スポンサーサイト

★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

★品川プリンスホテルでバイキング♪

★BLOG RANKING

先日はウチの財務省の誕生日のお祝いで
品川プリンスホテルのハプナ
のランチバイキングに行ってきました。
090902_1226~01
ローストビーフやら
20090801230414ac2.jpg
カニやら
カニ
色々食べましたが、しゃぶしゃぶとか
中華とか、おかずもいっぱいでした。

しかも嬉しいことに私が行ったことのある
今までのホテルバイキングとは比べ物
にならないくらいスイーツの
種類が多いこと多いこと…

取って来ても
090902_1320~02
取って来ても
090902_1320~03
取って来ても
090902_1331~01
取って来ても
090902_1354~01
取って来ても
って感じで2人で一個食べる方式で
やっとのこと全種類食べてきました。
特に私はチョコjumee☆choco1bの濃厚さにうっとりしました。
(甘いもの好きじゃない人は損かも)

帰りは水族館でアシカ?やら
090902_1505~01
ノコギリザメやらマンタやら
09020012.jpg

09020024.jpg
崖の上のポニョならぬ、水の中のポニョでした。

バイキング3000円、ちょっと年齢層が高い
感じがあって、8割が女性でしょうか…
(旦那さまはきっと仕事で500円ランチなのに)

でもここは種類も多いけどランチタイム内なら
時間制限もないし、会場も広いし、天井も広いので
バイキングとはいえ優雅な時間が味わえると思います。
(同窓会とか主婦の会なんかには最高だと思います。)

が、katsuwo家は相変わらず、
夫婦で行っても食べるだけ食べて
時間制限ないのにゆっくり話もせず
に帰ってきました走る

そそ、nike human race 2009
nike+の大会Tシャツ欲しいので
吉祥寺のサテライトに申し込みました。
仕事あるけど無料なので無理やりです。
昼休憩に14:00スタートで
Tシャツだけもらいに行きます…時間があればね


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

Re: おんなじ~~♪

やっぱり、ゴージャス主婦の溜まり場なのねe-350

ハプナ最高ですe-343数少ないもう一度行きたい
ホテルバイキングの一つっすe-349

ひっそりと、あの時計に向けて計画進行中ですから…ボソッ
    

おんなじ~~♪

私も全くおんなじコースで
品プリバイキング→水族館と行ったことがあります。
ハプナのバイキングはにとっても美味しくて時間制限もなくてその割に安くていいですよね~~!
それにしてもスイーツよく食べたねぇ
私はもうちょっとだけ少なかったかな?(笑)
水族館もついに行ったんですね。
ウエット着ないで水の中って感じだけど
でも、音がね、あの水の中の音がないんだよね~。
財務省さまの素敵なお祝いができましたね。
一歩ずつあの時計に近づいているね(ガンバ!)
    

Re: No title

そうなんです。財務省も甘党なので
まるで女子二人でスイーツの品評会っす。

iwatobi様のめっちゃストライクゾーンだといもいますよ。

改めて言います、ここのチョコはめっちゃ美味しいですv-218
    

Re: No title

目の前の物を残せない、しかも高級ホテルのスイーツなんて
1口でもいいから食べておきたいと言う、貧乏くさい発想なんです。

ホントニ、胃の入り口まで入れて帰ってきましたよv-16
    

Re: No title

おもいっきり、太りますよv-16
痩せる為に走ってるのに、こうなると食べるために走ってる感じ。っす。

マジで汗は甘いような気がするし…
    

Re: No title

欲望を刺激してすいませんでしたv-8

ダイエットは明日からでOKっすv-16
    

Re: No title

ざっくり、3日分ぐらいでしょうか?

企画段階でもうリミッター解除してる自分が
いますから。その前後はもちろんランv-29ランv-29ランv-29
っす。
    

Re: No title

スイーツパラダイスに行くような人には
是非お勧めっす。でもかっこがランパンは
厳しいかも…v-14

んじゃ、帰り…ってきっとお腹いっぱいか…
    

Re: 記憶の扉が・・・

はぁあlはは~

カニは別なんだ~めっちゃカニばっかり食べてる人
いるもんねぇ~、お皿にカニだけの人結構いた。

だから仕事になるんだねぇ~
    

Re: No title

えええ、ケーキ嫌い??

だからだぁ~決定的な違い…

私→糖分で太る→脂肪
ハンサム→肉(タンパク質)で太る→筋肉
(どんだけ肉食べてるのか…)

なのか?なぁ~
    

Re: No title

バイキングに行ったら…てか
行くと決めた時点であきらめ…てます。
    

No title

財務省様も相当な甘党と見ました。

それにしても、これは目の毒・・・。
チョコケーキ食べたい食べたい食べた~い!!
    

No title

いや、ありえない量ですね(^_^;)
でも好きなものを食べて走って太らないっていうのは
理想ですよね!
私は走っても走らなくても食べたら太りますv-12
困ったものです・・・
    

No title

あれだね。しばらくは体臭は甘~いケーキの匂い
ほんでもって、汗は砂糖水かも。
てかどうみても食べすぎでしょ!!
それで、太らないなんて羨ましい
    

No title

写真見てるだけで
口の中がケーキの味で・・・いっぱいになりません!v-292あとから、職場近くのデパ地下にいってきますv-274
そういえば、今日からダイエットのはずだった!笑

水の中のぽにょ、か~わいいv-238
    

No title

おぉぉ、食い過ぎぃ~。
ここで問題!今回の摂取カロリーは何カロリー?
    

No title

スィーツパラダイスでケーキ一気食いした時を思い出した(笑

行きたくなるじゃないですか…品川まで走りに行くかな…
    

記憶の扉が・・・

私ここでアルバイトしてました

基本的な仕事はゴミの分別
「燃える」「燃えない」「カニ」の3種類に分けるのです
結構時給良かったような。
    

No title

爆笑!
ケーキ食べすぎ!

いいなぁ。そのくらい大人食いしたい・・・
    

No title

これ
僕のスイーツ1年分くらいですよ(笑)
食わないのに 痩せない…

痩せていって 羨ましい~
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
