スポンサーサイト

★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

★当選?落選?勝手に集計♪~追記あり~

★BLOG RANKING

やっと、帰ってきたッす。只今AM2:26分。
最近お酒がちょっと飲めるようになった気がするのは
ランニングのせいでしょうか…
ブログを確認すると、皆さんほとんどが
残念賞っすねぇ~ここまで来ると『当選』って
言いづらいっすねぇ~

酔いが回ると寝れなくなる変な体質なので
これからめんどくさい事をやってみようかと思います。
題して
『残念賞な人々一覧』
リアルに会った事のある残念賞な方
ブログ村の住民
『ハンサムネコ日記』のハンサムネコ様
『皇居ランニング日記』のる~ぷ様
『健康に悪いほど走る』の9000様
『Around 35』のKazu様
『駒沢deラン』のばいた~様

ジョグノート友
目標サブスリー様

仕事関係
『色々』のカメ様
同僚のA.K様
同僚のお友達K様

リアルにはお会いしたことのないけど
これから?お会いする残念賞な方
(コメントを下さる方)
ブログ村の住民
『きぐま、走る。』のきぐま様
『走るオンナはうつくしー』のcHiKa様
『ミソジ☆Running キレイを目指して!』の☆ponko様
『**Mein Leben**』の雫様
『Rayのスマイルランニング』のレイ様
『イワトビのとある一日』のiwatobi様
『意外とまじめに・・・』のmacogawa様
『FORZA!Corriamo♪』のリリレイラ様
『小市民「はっちゃん」』のはっちゃん様
『 Carnival 』のMJ様
『ホノルルマラソンに出てから』のまこと様
『Easy run, easy go !!』のストレートマン様
『気まま日和』のさといも様
『takashiのランニング日記』のtakashi様
『キラキラ☆ランニング』のブロッコリ。様
『29歳、ジョギング美人生活』の華様





他村の村長様
ホシヲ様
『己の足で走る!』のえせイタリアーノ様
『走れ!ピポパ1号2号』のピポパ1、2号様

ジョグノート友
『今日も走ろ~っ♪』のおじぼう様
ivarsan様

総勢25⇒31名の残念賞の方々でした♪

かなり酔いも深く、誤字脱字、
抜けている方も多いと思いますので
コメントでアピールしてくださいぃ~
当落の記事のアップしていない方もコメントを♪


ちなみに当選した、ワンランク上の方々は…
やめておきます。少なすぎるので…

ね、背負うものが大きすぎるよねぇ~
名前出せないよね~

まみ○様  ぁ…←マウス



以上夜中の酔っ払いの勝手に集計♪でした。
うぇ、1時間半もかかっちった。。。

勝手にお名前頂いた皆様へ
応援のクリックor拍手etcしておきましたのででお許しくださぁぃ♪
(削除依頼受け付けます。。。)





って忘れてた、自分は… もちろん

25⇒31名と同じ

                    っすぱんだ

こんだけ残念賞って書いて当選だったら、
ヤバいっしょ。。

残念組の巣窟…荒川でお会いしましょぉ~

最後に当選された皆様へ
おめでとうございまぁす♪
25⇒31人分+私&倍率8.5人分
楽しんじゃってくださぁ~い♪』






ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

Re: No title

いやいや、タダの暇人っす。

華様にはスイカやナシのメジャーな関東
貴重な情報でお世話になったますんで…
    

Re: No title

そそ、この悔しさをなんとか、来年に…

特に★ponko様には4年分の悔しさをe-257
    

Re: No title

なんか、一体どのくらいなのか知りたくなって…
来年は連続残念賞の欄を作っておきますので
そちらには入らないように…しましょぉ~
    

No title

わ~いわ~~い.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
私の名前も入れてくださってありがとうございます☆
こんな豪華メンバーの中に入れるのなら本望です(笑)
集計お疲れ様でした!!!
    

No title

あらっちょっと見ない間に
25人→31人に!!
拾っていただいてありがとうございます!

来年は残念賞31人+驚きのv-412年連続当選のまみ公ちゃんv-42
みんなではしりたいですね~♪v-433
    

No title

残念賞にピックアップ有難うございます~。
なんだか頭で考えてたことを、実現してくれて嬉しいですわ。
来年は当選しそうな予感♪
    

Re: 皆様へ

なんで、自分のブログで、
自分のコメントがパート2なのかが分かりませんが、、
やっぱり、持っているパワーが違います。きっとフルマラソンでは
タイムは私の方がいいかもしれませんが、多分ウルトラマラソンなら
体力と気力どちらもヤツに負ける自信があります。

これから、もっともっとがんばって、ブログが乗っ取られないように
頑張りますのでよろしくっすv-14


そそ、改めて当選者の方見てたら…しま○○様、ひじ○様
ひに○様、かお○○様おめでとうっす。私の知り合いの4/40っす。
    

皆様へ

え~、本日のkatsuwo様のコメント欄ですが、
ワタクシまみ○へのメッセージが多数含まれておりますので、
管理人katsuwoに代わりまして、お返事いたします(>▽<)ノ
私へのメッセージが含まれていないものも勝手にお返事するので、
あとは管理人様、フォローよろしく~^^

◆ハンサムネコ様

重いラングッズ…v-399
ネコ様、送料は重さでもつりあがってしまうので
ここは軽い羽毛布団でOKですよ~
秋ですし、マツタケなんかも軽いですよ~^^
胃袋空けて、お待ちしております♪

◆レイ様

katsuwo様のお知り合いで、当選は私だけ!?
本当にみんな落選なんでしょーか…
レイさん、卵投げられるのが怖くて、隠してませんか~~笑
実は当選してるんじゃ~~(>▽<)ノ
レイさん、私の頑張りを見守っていてくれたのネ…v-352
嬉しいッス! それを心の支えにして走ってきます!
お土産は人形焼、荒川で渡しますね^^

◆雫様

残念賞な方々は、もれなく応援部隊に強制入部です(爆)
ってか、katsuwo様の周りはハズれ多スギーー(>▽<)
応援部隊は仮装ででゲゲゲの鬼太郎ファミリーを!ゼヒ!
雫様は目玉親父を!ゼヒ!^^

◆えせイタリアーノ様

ガード役としてえせイタリアーノ様を背負うので、
ヘルメットは無くても大丈夫そうです^^
ガード役がガードしてくれるハズですので~!
31名のみんな、ハンカチに応援寄せ書きしてくれないかな~
それで鼻かんじゃお(笑)

◆きぐま様

集計なんて面倒臭い事をしちゃう暇な酔っ払いは今日はお休み♪
アンクルウェイト…v-399
ネコ様にも言いましたが、重いと送料上がっちゃうので、
ここは軽いシルクのスカーフでOKですよ^^
堂島ロールでも良いですよ~
胃袋空けて、お待ちしております♪

◆ホシヲ様

ここのへなちょこ、昼間っから仕事もせずに
へなちょこちょこちょこ集計ばっかり(>▽<)b
え、ええ、、え、え、え、えむ好!!
(*´ω`)ノ ハィ
サンバのコスプレ、マジ欲しいv-352
ダンス教室でサンバ習ってるので(←本当)
やかんと枕持って踊っちゃおう(のび太風)

◆ピポパ1、2号様

OK~任せてくださいv-91
当日は
禿ズラかぶったら…速いと思われませんかね…
高○さんと間違われちゃわないですかね…v-404
でこが長くなきゃ大丈夫かな(笑)
期待にこたえま~す^^

◆takashi様

本日ここの管理人katsuwoは、
酔っ払いから目覚めてから、集計しかしていません(爆)
村の全ブロガーの当選率…
「ジョギング・マラソン」のカテゴリの全ブログ数は…
775サイトΣ(・ω・ノ)ノ!w
うちだったら、いまだにADSL8メガなので、
一体開くだけで何時間かかるんだろ…v-399

======================

ふぅ、長くなっちゃいました。
人様のコメ欄でお返事書いたのは初めてです。
なかなか、楽しいですな♪

管理人katsuwo様、後はフォローよろしく~
そろそろ去りま~す
すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆
    

No title

katsuwoさん、まめに更新チェックしてご苦労様です。
しかも、拾って頂いちゃって・・・・
この際、村の人の当選率はどのくらいだったのか
調べるのはどう?
    

No title

]残念賞の仲間に入れていただき、ありがとうございます。
仮装する気満々だったから残念だけど、当選された〇み公さん、私達の分までド派手な衣装に身を包んで、ズラ(江戸だけにちょんまげの禿ズラ)もかぶっちゃって、東京とひとつになっちゃって下さい!!
期待してま~す♪
    

この酔っ払いが~(笑)
今日は酒と睡眠不足と落選で、かなりへなちょこになってるはず。間違いない!
えむ好じゃない、まみ公様へ。
わたくしからは、サンバのコスプレ衣装をプレゼントします。
浅草で人形焼片手に踊って下さい(笑)
    

No title

集計お疲れ様です!
私もちゃんと拾ってくれてありがとうございます。

じゃ、私はまみ公さんにぎっしり愛が詰まったアンクルウエイトをプレゼントかな。
    

No title

こりゃどう見ても倍率8.5倍じゃないですよね(笑)
その中で当選した人がいるなんて!
じゃあ私はヘルメットかなにかお送りすればいいですか?>まみ公様w
みんなを代表してがんばってください!
↑って、ここで言うな?(笑)
    

             

すご~い。集計したんですか~???
しかも……残念賞に私も入ってる~~。
落選通知を受け取って、激しく無念を感じてましたが……
「残念賞な人々一覧」を見て、これだけ仲間がいるんだから、ま、いいか~って思いました(笑)。
    

No title

いつもkatsuwoさんのコメントでお名前拝見してる方々がみんな残念賞だね。
マミ公ちゃんはいつも面白いから神様がご褒美くれたのネ。
マジ頑張ってるし。。
荒川は応援に行こうかな~~。
    

No title

こうなったら
残念賞の25人それぞれが、期待をこめて まみ○さまにランニンググッズを1つずつプレゼントして
すべて装着して走ってもらうしかないですね~
私はリストウェイトをプレゼントしようと思います。v-208
だれか足首のやつ(アンクルウェイト)も買ってあげて~
    

No title

あわわあわわぁわわ~v-356

もう怖くて…結果を言い出せない…(笑)
今日あたり、刺されて死ぬかもしれん…グフッ

こんな私なのに、
荒川でお会いしてしまうかもしれん…ギヘッ
誘われてついポチッっと…
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
