スポンサーサイト

★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

★男のロマン♪

★BLOG RANKING

いきなりですが…
さっと浮かぶ夢、
私の夢は…2つあります。

2年前までぶよぶよの
体重80kgオーバーだったので
64kgになって細マッチョになって
銭湯に前を隠さず歩く…です。
んで鏡の前でマッスルポーズjumee☆biceps1(キモッ)


そのための必須アイテムが…プロテインっす。
ドンキホーテってプロテインが特売だと安いよね。
この前買った時もそうだったけど
今飲んでいるザパスアクアホエイプロテイン
のアセロラ味はおいしいし…
090905_2236~01
安かったので2個も買っちゃいました。
090905_2324~01
飲む派飲まない派いるとおもいますが、
savas以外はどうなんでしょう…musashi
気になってます。

70歳超えたぐらいで、豪華客船で世界一周っす。
できれば、ダイビングしながら、ジンベイとかアシカとかクジラとか
みたいなぁ~
まぁ、そんなことできるわけないので
これ500円の手のひらサイズ…入間アウトレットパークでゲット!
032.jpg
そんなのが潜在意識にあるのかないのか…
何だかわからんけど地球儀好きなんですearth

小さい頃の現実離れした憧れの夢って
可愛いですよね~年を取るとなかなか
現実があるので大きなことは言えなくなる。。
なんか、寂しい気もしますね。



ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

Re: No title

そそ、イメージはモルディブのダイブサファリっす。

酔い出したら最悪かもしれないってことで
妻に却下されたことがありますe-447
    

Re: No title

おおおおおおおぉお、
月2kgなら買いかもなぁ~

調べてみよっと。。。

アリガトですぅ~
    

Re: No title

ムサシはそんなに質がいいんですかね~

最近は夜も飲むようにしていますぅ~

ポイントって私は9000様の足元にも及ばないっすから。。。
    

Re: No title

私もマロンに見えましたがネタが思いつかず、
スルーしましたv-12

明日のスイーツはモンブランっすねv-274
    

Re: No title

あらら、、やっぱり写真撮るときは無駄毛は
処理した方がよかったかしら…(笑)

いつも写真を載せた後に気付くので
それらは食べた後なので取り返しがきかないっすv-16
    

Re: No title

コメントくれたなかで、隠す隠さないに引っかかったのは
まみ公様オンリーですが。。。

何でいつもそんなにオヤジギャグが思いつくのぉ~

おもろいやつだなぁe-454
    

Re: No title

だけで…アセロラならある程度の満足感ありまっせ。

ムサシって高いよね~
    

Re: タイトルなし

おおお、やっぱり地球儀は『ロマンの象徴』なんですね。

美味しい物の誘惑にすぐ負けてしまうので誘わないでぇ~

ケーキぃ~シュークリームぅ~アイスぅ~

きっと明日にはローソンのあれを食べてるでしょう。。。。
    

No title

豪華客船で世界一周・・・
憧れますね~。ウットリ。
1週間くらいのダイブクルーズでいいから行ってみたいものです。
でも船酔いがコワイな~。
    

No title

一時ムサシのhuanを飲んでました。効果はというと・・・
はっきり言って解りません。ただその時はランニングと併用していましたが2ヶ月で4キロ痩せましたが・・・。
    

No title

ムサシはちょっと高すぎますよね
アミノ酸系は質より量だと思いますので、他のをガンガン飲んだ方がきく気がします

ただ、「俺は良いの飲んでるから速いぞ~」という効果はあるかも!?

ザバスポイントで何を狙ってるんですか??
    

No title

まみ公さんと同じような感じですが。。。
ロマン→が→マロン
に見えてしまいました(笑)
katsuwoさんに対するスウィーツなイメージか
単に自分が栗を食べたいだけかは。。。
わかりませんv-16

プロテイン。。。最近のんでないなぁ。。。

    

No title

プロテインって摂ってると調子いいんだけど、
ついつい飲みたくないから飲み忘れるのよね。

地球儀っていいよね。katsuwoくんはロマンチストやなぁ~e-491
すね毛丸出しでお団子やアイス食べる人とは思えない~(笑)
    

No title

いいなぁ、男のロマン♪
銭湯で前を隠さず歩く、見たいわぁ~v-343
先頭で前を隠さず歩く、に変更してくれない?(笑)

秋だし、今はロマンよりマロンだなっ^^
    

No title

以前ザバスを飲んでいましたが・・・
プロテイン「だけで」満足できれば良いんですけどねぇ
だけで(笑)
MUSASHIは本格的なイメージがあります。
安売りしていれば試してみたいです
    

地球儀には、夢がいっぱい詰まってる。
と教わった(笑)
同じくホェールウォッチングやマンタやイルカと一緒に泳ぐのに憧れますね。
スカイダイビングやパラグライダーも挑戦してみたい。
唯一嫌いなスポーツが長距離走だったけど、マラソンだけは走ってみたかった。
ほんと、走れる健康な体に感謝です。
プロテインより、もっと美味しい物から摂りましょうよ。
ケーキにケーキやケーキとか(笑)
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
