スポンサーサイト

★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

★ハーフ90分切り♪~価値観の違い~

★BLOG RANKING

やっぱり、大会は楽しいです。だって趣味友が
いっぱいだし、まさしく大人の遠足っす。

自分のゴール後、
ばいたー様さぶろうMAX改めさぶろう様
ゴールする2時間半まで誰ともなく頑張っている
みんなを1時間ばかり応援していました

そそ、もう写真がアップされてるね♪
さぶろう様の写真にも一緒に写り込んでたしニコッ♪
一見さんまずは過去記事からゼッケンを
(レアなkatsuwoファンはシニゴロでオールスポーツコミュニティアップロードファイル

なすナスの仮装の人やら、ピカチュウピカチュウ9やら、うさぎやら…
仮装していると応援しやすいっす。

私は何かに取りつかれたおばけように90分切りに
躍起になってましたが、ニコニコニコニコマークゴールな皆様を見て
いろいろな走り方があるんだなぁ…って
思いました。
10Kmエントリーで折り返す前から歩いている
女子もいましたし…
車椅子の人とか、身体障害者の人。

完走が目標だったりで
挑戦することに意義があるって
いう感じだよね。
何が楽しいかは人それぞれで…
速く走る?ワイワイ走る?親子で走る?
ダイエットのためだったり…

私もダイエットの為だったのに頑張りすぎで今の自分の立ち位置が良く分からないっすアップロードファイル

大会ってめっちゃいいオーラが
出てるんですよねぇ
パチンコ屋とは180°真逆の
すがすがしい
スポーツマンシップな感じの空気感っす。
たぶんそれはパワーとかやる気とか元気の
受け渡しかなぁって思います。


katsuwo家でも価値観は違います。。。
大会後、喜んでワクワクで帰っても

ヤツのブログでは
091018はーめるん
たった2行で片づけられてしまい『90分切り』のことには
まったく興味ないらしい。。。
お土産に対する感謝の気持ちすら見えないと、オモワレルがっくり

しかも良く読めば読むほど…

『自分でお祝い??』あなたは旦那様を祝う気は全くないのネ。。。


こうなると九州の妄想乙女
あと1週間だけ皆さまの何気ない応援マウス
カリスマNo.1ブロガーになれる現在3位の栃木のイモ娘
気持ちも解らなくもないなぁ…

別にいいけど…

ほら、
夫婦って同じ価値観だと
いい時はいいけど
悪いことがあった時、
落ち込んだ時とかは
お互いに同じ方向を見すぎていても
良くないよね…
ヨクナイヨ…
ヨクナイ…
ヨクナ…
ヨク…
ヨ…


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

Re: No title

人間と犬。

そうだぁ~あやつは犬だぁ~
    

Re: わたしの場合は

あらら…では駅伝に妻が参加はありえないですね。。。

そしてキット、サブスリーですら全く輝いていないんでしょうね。。

失礼ながら、私の方がましかも。。
    

Re: タイトルなし

ハーメルンは新宿の京王の地下にある
スイーツっす。今回は栗と梨の期間限定品ですぅ。

時間がかぎられていますので気をつけてくださいませぇ。

そそ、なんで悩んでいるのだろうって、思えた方が
いい!に一票っす。
    

Re: 妄想おんな?

イエイエ…あの…ぃちぉう…

村のアイドルとしてオ・ト・メですぅ。。

そそ、写真はいろんなパターンで
撮って貰った方が楽しいっす。

女子なら、もっといろんなパターンがあると思われますぅ
    

Re: No title

そそ、うまく写真撮れた気がします。。

私も価値観ってちょっとでも尊敬し合える違いなら
OKだと思ってます。

私は時計がほしいっす。
    

Re: No title

お宝写真の為なら一生ケンメイくりっくしやんすよぉ

相方??妄想上の??

あのぉ~たぶんきっとあの後の告白…ほとんどの人が
地雷として踏まないようにしてると思うんですけど…

その後、やけになって走っているカワイソウなミソジだと…

そして『ダメだったと処理している』と思われますが…

(やっぱり、ランナーだったか!!)
    

Re: No title

うん、なんか思い出しました…e-449
自白します…
『やった~!』って叫びました。間違えないっす。。
    

Re: No title

そそ、節度あるわがままと趣味が
大切っすよねぇ~

だから、お土産で機嫌をとる!みたいなぁ~
    

Re: No title

ん、なんで珍しくなんだろう。
たぶん『食べ足りない?』のか…

でも、基本デパート物のスイーツは一緒に買うか
奥様のお土産で、私はB級担当なのできちんとした
デパートのお土産は珍しいかもv-274

そそ、タートルのっす。

イモ娘…PCが10個あればなぁ~
    

Re: No title

あっ、全く一緒っす。家は予定をお互い聞き流しているので

『あれっ、どっか行くんだっけ?』ってな会話は良くありますぅv-14

それぐらいでOKだとおもってますが…ネ
    

Re: タイトルなし

そそ、家の嫁も中と外で別人っす。。。

愛とは…



アイ

    

Re: No title

そそ、内容合ってますよ。。
勝手したいから、勝手を許すみたいなぁ。。。
有る程度好きにしてOKよ、って感じですよねぇ~
    

Re: No title

そそ、真面目バージョンで書いて終わるつもりだったんだけど
あまりにつまんないんでどうしようと思ってたら、
ヤツのノー天気に笑わせられちゃいました。
    

No title

価値観なんて、違うのが当たり前っすよ~。
そしてお互い理解はできないものなんです。
人間と犬の違いくらいかな。
それでも一緒に生きていくのよ。
    

わたしの場合は

妻は
スポーツしているような人
根っから明るくて、さっぱりしている人
社交的で、器用に立ち振る舞いのできる人
が、苦手だと申しております

どちらかというと、ヒキコモリ・インドアな人なので
まぁ一生理解されませんね
    

ハーメルンって!?
なになに、めちゃくちゃおいしそう
奥様ブログに興味津々です!
すいません…

我が家は価値観の違いで助かってます。落ち込んだ時、一緒にマイナスに突き進まないで済むから。相手の気楽さ見てたら、悩むのばからしく思えてきちゃうんですよね。
もっと心配してよー!!ってなるのもしばしばですが(笑)


    

妄想おんな?

ランニングと妄想に支えられて生きてますが、なにか?(笑)
夫婦って難しいんですね~
あぁ。。。やっぱり、馬にまたがる・・・ではなく、自分の足で走る王子様をみつけなきゃe-265
写真、素敵~e-266
下関のゴールのとき、真似します!(余裕があったらですが(笑))
    

No title

プロフの写真が変わってる!
なんだか「勝者」の顔してますよねえ。さすが!

夫婦で価値観が違うのはぜんぜんかまわないのですが、
「また新しい靴買ったの!?」みたいな目で見られるのは
ちょっとイヤです(^_^;)
    

No title

またリンクしてくれて…笑っちゃう!
今度は私のアイドルchikaちゃんと一緒だウレシ~~^^
そろそろ逃げ腰でお宝画像を探そうと思ってたけど、
あと1週間だけなら、のさばろっかな~?(笑)

価値観が全くおんなじでも気持ちわるいよねぇ~
うちは相方もランナーなので、
私以上に私のタイムを気にしてくれるけど。。。
    

No title

シニゴロさんの最後から2枚目。
空に向かって「やった~!」って叫んでますよ(笑

私もそうだけどダイエットで始めたからこそ
走る事に抵抗がないのかも知れませんね。
    

No title

写真見ました。
頑張れ!の左手がしっかり写っているのが
いい感じ。

後半は爆笑させてもらいました。
夫婦は所詮他人、思いやりを忘れないことが
大事かと。
突然の鉄拳に注意されたし。
    

No title

自分でお祝いしたかったのか分からないけど、
珍しくスイーツを買ってきてくれました。

って・・・あれ、珍しいんですか?
いつも、ブログで紹介しているやつは全部自家消費?

「イモ娘」さん、No.1までもうちょっとなんだけどなぁー

あ、プロフの写真変わったんですね。タートルの時のかな?
    

No title

夫婦の価値観て・・・
やっぱり違いますよね。
多分ドコのお宅でもちょっとはあるんじゃないかな?
価値観の違いって・・・

でもお互いに「ありがとう」の気持を忘れなければ
ちょっとの価値観の違いは埋められるのかもしれないですよね。

それにしても・・・
うちのお腹がプーさんは全く走る気配がないですよ。
ランニングシーズンに突入してるのがわかっていないらしく
またランニング関係で出かけるの?って言われますもん。

事前に予定は伝えてるんですけどね~v-394

あっ ここで愚痴ってもしょうがないですネ。
スミマセン・・・。


    

やっぱり女は強し!
何日か前テレビで、某ミュージシャンが奥さんの吉岡美穂の事を愚痴ってた。
「癒し系だと思ってたら全然そうじゃない」と

夫婦って、どこも問題抱えてるもんですな。
ただ、ちょっと前までは走ってる人が理解できなかったので、奥さんの反応もわかるような。
夫婦にとって「愛」とは「努力」かも。
頑張ってね、旦那ちゃん(爆)
    

No title

価値観の違いは仕様が無いですね。うちも旦那の趣味にはあんまり気にしてないし、私も嫁の趣味は気にしてないです。ある程度容認しあわないと上手くいくものもいかなくなるしって・・・
話の内容合ってる??
    

No title

今日は真面目にいいこと書いてるねぇ~と思っていたら・・
後半で大爆笑!
夫婦といえども価値観はちがうのよねぇ。

笑わせていただき、これで今日も安らかに眠れます。
おやすみなさいませ。zzz
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
