スポンサーサイト

★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

★うちのアレを♪

★BLOG RANKING

先日おいしいお肉を食べて来ちゃいましたぁステーキ
023.jpg
ちょっと前の9月のアレの誕生日ね。
どんだけ古いネタなのか…
063.jpg
メッチャ霜降りで、おいしかったっすアップロードファイル
064.jpg
鳥を食べたら
073.jpg
びっくりするくらいモクモクで
075.jpg
びっくりしましたが…
086.jpg
最後にデザートで締めました。

うちのアレを…初公開っす
100.jpg
一応、生きてます絵文字名を入力してください

そそ、職場から徒歩1分のローソンの
発売からズットズット我慢していたアレ
近所のローソンで売っている今大人気のアレ
買うとスプーンを渡されるアレ
アノ日だからってここぞとばかり買いに行ったら
売り切れていたアレですが
どうやら、ジョシ達(女子1女子2女子3
がここぞとばかりに私を差し置いて食べているようで


チンタラダイエットをやめようと、
食べるのを我慢しようと、
つくばマラソンまでダイエットしようと、
つくばの帰り道にごほうびで食べようと思ってたんですが
…ちっとマジで!!!我慢できなくなってきたなぁ…


って思ってたら、今度は
伊勢丹の担当者が私のブログ見てた?
って思わせるようなタイミングで
本命
ぼくのプリンアップロードファイルで一瞬にして私を虜にしてしまったアレ
しばらくは都心に行かないから
ありつけないだろうと諦めていたアレ
ワザワザあちら様の方からやってくるとの事。

しかも近所の職場から徒歩5分の伊勢丹で
日にち限定の個数限定で売り出すらしく…
ダブルで誘惑の私はもう…
気が狂いそうですjumee☆disappoint
091028_0125~01
美味しいの確定だろうし、W限定ってもうこれは…
katsuwo家の貞子を朝から並ばせるしかないなぁjumee☆vacuum1p

ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

Re: No title

うちもとうとう、堂島ロール君がやってきましたぁ~

ハーメルンは安くておいしいっす。

てか、私も腰が痛いっす。
    

No title

奥様がちっちゃくて見えませ~ん。
昔、知人からのもらいもので、堂島ロール
食べたことあります。そんなに貴重な
ものだったのね。
今日、京王百貨店にハーメルン買いに行ったら
なかった~。
しっかり刺激されてますよ~。
    

Re: タイトルなし

Wコメントありがとうっす。

やっぱり、1号様と味覚がぴったり合いそうです。
きっと私も真中から10個食べれると思います♪
    

Re: No title

そそ、年に1回はリッチに…
って考えてますぅ。。

子供がいないうちが花ですよね。。
    

Re: タイトルなし

ルタオもシンデレラロールも知らんでした。

でもルタオはいつの間にか食べてる可能性もありです。

ルタオ立川調べてみよぉ~
って立川も知ってるのね。。
    

Re: No title

二人して食べたいだけ食べてるので
ダイエットするのが地獄っす。

ストレス貯めまくりっす。
    

Re: No title

自分で言うのもなんだけど…
私よりアレのほうがもっと楽しいっす。

府中まで朝から並びにおいでぇ~
    

Wコメントですいません。
『スプーンが付いてくるアレ』が売っていたので、思わず食べちゃいました
甘すぎず、かつクリーミーで、きゃなり癒されました。
10個くらい一気に食べたいです。スプーンは10本も要りませんが
    

No title

あ・・ここは!
あの高級な・・う・うかい鳥山ですね!
katsuwoご夫妻はグルメなのね~~。
いいな、おいしそ~
奥様とってもすてき!v-238
    

肉肉肉 んまそうですね
持ち上げたつもりなので、堂島ロール宜しくお願い致します
奥さまもランニングされてそうですね
    

うわ~橋の上に美女がー(笑)
持ち上げたから一切れちょうだい( ̄▽ ̄)ノ
シンデレラロールのフルーツ担当でもいいです♪
ロールもいいけどチーズケーキが食べたひ。
立川にルタオまだあるかな?
    

No title

まみ公ちゃんも言ってるけど、katsuwoさんがダンナさんだったら楽しそうだねーっ!

毎日スイーツの話題で(*'▽'*)わぁ♪たのしそう♪

わたしも、堂島ロールたべたいっ!
    

No title

わぁおぉぉぉおお!
アレ初公開v-343
……って、、、見えない~~~i-240ちっちゃい~~!
カツウォくんが旦那ちゃんだったら毎日楽しいだろうね♪

っとまぁ、こんだけ持ち上げてあげたんだから
ウチの分も堂島ロールよろしくi-278
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
