スポンサーサイト

★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

★ランデザイン~ブログ村人とのリアル出会い~♪

★BLOG RANKING

この前の日曜日はめちゃめちゃ出会った♪
1日で人に出会ったよ。
多摩川月例で2人
ハンサムネコ日記のハンサムネコさん
Around35のkazuさん

月例でいい記録に満足jumee☆SaturdayNightFeverRして
午後は
伊藤忠cissの招待券をゲットた
ビックサイトのアディダスファミリーセール
ご機嫌jumee☆DaNcE2で予想外に大量のお買い物して
その帰りに日比谷のアートスポーツを偵察

またその帰りに無許可でRun Design東京店に寄って
ご機嫌jumee☆shy1に接客を受けていたら…
店員『僕元陸上部で今大学生で……』

(もしや、このイケメンばいた~さんかな?ブログの後姿そっくり)
    『ばいた~さん?
『ばれました??』
..................................................................................................
そして、一通りインソール作りが終わったころ…
1人の大物が登場たま
私がコソッアップロードファイルと見ているブログ村の
写真のスパッツ姿にそっくりな人が
高級な方のアミノバリューを買いに…

(でも~まさか、
この短い時間にたまたまジュース買いに来るって!!
にそんな奇跡ないよなぁ~)

(しかも、さっき、店員さんにあの人の名前出したから
もしビンゴだったら紹介してくれるはずだしなぁ~)

心でそう呟きながら
(でも、そっくりなんだよなぁ~)

店員さんインソールの話が全く頭の中に入ってこない…

(ミズノのLSDだし、やっぱそうだよなぁ~)

『こんにちは~るーぷですおんぷ

びっくり(わ本物だ、皇居ランニング日記のるーぷさんjumee☆excite1a
  『katsuwoです!』と握手手をつなぐ


店の人たちも巻き込んで買い物終わってるのに…
1時間ぐらい話したかなぁ~
あっと言う間だったなぁ~
我ながら引きが強いズグダンズンブングンゲーム約束してないのに4人に…

がやがやうるさい私と違って…
人ともイケメンでクールな大人だったなぁ~

セールとインソールのお話はまた今度で…

この日は記録も出て買い物バンバンして
素敵な出会いがいっぱいあって…
これぞ、正月とお盆が一緒って感じだぁ~
店員さんもありがと~


ブログパワ~すげ~すげ~

ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

No title

いいなぁ。
「皇居行きます」っていってても
引き弱くてる~ぷさんに会えなかったし。
約束なしの4人はスゴイ!
タートルマラソンでは
katsuwoさんに会えるかな?
    

Re: No title

本当にアドレナリン出っぱなしの一日でしたよ。

何年かに一度の当たり年なのかもしれませんv-14

後は、甘いものでも食べれば…
    

Re: No title

もう、わくわくです。出逢いもインソールもわくわくです。

試しに着けたインソールだけでべたぼれでしたv-127
    

Re: No title

でしょ、自分を褒めてあげたい…

でもブログ村のランデザイン率高いから
ウロウロしたらすれ違うかも…

???でも肝心なのは、その人に気付けるか…ですね
    

Re: タイトルなし

ばいた~様えらい、バイトなのに客引き!!!e-350なんて…

また、行きますのでいろいろとおしえてね~
    

Re: No title

おおお、ニアミスですな…
相変わらずのアイテム好きですなぁ~
アスリートクラブと両天秤ですか~

私は17時ぐらいで誰もいなくて少し心配だったです。
そこまでの引きの強さはなかったかぁ~
でも、そのうち引いて見せますよe-257
    

No title

ブログパワーすごいですね。
記録更新&楽しいお買い物&いい出会い。
まさに、いいことずくめの休日♪
    

Re: No title

いいでしょv-221

まみ公様にも、この引きの強さ真似できるかな??

握手と記念撮影は事務所を通して下さいe-440なんてe-343
    

Re: No title

たぶん、誰もが大物だと思ってますよ。
だって天下の皇居ランニング日記だもんv-29


本当にあっという間でした。
特に私の周りは走っている人が普段近くにいないので
分かってくれる人がいると、声のトーンが2つぐらい上がってしまいます。
    

Re: わ~

今の私の引きなら多摩御陵の辺りで
今年中にレイ様のピンクを発見できそう
なきがするゾォv-82
    

Re: No title

無言で記念すべき10000ヒットがスルーされたv-12
    

No title

あれー
10004残念!
    

No title

ブログを通じての出会い…すごく素敵ですね~!
ランに対してのモチベーションもあがりそうですね♪
ソールのお話も楽しみにしてますe-420
    

No title

すごい!4人と遭遇する確率もかなり高くないと
引けないですよ!!今度私もランデザイン行って
うろうろしようかな?でもおそらく怪しまれてアウトかも?!
    

この間はご来店ありがとうこざいました

自分もブログを通じていろいろな方と素敵な出会いができてます

また気軽に来てくださいね
    

No title

あ、実は私も日曜にランデザインさんに行きましたよ。
シューズ引き取りに行っただけなんで、5ー10分くらいしかいませんでしたが。
店の中の様子…?どうだったかな。
男性はたくさんいましたね。
よく見てませんでした。
    

No title

すご~~い!!v-20v-343
ブログパワー、ほんとスゴイ!
いいな・いいな♪ 私も会いたい・会いたい♪

がやがやうるさいカツウォくんと違って、
4人ともイケメンでクールな大人だったんだ~(笑)
(↑記事から抜粋しただけで、私が言ったんじゃないヨw)

つくばではぜひぜひ握手して~~!!
記念撮影も~~!
    

No title

大物だなんて、大変恐縮ですヨ。
外見も中身も小物です。ホントに。

katsuwoさん、物腰柔らかでイケメンじゃないですか~
あの短時間では話切れませんでしたし、もっとお話したかったです。
もし機会あれば、ブロガーさん集合でお話するのもアリかな?

ほんと出会うランナーってみんな良い人なんですよね~

あ、実は写真の件について、顔が吹き出物だらけで
恥かしいと思い、遠慮させていただきました(爆
    

わ~

読んでてなんだか嬉しくなっちゃいました。
ブログパワーすごいね~!
いい出会いが続きましたね☆
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
