スポンサーサイト

★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

★多摩川月例備忘録と…♪

★BLOG RANKING

大腿四頭筋の内側広筋が両足が痛い…
膝
このセクハラみたいな絵が嫌な人は⇒コチラへ
いや、もっと生々しく見たい!!人は⇒コチラへ
(どっちのクリックが多いのかなぁ…)


練習ではほとんど起きない筋肉痛…
しかも5日間たった今も残る痛み

やっぱり、いくら1人でスピード練習をしても
リミッターを振り切るには大会か、
もしくは練習会かな。

筋肉痛の場所によっても
自分の走り方の良し悪し
わかるって言いますよね。



楽しかった初めての月例が終わり
れてはいけない事を書いておきます。


・朝は6時30分に起きる。(9時10分スタート)
・朝食はパン2枚とバナナ1本とメダリスト
 (7時起きだとちょっとお腹に残る。)
   ⇒朝食は2時間以上前にとらないと厳しいか…
・8時ジャストには家を出ないとスタート前
 が忙しい。
・初回登録料が500円その回ごとに500円
・ゼッケンは使い回しなので毎回持っていく。
・スタートは舞い上がって自分で考えているより
 自然にスピードが出ちゃうので本当にゆっくり入る。
・少しの応援が本当にうれしいのでゴールしたら
 まず応援
・ジョグノートのコミュに月例参加者が結構いる。
・10kmのレースとフルマラソンの最初の10kmは
  別物なので、目的に応じた走り方が必要。
・しかし明らかに内側広筋が弱いので筋トレが必要。
  ⇒青梅も今回も同じ足の攣り方をしている。
・筋肉痛から考えるとフォームも足をあげすぎかも…



そそ、昨日はたごさくのお弁当1800円でした。
090918_1342~01
かなりおいしかったです。


次の大会は月例10月11日でハーフ対策、
18日はタートルマラソンハーフで95分目標、
そして11月22日は初フルつくばマラソンでサブ3.5だ
トレーニングしなきゃダッシュ


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

Re: No title

なんか、ビックリするくらいで…

合宿めっちゃ楽しみで眠れない…
    

Re: No title

すいませんでした、隣でのぞかれていないこと
を祈りますわぁv-12

★ponkoさんもつくばがんばりましょ~v-29
    

Re: No title

行けるかどうかの瀬戸際なんでしょうか…

自分でも全く未知なんで…
皇居でグリコーゲンの枯渇を楽しめればいいなぁって。。。
    

Re: タイトルなし

おおおお、元気でしたか??全然更新してないから…

月例いいよぉ~ワキアイアイ感は少ないけどその分
真剣にタイムv-240だけで楽しめるかも…
    

Re: No title

いやいや、もう7Kで足がつりそうでしたから…

本格的な作戦が必要と見ていますe-116

ラクショーなんて言うとまたビルドダウンになっちゃいますから…
    

Re: No title

そそ、思いっきり訳の分からないテンションに
なってしまいますので…

でもそれも結構楽しかったりするんですけど…
許されるのは10Kまでかもしれないっすv-14
    

Re: 相変わらず

私のアドレナリンは10km限定ですv-12
    

Re: タイトルなし

美味しいグラビア写真でなくてスンませんe-466

ホシヲさん、文面からなんかノンべぇぶりが思いっきりでてますねえ~
    

Re: No title

そうなんです、絵心マジないんです。

ペイント結構ムズいよ。やってみぃ~

お弁当はおごりです…
    

No title

2位おめでとうございます
先日お会いした2人でワンツーとは・・・
練習ともども、ますます気合が入ります
明日の「合宿」ムリして悪化しないといいですね
    

No title

両方とも画像見ちゃいましたよv-389
仕事帰りの電車の中で・・・v-399

一番ショッキングだったのは・・・
やっぱり、はじめに出てきた
イラストかもv-402。。。

初フルに向けて着々と計画的にトレーニング&レース。
がんばってくださいね~!
    

No title

おっ!つくばのサブ3.5宣言しちゃいましたね!
証人になりますよ!
    

ちょっとーはみ出しすぎじゃないですか~しかも、かなり癖毛のようですね?
月例って安いんですね、今度利用してみようと思います。
    

No title

いちおう両方ともクリックしてみました。
どっちも見なきゃ良かった(爆)

先日の月例の記録からすればハーフ95分は
ラクショーじゃないですか?
    

No title

初っ端の絵で飲んでた炭酸ふいちゃいました(笑)
筋肉痛大丈夫でしょうか?ご無理なさらずに~。
私も走り方が悪いみたいでよく太腿の前側が筋肉痛になりますv-356

レースはいつもよりハイペースになるんですねぇ
初レースがまだなので覚えておかないと…
    

相変わらず

素晴らしい絵心で。
katsuwoくんは大会でのアドレナリンが凄いからな。
    

う~~飲みに行く前に悪酔いしそうなのを見てしまった(笑)
筋肉痛を経てパワーアップするので大丈夫でしょう。
走力以上に、精神力の強さに敬服します。
しかし、毎回こんなネタだったら、現一位の走り始めたブログもうかうかできませんな(笑)
    

No title

相変わらず絵心無いな~~(笑)
逆に天才なのかな?
パンツから毛はみだし過ぎ(笑)!
生々しい画像は・・・・・・・セクシーだわぁv-343

自分も初めてレース走ってみて
練習との違いにビックリ栗ックリでした
たごさくのお弁当、実費で食べたの?おごり??
1800円!!ゼリー18個!!食べたい~~
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
