スポンサーサイト

★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

★タートルハーフ90分ライバルは♪~自分かアイツか~

★BLOG RANKING

まぁとにかく自分自身に目標90分切りを科して
タートルマラソンに出ることになったんですが…
もちろん、自己記録更新でいいんですが…

私には2歳年上の一緒にランニングを始めた
一緒に10kg以上痩せた元上司のアイツ
います。

以前もここで少し書きましたがアイツとは
ほとんどの大会で一緒に参加してまして…

2008-01-20  第32回サンスポ千葉マリンマラソン
10K 私の勝ち
2008-03-09 第27回立川・昭島マラソン
10K 私の勝ち
2008-08-31 THEHUMANRACE
10K  私の勝ち

初大会から怒涛の3連勝!!!!!
が、しかし…

2008-11-30 第33回河口湖日刊スポーツマラソン
27K 私の負け
2009-01-18 第33回サンスポ千葉マリンマラソン
ハーフ 私の負け
2009‐02-15 第43回青梅マラソン大会
30K 私の負け

栄光の後の長距離3連敗!!!!!

なのにアイツはいつも
:『私はあなたにはついていけない…』とか
『もう、歳だから…』とか

すぐに心理戦を仕掛けてくるんです…

の私のハーフの最初の目標は
アイツが今年の1月に叩き出した
95分
切りだったのに…

そして
アイツは春に95分切りを達成してその後この夏を
大きな故障もなく月間300~400km
悠々とクリアして陸連登録するくらいやる気満々にもかかわらず…

今回は私が『90分切り』って言ったら、、
『最初からついていけません…』
                   だってぇ~


きっとアイツは両腕にgarmin405を巻きながら
コッソリ連勝を狙ってるに違いないっす。
(唯一の汚点は皇居低血糖事件だね、ボソッぷっアップロードファイル


こんな感じで切磋琢磨もしております。

まぁ私に社会人の仕事や遊びの
イロハを教えてくださった尊敬している方なので
大きな声では言えませんがね。。。


そそ、明日はいよいよ久しぶりの大会っす。
↓忘れないようにしないとね。
091006_2017~01
不吉な語呂合わせ…
シニゴロ…死に頃…90分切りして、
ゴールの後に倒れたい

とにかく、
ビンビンにフェロモン出して!
ガンガンにアドレナリン頑張るぞ。おーっ。出して!
グイグイっとダッシュしてきますわぁ

90分切りできるように応援してねfight
ラン後は銭湯入って、伊勢丹でスイーツ買って音譜

タートルマラソン出るみんなもがんばろぉ頑張るぞ。おーっ。

ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

No title

今から向かいます。
私は10kmなんでゴールみれるかな~
    

No title

今日の記事面白い!
朝から声出して笑っちゃいました。
是非レベルの高いバトルで、二人で
好記録出してください。
私のゼッケンは5133なんで皆さん
ヨロシクです。
    

No title

タートルマラソンに参加される方が多いですよね~

私もこっそり観に行こうかな。
そして、こっそりと90分切りの邪魔をしようかな…
バナナの皮とか…根暗なんで(笑
    

No title

タートルマラソンなんだから、
もちろんカメ様が主役でしょ♪
あがかない・あがかない♪

今日はスイーツネタがないねぇ。
パルム3連チャンってことは、
明日もスイーツネタなしだね~^^
    

タイトルがタートルなだけに、カメ様に分がありそうな。
二人とも頑張って、一気に80分切りして下さい。
参加するブロガーが多いみたいなんで、オェーしないように楽しんで下さい。
日曜日からのランキングがなにげに楽しみ(笑)
    

No title

自分もあしたタートルでまーす♪
記録よりあしたは楽しみたいと思います☆
ちなみにゼッケンは5275です!!!
見かけたら声かけてくださいね~
    

No title

アドレナリンはともかくとして、フェロモンはいくら出してもタイムと関係ないですよ。
いつもの練習でもグレリンとかビシバシだしたら、筋肉増えるかも。
    

そんな

挑発にはのりません。
何て言っても、明日はタートルマラソンなので。
参加者のみなさまへの最初に書いてあるのを、
良く読みましょう。
おやすみなさい。
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
