スポンサーサイト

★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

★おなかのすき具合♪

★BLOG RANKING

ふと考えてしまった。

自分と他人の違い…

『どれぐらい空腹を我慢した生活なのか…』
『普通どれぐらいお腹がすくのか…』
『どれぐらいが満足なのか』

365日自分の感覚で食べているけど
他の人の財布おなかの中は
どうなっているのか…
気になる気になる…

まず
8:00  起床    満腹度:30%
             朝食:パン1枚orフルーツグラノーラ+牛乳
      食後    満腹度:70%
13:00 昼ラン前  満腹度:20%
             昼食1:バームゼリーorアミノバイタルゼリー
      食後    満腹度:60%

15:00 昼ラン後  満腹度:30%
             昼食2:savasアクアプロテインアセロラ味3杯分
      食後    満腹度:70%

17:00 夕方    満腹度:20%

20:00 夕食前   満腹度:10%
             夜食:ご飯茶わん一杯+おかずetc
      夕食後    満腹度:90~100%
              (カレー、カルボナーラの時は120%) 
22:00 古館&wii &おやつtime

25:00 就寝     満腹度:80%
---------------------------------------
90%以上だとなんだか少し眠くなってきます。
80%だとおなかいっぱいいわゆる腹八分ぐらいです。
70%物足りなさが少しあります。
50%食べたいような食べたくないようなです。
20%以下になるとどうしてもお腹が減ったと
    頭の中がいっぱいになってします。 
10%以下だとすぐに食べられないと
    少しイライラしてしまいます。  
----------------------------------------------
 やっぱり夜に満腹度が高くなりすぎで
他が低いままだといわゆる『ドカ食い』に
なるのでよくないんでしょうね~

365日体に染みついたものだから
自分では気付かないものだから
わからないし、食べる量もいつもと同じ量で
自分が基本だと多いのか少ないのか
分かんないっすよね。          

そそ、冷蔵庫にて…
右が私のビヒダス、左が妻の…食べたいよぉ~
091008_2117~01
買ってきたら隠しておいてくれぇがっくり
って言いつつ、
口寂しくなるとついつい無駄に何回も冷蔵庫を開けてしまうんです無言、汗


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

Re: No title

んじゃ、基礎代謝分くらいか…それにしても痩せないなぁ~

やっぱり、配分が悪いから貯め込みやすい感じなのかなあぁ

ビューティーコロシアムとかでも良く言ってるやつっぽいな。。。
    

Re: No title

固形物か…

朝の固形物ってなんだろう。。。
昼の固形物…こづかいが減るし。。。

たまに昼お弁当食べると午後の仕事中
お腹があったまって元気なのは確かですv-91
    

Re: No title

朝にコメはほとんどなしっすねぇ~
時間ないし、おかずもないし…

そそ、夜のガッツリがダメなのは
みんな分かってるんだよねぇ~v-12

いつでも、毎日でも遊びきてくださぁ~いぃv-218
    

Re: No title

スタイル?ん~食べても太らない感じの人かも。
てか、夜以外はほとんど食べてないね。
子供の様にお菓子は食べてるけど…

2ショットか、、まぁそのうちねv-14


    

Re: タイトルなし

やっぱり、朝昼の量が少ないよねぇ~

でも、強迫観念なんだと思う。食べれないっす。

ホシヲ様、酒にスイーツに両刀なんすね~

私も脂肪0は同じ値段で売ってればそっちにしてますよぉ♪
    

Re: No title

??おじぼう様の専門分野なのかなぁ??
食べてる私が逆に何だかわからなかったですv-14
    

Re: タイトルなし

わwlwっぁあわ、すごいねぇ~600+αってe-350
私も入ると思うけど…おこづかいと理性でそこまでやらないっす。

でも、カレーの時のご飯は別バラっすよねぇ~

    

No title

奥様も人が悪い、わざと見える所に置いて!!
それにしても、総カロリー足りてる?
単純計算しても1600位かな?基礎代謝分は
ちゃんと取らないと。カタボリックになっちゃうかも?
    

No title

私より食べてないかも。

もうちょっと固形物食べてもいいんじゃあない?

でも偉いな~ちゃんと痩せてるんだもんね。
    

No title

こんにちわ!
スイーツは大事です!(だからだめなんだって)

ごはん、午前中が少なくないですか?
ひじきはお昼ガッツリ派にしてます!
でも、夜はデザートガッツリ・・・・(--;

*いつもこれるように、ひじきのブログにリンクさせてもらいました~。ご連絡デス。
    

No title

カツウォくんの奥様もスイーツ好きのようだけど、
スタイルはどう?
ナイスバディ?ボンキュッボン?(←死後か?)

いつか奥様との2ショットをアップ…
…するワケないか…^^;
    

あたしも…世間一般的な女の子の食事量がとても気になります。だって、CoCo壱カレー600gにトッピングハンバーグも、余裕で入っちゃうんだもん食事量を減らせたら、あと4キロ痩せるんだろうけどなぁ。。。
katsuwoさんがさぁ…いつも美味しそうな食べ物、記事に載せるから…ついついコンビニに行っちゃうじゃん(*`Д´)ノ!(笑)
    

No title

おー Bifidobacterium longum BB536 !!
    

う~ん、もっと朝と昼をしっかり食べるのをお勧めします。
サプリ系はあくまでも補助で。
そんな自分も、晩酌~晩御飯~デザートと3時間位かけてドカ飲み食いしてるし(笑)
意外と時間掛けると太りにくいのかな?食後は3kg増えてるのに。
ビヒダス、脂肪0の方がコクがあるようで好きです。
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
