スポンサーサイト

★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

久々の1人暮らし…

★BLOG RANKING

『あなたは走ってばかりでもう耐えられない…
私、荷物まとめて実家に帰らせてもらいます。』

なんて、言うわけではありませんが3日間だけですが
久々に1人暮らしです。
わくわくする!!なんて書いて検閲でも入ったら
怖いので、どこのの暖簾もくぐらず、ランのこと
ばっかり考えてよっと。

とりあえず今日は夜20kmぐらいランニングって思ってましたが
最近の強めのスピード練習に満足しているし、4連続15kmで
そろそろどこか痛くなってもおかしくないので、
今日は夜はのんびり、ブログしています

最近ウチの財務省も(妻)ブログを初めてはまっているらしく
しかもなんか厄介なのがアメブロでペタをその日中に
お返ししないとダメらしく、私のPCに向かう時間が
かなり遅くなっております

今日の昼ランは
坂道インターバルトレーニング
登り500m6:00
下り500m4:00 9本 +ジョグ行き3km+帰り3km
でした。

夜ランは諦めた変わりに3日間プチダイエットをします。

その名は『白米⇒アクアプロテインダイエット』です。
(ただコメを炊くのが面倒なだけって話も…)

日曜が多摩川月例10kmTTなのにカーボローディングは?って
感じだけど夜カットできるのは1人の時だけだから
おかずとサラダとプロテインで…
どうなるかなぁ。。。
今日の御飯は(朝) ダブルソフト1枚+イチゴジャム+牛乳
         (昼) プロテイン3杯+板チョコ半分
             +大人買いバームゼリー
         (夜) 豆腐ハンバーグ小4個、ヒジキサラダ大、
             おぼろ豆腐
         (寝る前)プロテイン3杯(予定)

明日はたぶん休足日です。整骨院でも行こうかな。
溜まってるブログネタを完成させないと
『私の誕生日はブログに載せないの?』
ってちょっとキレてたし…


まだお腹はすいてないけど…
冷蔵庫にプリンがあるのが気になってしょうがない

とりあえず、wii fitでもやろっとおんぷ

本格的にブログを初めて5ヶ月か?
いつも優柔なブログにコメント&応援有難うございます。
多くの人との信頼関係みたいのが出来た気がして、
皆様との距離が近くなった気がして楽しいです。
実はもう少しで10000hitなので、どなたがキリ番か
楽しみでしょうがないですjumee☆excite1b(自分で踏まないようにしないと…)

ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

Re: No title

やせたいぃ~

リバウンドしないように注意しないと
もともと、デブ体質なので…
筋トレ必須ですv-91

    

Re: タイトルなし

実はもともと、夜しか白米食べてないですけどね…

しかし、冷蔵庫のプリンが気になるv-16
    

Re: No title

てか、ドリフさんハーフの記録も速いけど
朝起きるのめっちゃ早いですね。
    

Re: No title

本当に、結果の出ないダイエット
気持ちだけのダイエットはストレスになっちゃいますよね。

なので、今回は3日という短期間ですが結果が出ればいいなぁって
思ってます。
    

Re: No title

ラーメンネタ…出しそびれてますが
もう書き終わっていますので近いうちに…
    

Re: タイトルなし

ええええええぇぇ
★入ってたのぉ~

全部入ってるのか…

検証してみますわ
    

Re: No title

足りないっすね。人工ですが
新グロモント、スピルリナ、メダリスト補給させてもらいました。
ついついおろそかになりがちだけど、総合的にとってないど
本当に危ないっすよねv-40
    

Re: No title

3日間だけですから…
42分って、プレッシャーかけないで~
    

No title

こんな食事じゃ痩せちゃうよ~
あ、いいのか、ダイエットね。
えらいな~えらいな~
見習わなくっちゃ
    

白米抜きすごい!ストイックですね~。
誘惑に負け甘いもの断ちできないので見習いたいです。

多摩川月例頑張ってくださいねヽ(´▽`)ノ
    

No title

夜中、絶対腹減って起きまっせ~
    

No title

やっぱダイエットですよね~
夜カットは一人の時しか出来ないもんね。
痩せた自分がどうなるか想像してはいるのですが
減らないウェイトにイライラしてます。
    

No title

ダイエットにTTに、完全に本格派ランナーですね。
スゴイスゴイ。日曜日頑張ってください!
個人的には佐野ラーメンネタ待ってまぁす。
    

鬼のいぬ間の激走だ~(笑)
10000踏んだら、銀座のスイパラ招待でいいです( ̄▽ ̄)
そうそう、今日ピノの抹茶を買ってみました。
ホシヲ・・・じゃない、星の形の入ってました♪
ひょっとして、今全部に入ってるとか
    

No title

ビタミン足らなくない?
    

No title

わわわーダイエット!
ハンサムネコさんに続き、カツウォくんまで痩せちゃう!
これはもう、多摩川月例42分切りかな!?

財務省様が帰ってきた時、痩せててビックリして
腰抜かしちゃったら大変!!
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
