スポンサーサイト

★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

★優先順位の高い年間行事♪

★BLOG RANKING

一年を通して優先順位の高いイベントってなんだろう。。

ざっくりで
恋人のいる人
  恋人のいない人
結婚してる人
  結婚してない人
子供のいる人
  子供のいない人

この3つで大きく違うだろうけど…

うちは結婚してる子供のいない人ですが…

オクサンの誕生日
クリスマスイブ
年末年始の旅行
お盆の旅行
ゴールデンウィークの旅行


この5つだけは手を抜くと
オクサンのご機嫌がやばくなる感じっす。

その次に
自分の誕生日かな…

イブと誕生日2つはケーキが食べられるので
ワクワクです。

そそ、もうすぐそのワクワクっす。

最近ブログの更新が…
なので写真が溜まりまくり。。
091203_1941~01
つくばの帰りに買った納豆4つで700円ゲキマズぅ~
091206_1819~01
禁ラーメンされてる方すいまめぇ~ん。
相模原アイワールド周辺のラーメン激戦区で
091206_1830~01
私のイチオシ!『村田屋』です。一番並んでますぅ~
091205_1509~01
実は最近初めて食べてはまってる『天下一品』
ドロ系ラーメンの代表かね?
091204_2133~01
クリスマスチョコっす。分かるかな?親指と比べて!!
超でかいんですぅ~
091203_2245~01
見た目の割に普通のプリンでした。。。


食べてる割に体重が増えてないんですが、、
きっと筋肉が落ちてるんでしょうね。。

もう諦めてますぅ~
痛みがなくなるまで
もう少し走るの我慢します



ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

Re: タイトルなし

あらあら、堂々と参上しちゃったのね。。

3人目っす。

チョコ!同じモノですぅ~同業者なのね(笑)

でかいですよね。なんかその日はイライラしてて
1人で全部食べちゃいましたぁv-12
    

Re: No title

なんか、ブログでたまに言われるけど…

そうでもないっす。掌には油がぎっしりっす。

私は太くてざらざらな手にあこがれますぅ~

村田屋は豚骨で魚介の味がする…

むずぃ~おいしいっす。
    

Re: No title

『毒っけ』っておっしゃった?

毒じゃないよぉぉぉぉ~

栄養剤だよぉ~

あらあら、○け組様…2人目…

いいな、自由に遊べて…

    

すべていない人参上!!
自由に遊べるからサミシクナンテナイデスヨ…_| ̄|○

というかそのキティチョコ!!某製薬会社のですよね!
私も一応医療関係なんですがこの間いただきました(笑)
    

No title

katsuwoさんの指って意外にきれい?
私なんかガテン系の指なので太いし・・・泣

村田屋のラーメン、めっちゃ美味そう^^
何味ですか?
    

No title

こういう毒っけの強そうなラーメン、久しく食べてないかも。
食べたいなぁ、がっつり。

私もchikaさんと同じ、いない人、なので、自ら好きなように重要イベントを組み込んでます。
いいんだ、自由だもん。
    

Re: No title

自治と消防団ってめっちゃ男っぽいっすね。。

私は両隣の人がどんな人だかよく知りません。。。

子供がかわいいと自分達は2の次なんですなぁ~
ウラヤマシイ
    

Re: No title

大きくて、硬くてマジュィ~v-12

アラアラ、オール『いない人』からのコメント
はcHiKa様のみ。。。ファイトォi-184
    

Re: No title

昔みなみ野で働いてました。
しかも橋本の住民…8年もネv-14

ダイナムにもよく行ってたしv-66
    

Re: タイトルなし

そうなんだぁ~…katsuwo家では私が企画しなくても
勝手に旅行のスケジュール組まれてますよv-12

食べちゃいなよ、反省文書いちゃいなよv-8
    

Re: No title

あああ、忘れてた。結婚記念日も有ったわぁ~

付き合いだした…忘れたなぁ~

子供の誕生日しか覚えていない…やっぱりそうなるのねぇ~e-350

    

Re: No title

そそ、とろみ最高でしたぁ~

そうなんですよねぇ~もうどうにもならんので
1ヶ月オフにしようかと。。

焦るわぁ~
    

No title

takashi家は子供がいますが、優先順位は
1位子供、2位自治区の行事、3位消防団の行事ですね。
仕事で公休希望を出す場合は、ほとんど上の事での希望
なので、月に1回自分の休みがあれば良い方です。
嫁もその辺分かってて、自分の用事も年に2回位しか
行ってこないですね。
恐らく田舎特有的な事も含んでいるんで・・・

村田屋のらーめん。超美味しそう!!
    

No title

なに・・・この納豆v-12賞味期限、10年くらい過ぎてるんじゃない?(汗)

あたしはすべてにおいて『いない人』なんで、とくに優先する…イベントは・・・・・il||li _| ̄|○ il||liカナシイ
    

No title

奥さんの実家は相模原?
なんでいつも
相模原?
    

うわぁ。ここにも刺客が。(笑)
村田屋強烈~。天一も、普段だったら何とも
ないんでしょうが、今は刺激強すぎるぅ。
負けないぞ~。

年に何回か夫婦で旅行なんてうらやましい。
私は実家の広島へ帰省するのが旅行を兼ねて
ます。たまには違うところ行きたい~。
    

No title

うわぁぁ~らーめんパンチありますね!!これで、あの二人も誘惑に負けて食べてしまえばいいのに。どんどん足を引っ張っちゃって下さい。

我が家は、結婚記念日、付き合い出した記念日、子供の誕生日、クリスマスってな順番ですが、子供の誕生日以外は結婚して4年間、全て忘れてしまう私を1号が毎回呆れてうんざりしています。
    

No title

天下一品はあのとろみがいいですね

痛みが引かないようですが
焦らずじっくり直してください

我が家は家族の誕生日、クリスマス、お正月
といったところが、優先順位高いかな・・・
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
