなかったなぁ~メモメモ

んじゃ、すぐに触りたくなる
まみ公様とホシヲ様には
セクハラ兄妹に認定っす。
    

Re: No title

おおお、筋肉好き 3兄弟の長男に認定っす。
    

Re: No title

なりますなります♪
後は照明を上手く使ってやってみてくださぁいv-14
    

No title

うほっ!鏡でポージングして対抗出来るか
確認してたら、寄せ上げですと~!!!
良かった、あのままじゃ完全に負けてました。
    

爆笑ww

ちょっと具合よくなったから、ブログめぐりしていたらwww
急いで昨日の写真見にいっちゃったじゃないですか^^;

それも、びーちくを隠そうとした結果がこれとかwww
笑いすぎてまた、熱がでそうだよ^^;;;;
    

No title

嘘胸かぁ~
みんな毛は気にならないのかな?薄毛。(笑)

みんなカツウォくんのキャラは熟知しているので、
そんな目で見る人はいないので、ご安心くだされ♪
自慢する時は、思いっきり自慢げに記事書くだろうしね~!

…でも、触らせてね(笑)
    

No title

あははは!
たぶんあの写真を見て、カガミの前で自分のカラダを確認した
男子がいっぱいいるはずですよ。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
    

続けてコメはしてませんが勘違いしてた一人です
キャー良い胸板(*ノノ)とちょっとドキドキしたのに(笑)
    

No title

ハイv-222
勘違いしてた一人です。
実際お会いして、あの細いシルエット
で、あんな筋肉ってスゴすぎ。って
ビビッてました。少し安心。(笑)
    

No title

お詫び、訂正の記事ですか(笑)
意外な方向に話がいってしまったようでお気の毒です

さっき鏡の前で同じポーズ取っちゃいました

コーラのCMのヒデのカラダが今の目標です
    

プププ(^m^)
笑わして頂きました( ̄▽ ̄)
でも、シリコンとか入ってないだけマシかも(笑)
寄せ上げにしても、なかなかいいハリですよ。
今度触らせて(爆)
    

No title

さっき
対抗心むき出しで鏡の前で寄せてあげて だよな~って
やっていたのは私ですが…
何か?
    

No title

(笑)(笑)
ROMってようと思いましたが、笑わせてもらいました。
寄せて上げたらあんなふうになるのか~~
試してみよう(笑)
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
