スポンサーサイト

★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

★入間でニューシューズ♪

★BLOG RANKING

入間アウトレットパーク行ってきましたぁ~
狙いはジョギンガーさんに聞いたアディダスのシューズです。
091004_1637~01
ちなみにナイキも、アシックスも、ニューバランスもありましたよ。

↓これ…じゃなくて…(もう汚い…)
10040003.jpg
↓これです
10040002.jpg
そそびっくり
091004_1847~01
同じシューズで~す。
理由は…
cs5ワイドがかなり気に入った事
サイズが大きいとランデザインで言われた事
入間に妻も行きたいと言った事
かなりソールの減りが早いと気付いた事
などなどです。

サイズ違いとは言え、
同じシューズを買うってどうなんでしょうか?


んで
昼は270gハンバーグでがあってライス抜き…
091004_1354~01

そのはこのアイスです。今更って感じですが、
食べたことなかったので…コールドストーンです。
091004_1539~01
リクエストすれば歌を歌いながら作ってくれます。
『元気になる歌を!』って言うと
1人で悲しい時はいいかもです。
091004_1547~01
美味しかったです。ベリーがちゃんと入ってました。
091004_1550~01

交通費とハンバーグとアイス代足すと…

いっくらシューズが安くても…安くても…



気にしない気にしない…



ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

Re: No title

あら、佐野は私の実家で18年住んでました。

佐野では何も買わなかったのかな?
    

Re: 南大沢の

そそ、アビリオワイドね。
当たりぃ~たぶん近々買うような気がする…
    

No title

すごい!
その日、ぴぽぱ家は、入間のアウトレットに行こうとして、やめていました。(ニアミスの一歩手前)
その代わりに、佐野のアウトレットに行ってみました。
シューズいいですね~~! 

    

南大沢の

asics?
自分も欲しいのあった。
ターサーアビリオRSかな?
自分は。
でも、最近買ったばかりだから、
諦めた。
    

Re: タイトルなし

私も、アディダスとナイキは、細いものだお思ってましたが…

ワイドならOKでした。安いし…

いろいろなシューズを履いてみた方が楽しいしいいかもです。

私も今は1回でいいかなぁって思ってますが、、立ち寄ったら
またいろんな味を試しちゃうかもっすv-16
    

Re: No title

私も同じの初めてなんですが、今回はかなりのフィット感と
値段で…

いつも、最高の出会いを求めてしまうのは男のサガでしょうか…
    

Re: No title

そそ、高くつきました。

もう、cs5のノーマルは25.5のサイズ以外も1足もなかったっすよ~

私はもう一足ワイドを買おうとか思いましたが
(2足でさらに500円引きだったので)新しいのも
欲しくなりそうだったのでやめましたぁ~
    

Re: ついに!

そそ、良くご存じで…立川で行く予定が…

入間にあったので、つい、ついに食べることが出来ました。

私のCS5は軽いっす。てか、安いっす。
    

Re: No title

私もそうだと思ってましたが…

行列のためか、リクエストしてくださいって
書いてありました。

おねぇ~さんv-23のツバならOKですが…v-391
    

Re: No title

食べたことのない人(昨日までの私)は
食べてみたいと思うけど…

ざっくり言うと
ハーゲンダッツのリッチな具入りアイス
みたいなもんだと思ってOKです。
マメな人なら、3つのベリーがって混ぜればOKです。
    

Re: No title

トッピング技知らなかったですv-12
でも、知らぬが仏だったかもっす。


勝負シューズはRT965で決定なんですねぇ~
    

Re: No title

(爆)良く分かる!はなまるうどんもガッツクと
めっちゃ高くつきますよねぇ~

今回のアイスはカップで小サイズが私(左)のです。

アイス屋の行列10分ぐらいでしょうか?
アッサリ入れたので熱は冷めたんでしょうね。
    

Re: タイトルなし

1kg=3分の為にご飯を犠牲にする選択になっちゃいました。

鎌倉のスイーツ話…キニナルっす。
南大沢はいまいちっす。入間よかったっすよ~
    

Re: No title

お肉にご飯抜くの…実はとっても勇気がいりました。が…

変な発想の転換e-77でアイスを心地よく食べれるなら…
って思っちゃいました。

はまりますょ。これでスイーツが食べれるなら…
スイーツ>コメなんだと思います。
    

Re: No title

都心なら御徒町でしょうねぇ~
府中からだと高速で1時間かかんなかったです。

コールドストーンは
子供は歌で大喜びだと思いますよ~
    

Re: そりゃあ

カメさんはtaikanだったっけ?

南大沢のasicsで1足欲しいのがあったんだよなぁ~
    

Re: No title

酒飲みの人って、、基本おかずだけっていう
イメージがあります。そんな感じでしょうか??
    

アディダスやっぱりかっこいいなぁ
アディダスは全体的に細くて無理かなと思ってましたが広めもあるんですね!今度探してみよう…

私もコールドストーンは1回でもういいやってなりました。100円アイスやダッツのが好きです
    

No title

コールドストーンてきっと青森にはないでしょう。。。
アイス好きにはたまらんです
値段?
気にしない気にしない

これ?
うそうそ
気にする気にする~

ちなみに同じシューズは
一度も買ったことがないんです
だって気に入ったと思っても
次はこれがいいかなぁ・・・と
色々と試したくなるんです
最高の出会いまで同じものは買いません
練習用に関してですよ?
試合用はウェーブエキデンかクルーズ
またはソーティマジックに決めてます
その時の値段でね。
    

No title

それ、すごくよくあります。安いから家族連れてちょっと遠出すると、やれ昼ご飯だ、やれアイスだなどなど・・・。結局、かなり高い買物になってしまいます(笑)
サイズあったみたいですね!よかったよかった!まだそれ程履いてないんだけど、かなりいいかもCS!
来週入間に行こうかな~、高いシューズ買いに(笑)
    

ついに!

コールドストーン行ったのね~
美味しいし楽しいけど1回でいいって感じでしょ。
高いもんね。
アディダス・・私も次買ってみようかな。
重さはどうですか?
    

No title

コールドストーンのアイス、
那須アウトレットにもあって食べた~^^
うちの方は歌をリクエストするのではなく
すべてのアイスで店員さんみんな歌ってるよ。
ツバ飛ぶだろ~~と思いながら見てるけど・・・^^;
    

No title

コールドストーンのアイス・・・まだ食べたことないんですよ~
北九州にもぜひともお店をオープンしてほしーいです。。。
あたしは、食後のデザートのために食事は控えめにしようとするけど、控え目にできず、挙句の果てにはデザートまできっちりたべちゃって、食べた後に後悔しまくるタイプです^^;

ひよこより、鳩のほうがおいしいのか~・・・
    

No title

コールドストーンは色々トッピングすると、メッチャ高くなりますよね。
私の感覚からするとアイスの値段じゃありません(笑

私もシューズをまた買いましたよ。
今履いているRT965のソールが完全に磨り減ったので
同じ物を買いなおしました。このシューズでフル走ります。
    

No title

以前は行列がすごかったですが、今はどうなんでしょうか・・・
サイズを大きく!コーンをつけて!イチゴとスポンジ追加!
「トッピングで結局高くつく」
ここと「はなまるうどん」で学んだことです(笑)
    

すいません!
ランニング始めてからも好きなだけ飲み食いしてます。
今標準体重まで落ちたけど、あまり細くなるのも・・・

今日も鎌倉で買い食い三昧♪
鳩サブレは覗いただけ(笑)
南大沢に、もう少し種類とサイズがあればいいんだよね~。
多摩センターのスポーツオーソリティも中途半端だし。
やはりB&Dか御徒町かな~

    

No title

アイスのためにご飯を抜く。
分かりますよ!もちろん!
・・・でも、お肉にはさすがに白いご飯が欲しいです、わたし。
    

No title

シューズいいなあ…。でも入間は遠いなあ。
うちの近くはアウトレットがないので、やっぱり
御徒町が無難ですかね?会社帰りに寄れるし。
コールドストーンは近くのイオンに入ってますが、
子供と一緒のときは前を通らないようにしてます(笑)
    

そりゃあ

同じシューズ買うでしょ。
自分も買ったし。
たぶん、普通。
我々の仲では。
入間、先週行ってた。
今日は、南大沢。
買ってないけど。
    

No title

アイスの為に、ライス抜く。
うん!わかります。
ビールの為に、ご飯抜く・・・
たまにします(汗)
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
