スポンサーサイト

★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

★恐怖&走る運命♪

★BLOG RANKING

最近ちょっと疲れがたまっています。

昨日は爆走ビルドアップ15kmTTのはずが最初の
1kmでスピードが全然乗らずダッシュ、走る気力も湧かずがっくり
LSDにしたにもかかわらず、やる気が起らずパンダ汗
15kmから8kmそこそこで切り上げました。
今週は全く長い距離を走りませんでした。


足裏が痛かったり、減量苦だったり、筋トレだったりが
今が疲れのピークなのかもしれません。
ここの最近では珍しいくらい調子悪いですjumee☆Feel Depressed4


そんなわけで今日は久々の休足日のはずですが…



今日は珍しく電車で通勤でした。帰りの電車で
初めての経験が…


『緊急停車いたします』
だって。。。

心の中で
『なんか、超~こ・わ・いぃぃぃぃぃぃぶるぶる
と恐怖におびえながら、
正面衝突に備えて下半身に
グッと力を入れちゃいました。

知らずに起こるいきなりの事故より、
これから予測できる恐怖への待ち時間
の方が怖いですよね。。。

って、
何事もなく停まりましたが、しばらく電車は途中で停まってしまい、
その後一番近い駅で待つ羽目になりました。
で、休息足日なのに、着替えとシューズをなぜか持ち歩いていた
私はなぜかワクワクjumee☆excite1a
スーパーマンスーパーマンにでもなったかのように
一度も降りた事のない『豊田駅』で降りてトイレで着替えて
走って帰ってしまいましたズグダンズンブングンゲーム
091010_1508~01
(途中迷子になっちゃいました。)


その後その先に起こった原因を見に行こうとして線路
沿いを走ってたら10分後には乗っていた電車電車に追い抜かれ
なんで停まったのか分からずじまいでした。


なんだか、走れって言われていたようでした。
走る運命だったのかなぁ~

そそ、昨日はそんな疲れもたまっていて
ストレス解消とばかりに
091009_1936~01
二人で全部食べちゃいました。
食べてる時『どうにでもなりやがれぇ~』なのに…
食べ終わった『なんでこんなに食べちゃったんだろう』
後悔、後悔手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下

明日は月例、がんばろうっと。。。

ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

Re: No title

たまらなかったっすv-14

お先にぃ~って感じでしたよぉ~

    

Re: No title

はぁぁぁはは。。。。確かに不自然だよね。。

でも、本当に電車が止まらなかったら、何事もなく
家路に着こうとしてたんですよぉ~

お菓子食べるために走って、走るために電車を止めた。。。

すごいすごい!!!
    

Re: No title

追い抜かれるのはいいんだけど、
せめて何が原因だったのかが
知りたかったっす。
    

Re: No title

そそ、何かあったら走ろうかなぁ~
みたいな、心の支えなのかもっす。
ランオタっす。
時間を無駄にしたくないぃ、みたいな、、
    

Re: タイトルなし

めっちゃ、普通のリュックに、
モリモリ着替えいれてワッサワサで走っちゃいました。

そそ、ストレス減らすのに食べてもいいんだけど、
量を考えないとダメなんじゃないかと、自暴自棄っす。
    

Re: 豊田駅ですか

すれ違いたかったねぇ~

笑っちゃうのに、、、お互いに電車に乗ればいいのにぃ~
みたいな
    

Re: No title

そそ、発散させないと溜まると色々健康に悪いっしょ。。。
    

Re: No title

そそ、マキシムドパリっす。
本当は職場に持っていくはずだったんだけど…

自分で食べちゃった。。。
    

Re: No title

本当に、あと少し早く電車に乗れてれば走らなくて済んだのに…

お金持ちはタクシーに乗り換えてましたけど…
    

Re: No title

それもわかるぅ。。。中途半端に残った時が
一番葛藤するよねぇ~

    

Re: タイトルなし

ミニアンドーナツ8個って最近の妻のハマリもののひとつですよぉ~

本当に、ホシヲ様も甘いもの好きっすねぇ~
なのに、割れてるし。。。
    

No title

私も一度だけ、電車が止まって走って帰ったことありますよ。
あの優越感はたまらないですよね。
    

No title

念を送って電車まで停めちゃうなんて凄すぎです…
だって着替えとシューズを持ってるなんて不自然すぎる。
これは最初から電車を停めるつもりだったに違いありません。
しかもそれはスイーツが目的だったんですね!
    

No title

katsuwoさん
今回だけは、読めましたよ!
「きっと、katsuwoさんは走る・・。」
と思っていました。

分かります・・・。でも、その電車に追い抜かれたという落ちがあったとは分からなかったナー。
お疲れ様でした!
    

No title

迷子になったんだ!
無事生還、おめでとう~!

でもちゃんと辿りつけるからすごい。
私は迷子になって家に帰れなくなるから
知らないところでは(知ってるところでも)降りて走れない(;;)

やっぱりランヲタなんだよ~(笑)
着替えとシューズ、無意識に持っていく…ww
    

休むつもりだったのに荷物持ってるなんてさすがです!
トレラン用のリュックとか使ってるんでしょうか?


スイーツいいじゃないですかー
欲しいと思ったときは食べないとストレスでまた余計食べちゃうし走ってるから大丈夫大丈夫~♪
    

豊田駅ですか

私は立川から八王子に帰宅Runしてました。すれ違ってたら、面白かった。
っていうか、なんで走る格好、持ってるの?
    

No title

ホント、甘いもの好きなんだね~
でも、疲れた時は・・・っていうのわかります。
まぁ、食べた分はキッチリ月例で消費してきてください(笑)
    

No title

食べた分走ればいいのよネ!
マキシムドパリだね。美味しそうだもん、これは食べなきゃ!

JRはすぐに止まっちゃって、いつ動き出すかわからないから着替えて走った気持わかる~。 
けど、抜かされたのは悔しいね。

月例、頑張ってね。
    

No title

すごいじゃん
電車にまで走れと言われるなんて カリスマブロガーが乗るとそんな気づかいまでされる(笑)
あした
がんばりましょうぜ
    

No title

わはは~!なんでシューズと着替え持ってんの??
僕も通勤ランに憧れてます。

食べてるときはそんなもんですね、わかるわかる。
今日僕は食べてる途中に、何で食べてんの??って思ったけど
余ってるの捨てられずに完食しちゃいました(笑)
    

最近、電車が不通とかニュースを見ると「走れば行けるな」と考えちゃう自分が怖いです。
電車でも川崎は遠いイメージだったのに、まさか自宅まで走る日が来るなんて・・・
しっかり変態さんです(笑)
今食べ終わったデザート。
ロールケーキ1/3・ミニアンドーナツ8個・柿1個
どっちがカロリー高いかな?(笑)
あ、明日頑張れ~(^O^)/
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
