スポンサーサイト

★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

★勝負パンティ♪~物欲年表~

★BLOG RANKING

体の準備と心の準備とあともう一つ
大切なのは勝負服ですよね。

大会では
とってもきれいに着こなしている
美ジョガーがいっぱいいて
びっくりしました。

女子はいいですねぇ~可愛い服がいっぱいでネ

私はオールスポ-ツに目立つように
原色系がいいなぁ~って最近思ってますぅ。


最初はたいていの人が、
『いつでもできるお金のかからないスポーツ』
だと
勘違い?をして走り始めて…


ありあがなランナーの傾向を…
私=ありがちなランナーっす。

0~3カ月
2000円のシューズと綿のTシャツ。
寝る時に着ていた短パン。

3~6カ月
アシックスのソールが厚めの商品がファーストチョイス?
綿パンツ綿Tだとべとつくと気付いてnikeの上下。
まだモッコリなcw-xを履く人の気持ちはわからないで
恥ずかしいパンダ照のほうが先行している。


6~12カ月

シューズは他メーカーに浮気ぴかちゅ
年齢に勝てずいろんなところが痛くなりcw-xをほしくなる。
楽しく走るから速く走るも視野にいれ
ラップのとれる時計時間や、nike+などを購入。

12~18か月
やる気に陰りが出てきてあんまり
必要のないものなのに小物集めに走って
無理やり、モチベーションアップ。
気づけば妻のバッグの数をバカにできないくらい
シャツもパンツもよく見渡すと1週間のローテーションに
入りきらないほどに増えているぱんだ

このころから家族にお金散財がかかる
スポーツだとバレ始めるガーン

18~24か月
安いグッズはほとんと手に入れ、
高額商品が欲しくなる。
脂も乗り始め大会に向けて今まで
抵抗のあったはずのランパン、タンクトップも
視野に入れ始める。
1人で走ることに限界を感じて
月例や走友会などに参加。


って感じじゃない?

まだこの先は未経験だからわからないけど…

24~36カ月
ウルトラマラソン、海外マラソン、トライアスロン、国際大会。

って感じかな??


そそ、
私のお勧めを1つ、以前一度nikeproのパンツを
履いたことがありますが、それより安くてお勧め!
男性用のトリンプのHOMとスローギーのパンツです。
もちろん綿100%ではないのでべとつかないし、
アレがぶらつかない。股上、股下ともにが短いのでちょっと
オカマ照れるのボディビルダーみたいですが
めっちゃお勧めです。
素材は女子のパンティと同じ感じです。
アウトレットの南大沢のトリンプのお店に
女子パンティーパンツをかき分けながら入っていくのは
抵抗がありますが
一度履いたら病みつき間違えなしです。
090922_2228~01
生々しく見たい人は⇒こちら
いっぱい見たい人は⇒こちら

こんな、ありがち年表でよろしいでしょうか?




ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

Re: No title

確かに腹筋とヒップが締まってないとベストパフォーマンスじゃないかも。

でも見た目じゃなくても、機能的にもいいっすよぉ
    

Re: No title

勝手な妄想ですが…

takashi様に似合っているような気がしますよ。

スケスケですから。。
    

Re: 南大沢の

ワコールより、トリンプのほうが南大沢は充実してる。。

1人じゃやばいでしょ~

奥さん居ても子供には冷たい目で見られそう。
    

Re: No title

んじゃ、生をそのうちに…
    

Re: No title

そそ、呆れられたり、怒られたり…

しかも私タンスの奥にしまったのは忘れてしまいがちなので
何枚も持ってても同じのしか着ないし…

    

Re: No title

やっぱり、ナマナマ系に反応するジョシは1名なんだぁ~

くいこみ…プププ
    

Re: No title

年齢と、走力できっと私たちがもっともマーケティングにハマっている世代かもしれんっすv-12

だからこそ、メーカーのプレゼンが楽しいってのもあるんでしょうけど、、

特別じゃなく、ありがち=普通が一番っす。
    

Re: No title

あら、はじめましてぇ~(久々の『初めまして』でかなり嬉しいっす。)これからも宜しくっす。

そそ、CW-Xの太ももだけのアイテムが出たらしく…きになってますぅ
    

Re: タイトルなし

男子だけなら生でもOKだけど…

プププ、稲城の三和ってあの坂の上の?

超ローカルネタだねぇ~
    

Re: No title

ハードル上げすぎたかなv-14
    

No title

問題はこのパンツを履くには、ある程度身体が絞れていないと
残念な結果になる事…

私のように、たるんだお腹にはつらいですヨ!(笑
    

南大沢の

アウトレット、あるね。
トリンプとワコールが。
奥さんいないと、入れないね。
あのお店は。
    

No title

確かに、お金かかるよねぇ。シューズにウェアにギア
シューズなんかは消耗品だし、なによりレース代や
交通費なんかも馬鹿にならないしね!

生生しいのってそんなにスケスケなの??
    

No title

私も生々しいのを期待したのに~。

ランナーってホントにみんな同じなんですね。

そもそも私は走る前はトランクス派だったし。
    

No title

そうそう!!
始めは金のかからないスポーツだと思ってたけど
段々とはまっていくうちに格好良いのが
それも良いブランドのがって
段々費用がかさんできて妻には「また買うの!!」ってな具合に。

うちは子供も陸上やってるので・・・大変だじょ~^^;

※なまなましい?いやいやまだまだ!!
    

No title

スポーツに適したパンツって絶対ダンシ用が充実している!!
ジョシ用のボクサーパンツは気持ち悪いし、
普通の形のはシリでかいせいか食い込んでダメ~i-240

ナマナマしいのからはみでてるのは、もしや…(^m^)
    

No title

あービックリした~。
オイラの場合6~12ヶ月に当たるんだけど
その通り。どーしてわかんのって感じですよ。

ひょっとしてみんなそうなの?
あ、オイラがありがちなランナーの典型なのか(笑)
    

No title

はじめまして。

走(そう)ですよね、おかねかかりますね。(^^ゞ
これで、毎年のように出るウェアに手を出したりしてしまっては。(笑)
私もすでにロングタイツ持っているのに、CW-Xレヴォリューション買ってしまったり。これでさらに上のが出たらどうしましょ??

私は下着はユニクロの速乾性の高いのを使っています。
安いわりにピッチリしていて動きさまたけず、でなかなか良かったです。
    

もろ生々しいの期待してたのに(笑)
そういや、男性用のブラもあるらしいね。
わたくしの勝負パンツはBODYWILDのポリエステル素材のおパンツ。
やはり納まりと肌のストレスが少ない。
稲城の三和で激安で売ってるから、機会があったら行って見て。
カルバン・クラインやNIKEプロ(Mのみ少量)も安かったっす。
    

No title

いやー
生々しいの
緊張したー 
ほっと一息!
じゃ寝よっと
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
