スポンサーサイト

★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

★ハーフ90分切りか?大会遅報♪~感謝ッス~

★BLOG RANKING

たくさんの
応援ありがとうございました。

たくさんのコメント貰って
めっちゃ嬉しかったです。

えせイタリアーノ様
ストレートマン様
ハンサムネコ様
ジョギンガー様
macogawa様
ひなた。様
いもあん様
くるみん様
おじぼう様
takashi様
ivarsan様
まみ公様
ひにち様
ホシヲ様
cHiKa様
レイ様
(文字の長い順っす)

他にもジョグノ友の皆様
いつもコメントくれる皆皆様
応援してくれている皆皆皆様
このブログに遊びに来てくれる皆皆皆皆様ぁ~


本当にがんばれましたよぉ~

朝起きてがんばれぇ~
電車の中でがんばれぇ~
大会前にがんばれぇ~
携帯が鳴るたびにドンドン
アドレナリン上がりまくりっす

キット…会場で気を送ってくれた
iwatobi様
きぐま様
マヨ様

そして、直接お会いできた
まね~じゃ~様
さぶろうMAX様
ばいた~様
9000様
る~ぷ様



そしてライバル
カメ様


こんなに応援されて頑張らないはずないっす。

がんばれましたぁ~

めっちゃづがれまぢだぁ~


大会直後も嬉しくって
まだアドレナリン出過ぎで
テンション高かったですが…


もう今はどうにかなっちゃいそうなくらい
色々痛いしふらふらっす恐竜

結果は…
88分88分88分88分
はちじゅううはっぷん
ぐらいですぅ

katsuwoやりましたぁぁっぁっぁぁ


ラップタイムの計算報告だと
目がチカチカして
体が気持ちと体が
どっかに行っちゃってますので
詳しくわ明日たぶんアップロードファイル

とにかく応援されると
めちゃめちゃ頑張れるっす
すごいよ、応援の力!!!

ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

Re: No title

頼れるものは何でも使いましょ♪

補助食からシューズまで財布がカラになるまでねv-61
    

No title

カ・カツヲさんっ!!
すごすぎませんか!?
本気で尊敬します!!
私は、ハーフだと100分でも際どいくらいだと思われます。
また道具に頼りたい・・・  
道具に頼りたい・・・  おーーーい スカイセンサーーー!!
    

Re: No title

あのぅ~転向しまぁす。。。
アッチの世界にイッテしまいそうですぅ~

で、なんで『おいつこ』なんだか…
一緒に走ってる系っすか?

んじゃ、つくばで手引ぱるからサブ3.5ね!!!

    

Re: No title

フフフ…お茶ら系は仮の姿っすv-17
ハマりやすい私はどこかに向かって家庭崩壊っす…ナンテ
    

Re: No title

ばいたー様が速いときっと売り上げも上がって
時給も上がるんじゃ~んv-29
    

Re: No title

そそ、元メタボーで心は今もメタボーですぅ~
油断すると、すぐ戻るのでランをやめられないのが
実情っす。。。
    

Re: No title

マヨ様、こんにちわぁ~

北千住に降りた時、花火大会で来た事を思い出しました。
懐かしかったですぅ~

また遊びに行きますのでこれからもヨロシクお願いしまぁす。
    

Re: おめでとうございます♪

コメント有難うございまぁ~す。

ガラスの足にはまねーじゃ様のお力なしでは
頑張れませんのでこれからもヨロシクお願いしますぅ
    

Re: No title

e-277『イエイェ、、越後屋サマ程じゃないっすぅ』

いつも前向きなcHiKa様には勝てないっすっぅ
    

Re: No title

すいません。。ハズカシメ…

腰痛いところに思いっきりムチ打っちゃいましたぁv-12

テンション上がりまくってたので…
    

Re: スゴスギです

んじゃ、ちょうどいい感じでお互い頑張るって事で
応援楽しみにしておりまっせぇ~
    

Re: No title

やっぱり、ランを知っている人のおめでとうは嬉しいっす。

2分が大きくって思っていただけると更に嬉しいっす。

nike+がんばってねぇ~
    

Re: No title

おそれいりやのきしもじんって読めなかったっす。

まずは、そっちのお勉強も私には必要かも…

そそ、再設定っす。。。どうしようぅ
    

Re: No title

1人でも刺激になってもらえれば
嬉しいっすぅ~v-14

スピードマスターのドリフさんなら
本気のポテンシャルは高いでしょうから…
    

Re: No title

リバサイRUN様も大会に出れたらいいのにねぇ~

正直これ以上のスピードは持ち合わせてないので
今年の課題は、スタミナっす。
    

Re: No title

2分も余裕があるのかぁ~

って87分の人がサブ3.5なんでしょ…

まだまだっすよぉ~
    

Re: No title

フル15分かぁ~なんか、おじぼう様に言われると
そうなのかもっておもっちゃいます。

ハーフの余韻で今はまだ考えられないっすが
ちと、その辺も視野に…
いやぁどうなんだかぁ~
    

Re: お疲れ様でした

ガチンコしたら、多分、ハーフの距離すら持ちましぇぇん。

少しでもいい記録をとは思いますが、気持ちとは裏腹に
体が付いてこないのが現状っす。。。

いつか、カメ様と3人でラスト1Kを歯を食いしばって…
なんて日が来ればなぁってふと思いました。。
    

Re: No title

アリガトウっす。

本当に夏の成果がでたんだなぁ~って感じっす。
だた、やっぱり痛いところがいっぱいなので
きちんとお休みは入れないと元も子もないって感じっす。
    

Re: おめでとうございます。

カメ様のご飯3杯には参りましたぁ~

私は揚げもののカロリー考えただけで
お腹いっぱいっす。

次はどこに行くのか…
    

Re: タイトルなし

本当に、みんなの応援がチラチラするっすよぉ~

ご褒美はつくばまで持っていてくださいなぁ~

皆のフルマラソンの湘南楽しみですぅ

一日ブログでもいいからホシヲさんの湘南レポも
見たいなぁ~
    

Re: No title

逝ってきましたよぉ~
何より気持ちいい達成感で
フワフワしてましたぁ~

えええ。抜いたの。。逆に楽しみっす
諏訪湖で85分っすかねぇ~
逝ってらっしゃぁ~いe-454
    

Re: おめでとうございます!

まずは、私が風穴を開けましたので
同じ目標を持つ仲間としてストレートマン様の
達成の時を心からまってまっせぇ~
    

Re: No title

アリガトウっすぅv-29
やっちゃいましたぁ~
気合い入れて詳細入れますので
少しでも参考になればっすv-14
    

Re: No title

今、色んなところにガタがきていますわぁ~

わざわざ応援にきていただき本当にありがとうございましたぁe-420
    

No title

すごいすごい!一体どこまで速くなれば気が済むの?
まだ会った事ないけど、お茶ら系から本格系にシフトチェンジしちゃうのが心配(笑)今のままのおもろいkatsuwoさんに期待してます。
    

No title

目標達成おめでとうございます!
そして応援ありがとうございました!

katsuwoさん~
る~ぷさんと共に自分を置いて行くんですね(泣笑
負けじと走り込みます!!!
    

No title

88分おめでとうございます!!

素晴らしいですね~
元メタボって嘘でしょーーーってぐらい進化してますね。

ライバルとの対決はどうなったのか気になります。
    

No title

はじめてコメントさせていただきます。
先日はワタシのブログにコメントありがとうございます。
北千住情報が役に立ててたら幸いです。
あの暑さの中、自己ベスト更新なんてスゴイです!
おめでとうございます!
    

おめでとうございます♪

初めてコメントさせていただきま~す。まねーじゃです。

ハーフ90分切りおめでとーございます♪(^^)/ このまま行けばシリアスランナーの称号【サブ3】が名前の前に冠せられる日も近そうですよね。ぜひぜひがんばってくださいませ!またお店にもお気軽に遊びに来てくださーい♪
    

No title

すごーーーーお!
おめでとうございますe-265
いつもおいしそうなデザート食べてるのに、、お主なかなかやるのぅ。。。e-267
あたいもがんばるv-16

    

No title

90分切り、おめでとうございます!
昨日は遅くまで待ってもらったばかりか、
ゴール直前で、恥ずかしいばかりの
大声援、ありがとうございました!
ヘロヘロなのに、最後ダッシュしてしまった・・
    

スゴスギです

88分!!!!
どこまで行っちゃうんですか?
これではつくばはサブ3じゃ・・・。
私、沿道で応援予定ですけど、サブ3でゴールされちゃうと、10kmのゴールが間に合わないですよ。
初フルは、もう少しゆっくり目でお願いします~。
    

No title

おめでとうございます!
目標を大きく上回るタイムですね~~
凄いです♪

身体、十分労わってあげて
ゆっくり休んでください~




    

No title

すごい~~!!
マジおめでと~~(>▽<)ノ
なになにそのタイム!
シリアスキャラに転向!?

あぁぁ~~おいてかないでくれぇ!
私が1500m走る間に21.1kmも走っちゃってー
19.6km差かぁ…今日走っておいつこi-190
    

No title

当初の目標95分どころか一気に90分切りですか…
しかも縁起の良い8並びとは。
恐れ入谷の鬼子母神でございます。
とりあえず一休みして、次の目標を再設定ですね!
    

No title

やりましたね~^^
やはり真面目にコツコツと練習した成果が出たのですね!!
私も頑張らなきゃ!!

とにかく90分切りおめでとうございます^^
    

No title

目標達成おめでとう!
そしてお疲れ。

しかし88分って、
速っ!!
しかもヒロスエ・・・
いや末広がり×2で、
こりゃあ縁起がいい
さらに速くなる啓示でしょう。
私もあやかりたいです。
    

No title

まずは おめでとうございます。

ドンだけ速くなるんですかe-451
もう敵いません 完ぺきにふみあげられた(笑)

次は筑波でサブ3ですね。
2分も余裕あるe-271
    

No title

90分切りおめでとうございます。
今の走力だと、フルは3時間15分切りは確実だね。
昨日は気温が高かったから、冬の大会ではもっといけるかもしれませんね。
    

お疲れ様でした

スバラシイ記録ですね
そろそろかな~と思ってゴールに向かったとき、
予想を大きく上回るタイムでゴールされたので本当に驚きました

私の去年のタイムとほぼ一緒ですので、ここからはガチンコ勝負が楽しめそうです・・・
    

No title

目標クリアおめでとうございま~す♪
すごいですね。
日々の鍛錬のおかげですね。
まずはゆっくり休んでください~。
    

おめでとうございます。

大会の後ぐらいは、いっぱいご飯を食べましょう。
次はサブスリーでしょうか?
頑張って、追いつきます。
お疲れ様でした。
    

素晴らしいパチパチ。
スイーツの執念は恐ろしい(笑)
ご褒美に生どら進呈します。
とりあえず多摩川まで走って取りにくるか、湘南応援に来なさい( ̄▽ ̄)
詳細楽しみにしてるよん
    

No title

すごいじゃないですか!!!
記録更新おめでとう!!!
あっ!ハーフの記録抜かれた・・・。
こっちもやる気でてきたぞ!!!
待ってろ諏訪湖!!!
    

No title

お疲れ様でした。

あまりにも速いので一瞬、目を疑いましたから(笑

暑さの影響もあるので、疲労を残さないように
しっかり休んでください。
    

おめでとうございます!

やりましたね!!凄いっす。
絶対やると思ってましたよ。

私も参考にさせていただき、いつか達成して
みせます。90分!
    

No title

まずはおめでとうございます。v-308v-315
それにしても・・・目標クリアにふさわしい
大変おめでたい数字で何よりです。(笑)
詳細待ってまーす
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
