スポンサーサイト

★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

★チャレンジ富士五湖のお誘い♪ ~112km走~2010.4.25

★BLOG RANKING

突然ですが
離婚しました

ウソです(笑)

ネタがかぶった
突然彼氏にふられて
突然やる気になって
突然100kチャレンジ
を1人で?決めちゃった
素敵な九州の妄想アイドル様

の尻断記事を讃えて
を引用させていただきました。


突然ですが・・・・・



クリック20th チャレンジ富士五湖 - 2010.4.25開催jumee☆point1c

一緒に出ませんか??

本当です(笑)

実はもう私もカメ様も、もうエントリ~済みっす。

まだフルマラソンすら走ったことがありませんが
来年の4月だし…
なんとかなるでしょ~


私のイメージは10人ぐらいで走り始めて
制限時間14時間30分のところを

スピードのあるサブ10をめざすアホ3人

完走だけでOKなサブ13をめざすアホ7人
(残り1時間半余裕があれば制限時間内で
完走できる?とおもって13時間です。)
ぐらいのグループでって感じです。



まぁ、10人も集まるかはわかりませんが
できれば、3人になると『グループトライアル』
の対象になるので…

興味ある人は出ましょぅ…

お会いしたことある人はもちろん
強制参加っす。
(ハンサムネコ様、る~ぷ様、Kazu様、9000様、さぶろう様、
ばいた~様、ランデザインのお二人、ホシヲ様、さぶ様、ひにち様)

そそ、もちろん、私より持ちタイムのいい方は
完全に強制参加ね。

んで
コメントくれる人は
ほぼ強制参加っす。

これからお会いするだろう、
口下手な男子も
うるさい女子も、
私のことを嫌いでもウルトラマラソンに興味ある人、
遠くに住んでいる方も…

できれば経験者が
一人でもいると頼もしいんですが…
(例えば1月に宮古に出て、4月にこれに出るとか…)

お会いする機会がなくても
一緒に練習計画とか考えるだけで
プラスになると思うんです。

やけくそでもOKです、クリックしちゃいましょうんちょ
(私は何の責任も負えませんが…)

どっちみち辛いんだから
どっちみち次の日の仕事に差し支えるんだkら
70kmも100kmも飛ばして112kmで
やることは決定っす。



即エントリーできます。
クリックランネットウルトラチャレンジ 112km
(山中湖・河口湖・西湖・精進湖・本栖湖を走るコース)

メダルもらえるし金メダル


新しい自分が発見できるかもアップロードファイル
アッチ側の世界が見れるかも神
何かが変えられるかもゴロゴロ
モヤモヤがなくなるかも霧(天気記号)
やせるせるかも
コクられるかもすき
モテるかも
アレかもjumee☆a


って、都合のいい言葉を並べてみました

ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

Re: No title

「日本横断 川の道 フットレース」に「スパルタスロン」

ってものすごいっすねぇ~

萩の140kmまでが魅力的の範疇でしょうか…

んじゃ、る~ぷ様は長野3往復で富士を免除ということでネv-12
    

Re: No title

あらあら、お気持ちだけ受け取っときますよぉ~

先ずは体をいたわってフルにでましょぉ~
    

Re: No title

青森ならサロマ出てみてぇ~



闇の痩せた素敵な最高のウルトラマンになって帰ってきまァす。
    

Re: さてと・・・

悩んじゃってください。本命レースとか、
その後の仕事とかあるだろうから…

9000様はきっといつかどこかで出る人
だと思いますんで。。。ネ
    

Re: No title

でちゃえばいいのに~私もフル未経験す。
宮古ならcHiKa様がいますよぉ~
    

Re: No title

おお、こんにちわぁ~

ブログの世界は登場っすね。。

そうなんですよねぇ~長野とかぶるんですよね。。

また、遊び来てくださぁぃ~
    

Re: No title

家族の反対ありましたが…

強硬出場っすぅv-14

そそ、完走目当てというより
参加目当てって感じっす。

楽しいに違いないっす。
だって好きなことを14時間もやるんだから…(ホントウカ?)
    

Re: タイトルなし

男子で萩に出る人が誰もいない(爆)

両方でるっていう考えもメチャMっすねぇ~

コース的には野辺山のほうがつらそう。。
    

Re: No title

野辺山なんですね。まぁ、お互いウルトラに向けて
いろいろ情報交換しましょぉぉ~
    

Re: 追記

なんだぁ、萩に出るんだと思いましたよ…

んじゃ、いっぱい応援して待っててくださぁいv-14
    

Re: No title

twitterね、そこまで余裕があるのかなぁ~
    

Re: No title

おえっv-12マジで、どこまでも逝っちゃうんですね。

んじゃ、まずは、お先に逝ってきますわぁ~

140kmってすごいなぁ~
    

Re: 残念~

しまねこ様のウルトラ&萩ブログじっくり読ませてもらいました。

なんなんでしょう…途中棄権してもまたトライしたくなる気持ちって…

早く私もその気持ちを味わいたいっすv-10
    

Re: No title

確かに、私もかなりエントリー貧乏になってまぁ~す。。。

佐倉は28日なんですね。しかも勝負レースなんですね。
私は荒川だからまだ1週早いっす。しかも勝負は捨ててます。

仕事あってのランですから…むりじーはしませんよぉ~

でも、一緒のスタート切れるとうれしいなぁ~
    

No title

お誘いありがとうございます。
しかし、ブログ上でも宣言した通り、春の本気レースのひとつ。
「長野マラソン」の開催日と近いので微妙ですね。

せっかくなら、「日本横断 川の道 フットレース」か
「スパルタスロン」いっちゃってください!
    

追記

すみません、私の萩往還というのはごめんなさい冗談です。
正直、112キロも走れないだけです。m(_ _ )m ゴメンネ
萩に参加される方にも頑張っていただきたいです。失礼しました。
    

No title

お誘いありがとうございます!
こういう企画ってワクワクしますよね。
旗振り役のkatsuwoさんに拍手!

行きます!
って言いたいんだけど・・・
まず、制限時間内での完走に全く自信なし・・
↑これは言い訳。

それから、ちょいちょい腰が痛むので、
今度MRIの検査しようかと。
その状態で、先生に「112km走りたいんですけど」
とはとても言えない・・・

一旦はメンバーから外しといてください。
でもまだエントリーには時間あるし、
腰の状態が安定して練習できそうなら
参加したいと思います。
    

No title

すごい!!
チャレンジ精神旺盛ですね^^
112kmは想像もつかない距離。。。

新しい自分が発見できるかも(生まれ変われる?)
アッチ側の世界が見れるかも(闇の世界?)
何かが変えられるかも(ウルトラだけにウルトラマン?)
モヤモヤがなくなるかも(。。。)
やせるかも(112kmも走ったら、骨皮筋夫[ホネカワスジオ]になりますって)
コクられるかも(素敵!)
モテるかも(ちょー最高!)
アレかも(うん、アレです^^)

というわけで
青森からの参戦は辞退という運びに。。。


    

さてと・・・

悩んでます・・・
日程的には問題ないと思うのですが。。。。
ちょっとだけ待ってください。なるべく早く返事します
    

No title

こ、ここでも・・・
この間お客さんにも宮古島100km誘われました
そしてウルトラの魅力語ってもらいました(笑
フルもまだ未経験なのでウルトラは当分・・・汗

WGH宮古島100kmの練習会になら参加します!
    

No title

わっ、なまえ呼ばれている。
前週に<今年の大本命>長野マラソンありまして…。お誘いありがとうございました。
    

No title

112きろぉぉぉ~!なげぇぇ~!
でも、たのしそぉぉ~!
どう考えても完走する自信ないんですけどぉ~。
でも、Mっ気たっぷりで楽しそうぉ~。
    

当初は両方出ようと思ってたんだけど、月末は連休取るの無理なんで野辺山に向かいます。
まぢ残念です。
しかし、女性の変態さん達すごっ!
    

No title

まさかここでウルトラの話題が出ちゃうとは…
実は…実はですね、私はすでに野辺山のほうに
エントリー済みでして…orz
富士五湖と迷ったんですけどねえ。
毎月ウルトラに出場できるような強靱な肉体が
欲しいっすw
    

No title

katsuwoさん、Niceです。
素敵なお誘いですね~
私も(萩往還・・・?)日程的に無理ですけど、
この計画に手を上げる人が大勢いるといいですね。
参加はできないけど応援してま~す!
    

No title

・・・
twitterで実況中継、待ってますv-218
    

No title

私も、初めは富士五湖参戦するつもりだったんですが…
しまねこさん同様、萩140行くので日程的に無理です…
みんなでウルトラなんて、面白そう!
あぁぁ、残念(;;)
    

残念~

行きたいんですけど・・・
萩の140kmリベンジがあるんで日程的に無理です・・・
ああ、いいな。魅力的なお誘いだなぁ~~~♪



    

No title

あの~
私…

70kmに参加しようと、この前から決めていたんですけどー
今からエントリーして
明日の記事にしようかと…
でもランネット見たら
今月エントリーしすぎで
来月エントリーしますけど
長野回避して 佐倉で(3月)勝負して
112km~
う~ん
もうすでに富士五湖はすべて走っているので70kmはやっぱ
ダメですかねー
ガテン系の職業の私が112km逝くと 仕事平気なんですか?

    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
