
★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

初多摩川月例の目標再設定♪

★BLOG RANKING

なんか、プチ大会気分です。
500円でここまで盛り上がれるのは
だなぁ~⇒多摩川月例

先日の15kmビルドアップ走のラスト5km
まさかの21:47の記録が出たので
もうちょっと貪欲に頑張ろうと思う。
(ブログの力力こぶも借りたいです。)

過去最高公式記録
2008-08-31 THEHUMANRACE 10K
10km 46:29
なので
最低目標は45:00だけど
それじゃぁブログにのネタに
もならなくなってきた。
ビルドアップの記録を参考に
10kmを43:00を目標で
やってやろうと思います。
(3分半も記録更新できるか…)
最初の5km=22:00
(4:24min/km)
ラストの5km=21:00
(4:12min/km)

どんだけのアドレナリンフンッ!
でるか、の勝負です。。。。

やれんのか?
ここまで書いといて
私、寝坊が心配です

気合いのTシャツで参加の皆様を挑発しながら
頑張ろうと思います。(どっかの陸上部みたいでしょ…)
090909_2327~01
参加する方…多摩川散歩中の方…このブログ見ている方々…
このTシャツ&このオークリー姿見たら応援&声掛けてねfight

出来るのかゲフン

ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

Re: No title

北九州っすか、距離で一番遠いこの村のお友達かもっす。

応援ありがとうです、1人なのに1人じゃないみたいなのは
ブログの力ですねv-218
    

Re: 43分切り

背中で『走れ!』って言いながらバンバン抜かれてるんでしょv-12
    

Re: No title

実は走れTはめったに着ないです。

やる気のない時に恥を忍んで自らを奮い立たせるときの
戒めTシャツなんですe-449

自分から見ても『なにあれ??』って感じですもん
    

Re: いけますとも!!

もう、久々のレースで猛牛v-529状態でした。
しっかり対策を練って走りたいと思います。
アリガトです。
    

Re: No title

勉強になります。10Kなら、最初からダッシュだと思ってました。

1Kは抑えて、その後気持ちはビルドアップで行かせてもらいますv-29
    

No title

走れTシャツ、ステキですねーv-433
かたくならにように、りらーっくすでがんばってくださいv-353
北九州から応援しております♪
    

43分切り

やっちゃいましょう。
走れTシャツいいね。
目立つから、走ってる時に後ろから
あおられていいかも。
    

No title

走れT、ナイス!!!
う~ん、近かったら行きたいのに。。
ちなみに、走れTの素材は?メッシュ??

43分、マヂで応援してるんで、頑張れ~!!!
結果のアップ、楽しみ~♪
    

いけますとも!!

ハンサムネコさんと同じ意見で
入りの1kmさえ気をつければ
あとは徐々にビルドアップ!!
まさにトレーニングの成果を発揮する時です。
ガンバです!!
    

No title

これは薬局にいって
アドレナリンVドリンクを飲むしかありませんね43分きり可能だと思います。
はいりの1キロだけ上げすぎないように注意です あとは平気と思います。e-319
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
