スポンサーサイト

★BLOG RANKING

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

★継続は力♪

★BLOG RANKING

ちょっと前に行ってきたよぉ~(かなり前になっちゃいましたが…忘れてました。)
hanaba1.jpg
妻のH&MとForever21の買い物ついでに
kyara5.jpg
このお兄さんは写真慣れしていてこのポーズで
しばらく静止しててくれました。
kyara3.jpg
ちょっと高かったけど初めての味はやっぱり美味しかった。
kyara8.jpg
最近はデパートとかでも並ばずにかえることもあり
kyara6.jpg
流行すたりは早いものでなかなか『継続は力なり』とはいかず、
kyara2.jpg
義剛の時代もそろそろか?って感じだけど、、、
kyara.jpg
それでも、私はこれを安ければ何個でも食べたいと思う。
kyara7.jpg

んで、池袋で有名なラーメン屋の原宿店、光麺のつけ麺です。
komen2.jpg
結構美味しかったっす。
この原宿店の近くにアシックスとアディダスとがありました。



そそ、私はちいちゃな会社でコツコツ働いていますが、
事務さんと3人で一緒にコツコツと頑張っている成果が
出つつあります。これも『継続は…』ですかね。。
091029_1531~01
食べた事ありますか?ちゃんとしたのは3人ともないので
12月が楽しみなんですぅ…

最近走っていない私は…が落ちてまぁす
ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

Re: No title

関西にはないのかなぁ~

かなりの勢いで店舗が出来てるから時間の問題だね。

ネットで買うってのもいかが?
    

No title

あ、美味そうなアイス!
花畑牧場カフェってそっち方面にしかないんですね~?
関西に進出したら行きます!
    

Re: No title

(爆)正解っす。イケメンだったけど、くいだおれ人形のようなホリの深さでした。

貯金やっと現実になってきた感じっす。

最初は漠然としてたけど…

最近は店を調べ出しました。
    

Re: No title

生キャラメル、通販しちゃいなぁ~

そして、私にローソンのアレの報告がまた入った。。。。
    

Re: No title

ヒルズか…がんばるね。ヨシタケくん。。

ヒルズ1回しか行ったことないけど…
川島なおみの旦那の店に行きたいなぁ~

ローソンのアレ…また先こされた…
    

Re: No title

高いんですよぉ~

調べたら諭吉君1枚じゃちゃんと食べれないみたいで
また、3人で会議してます。。
せっかく貯めたのに更に追加してお金を出していいものか…
    

Re: No title

あら、あっさり…オサキニいかれたぁぁ~

簡単に…26才のジョシが食べるものじゃないのにぃ~

私もウルトラマンになりたぃ…
    

Re: No title

おおおおぉ~

良く食べるって、、羨ましいっす。

そそ、コツコツやってきたかいがありましたぁ~
    

Re: No title

イタイイタイがいっぱいっす。

もう、ストレス溜まりすぎて食いまくりですぅ~
    

Re: タイトルなし

そそ、初めてのフグ…
調べたらお金が足りないかも…

上を見たらきりがないぃぃ、
    

No title

ふぐ貯金いいないいな。
12月にふぐたべるのね~。

生キャラメルのお兄さん、くいだおれ人形にちょっと似てるね。
    

No title

都会はいいな♪生キャラメルも未だに食したことないです。
アイスon生キャラメルなんて夢のようだ!
そしてつけ麺も釘付けですよ。
麺の隣の具がてんこ盛りの中に麺をつけて食べるの?
ボリューム満点ですねー

私もローソンのプレミアムロールケーキ食べましたよ♪

    

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    

No title

花畑牧場カフェ、行ってみたい!
この間、六本木ヒルズでもオープン
準備してた。はやる店ははやるんだなぁ。

光麺のつけ汁、つけるとこなくてウケル。

ローソンのプレミアムロールケーキ
食べたよう。おいしかった♪
    

No title

おいしそうなものがいっぱいで・・・
ふぐ。そっちはすごく高そうですね(;^ω^)
こっちは、結構格安で食べれちゃうんですよ。
高いとこは高いんですが。。。
    

No title

ふぐ刺し、一昨日たべたし~(^^)v
と、のっけからプチ自慢してみる(笑)
生キャラメルソフトおいしそ~
ホシヲさんの瓶の生キャラメル+ハーゲンダッツもいいね~

いやいや・・・ウルトラマンになるためには、今は我慢我慢・・・でも、今から飲み会増えるんですよね~。。。><
    

No title

むむっ!フグ貯金~すばらしい(パチパチ)
フグっていったらやっぱり菊花盛りとてっちりです。
昔大阪に住んでいた時によくフグは食べてました
最近走ってない・・・。僕も似たような者です
    

No title

お兄さん、写真なれし過ぎ(笑)
おいしそー♪
プレミアムロールケーキよりおいしいかな

む?
走れない?
故障??
    

ソフトクリームなら物産展で食べたけど、やはり美味しかったっす。
瓶の生キャラメルもあるので、ハーゲンダッツとかにかけて食べたいかも。

池袋で飲んでた時は、光麺より近くの康龍のが多かったですね。
好きなトッピングが3種類選べるのがいい。
そしてグラスビールが100円だから(笑)

やはり河豚食べた事ない友人ツレと河豚デビューしたのが有楽町。
刺身や雑炊もだけど、唐揚げがめちゃ旨かった~。

今から楽しみだね。
初めての店選びは慎重に
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。