スポンサーサイト

★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

★古いシューズの行方♪

★BLOG RANKING

ミズノウエーブライダー11 JAPAN
の26cm重さ300g

去年のときわスポーツ福生店にきた
走快感発信基地(沖縄から北海道まで
いろんなところでやってるみたいです。)
で足型測定して選んだシューズ
足のサイズは25.5cmぐらい
だけど普段のシューズは26.5cmなのに
選んでもらったのは26cm…

お勧めもあって
履いて違和感がなかったので
買ったはいいものの、やっぱり足の薬指が
あたって、爪が黒くなる…

ジム用に使ってたけど、
最近ジムはお風呂だけだし
新しいシューズも買ったし
お別れすることにしました。
シューズのサイズって難しいですねぇ~

たぶんこの靴は100km前後
しか走ってないと思います。モッタイナイ…
090829_1939~01
先日父の日に佐野プレミアムアウトレットで買った
ナイキズーム スタート+ 2009をプレゼントした時
隣で母親も超欲しそうだったので26cm少し大きいけど…
ってあげたら超喜んでた。
最近980円で靴を買ったと言ったので
さすがに価値観が違いすぎるって思って…
値段は言えませんでした。

歳をとった両親にとっては超高級なシューズ…

古くなったランニングシューズって、
きちんと走れないだけで、生活するだけなら
履けますよね。もちろん捨てるなんてできない。
⇒(愛のあふれた過去記事
でも、ファッションにはNGっぽいのが
多いですよね

そそ、これこないだの鎌倉旅行の自分のお土産
090921_2003~01
シンプルだけど上手かったよぉ

ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

Re: No title

確かに、メーカーによって違う!!!

やっぱり1cmなんだ~

参考になりますわぁ
    

Re: No title

お菓子を買うためのkatsuwo家の言い訳です。
最初は違和感あったけど、やってるうちに
自分の家のお土産は有って当然になってますe-343
    

Re: 自分も

そそ、正解っす。
もう一足は入間に行って買ってくるか、
どうしようか考えてます。
    

Re: No title

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q108383700
にありました。

どうやらひよこよりはとの方がおいしいみたいですよぉ~
    

Re: No title

そうだねぇ~

各メーカーの奴やってみたいっす。
色だけじゃなくて中もしっかり作ってもらいたい。
アディダスの調子はいかが??
    

Re: No title

最近大会の時は荷物の量優先になってる…

かっこは二の次で…

タイムのことばかり…

明日がんばってねぇ~
    

Re: タイトルなし

そうですよねぇ~ほんと買った時は
『お前しかいない!』なのにねぇ~

お試しで買って眠ってるアイテムとか
サイズ間違えとか、交換したら楽しいよきっと。

鎌倉…どこも行列だったよぉ、行くなら平日かなv-150
    

Re: No title

店員さんの選択ミスか…店員さんが選択ミスか…

どのみち、納得して買ってるはずなんだけどなぁ~

なんであんなに喜んでくれるのか…子供からのプレゼント
ってだけで嬉しいのかもv-352
    

No title

確かにスタッフの選び間違いですね。余裕は1センチとるのが
セオリーです。それにしても各メーカーサイズを統一して欲しいです。
私の場合はアシックスだと27.5センチ、ミズノだと27センチなので・・・
    

No title

写真見る限りはまだまだ綺麗だし、もったいない感がありますよね。でも古いシューズの嫁ぎ先があるのはいいことです♪ エコだし~!鎌倉のハトサブレ・・・私もオーソドックスな味が好き(^^)
自分へのお土産・・・ってところがkastuwoさんらしくてかわいいです(^ー^* )フフ♪
    

自分も

サイズ合わなかったやつを、父親にあげたな。
普段履きとしては、ずいぶん高級だよね。

一足無くなると、もう一足欲しくなる?
    

No title

たしかにーーー。。。普段のファッション的にはNGかもv-421ワンピース・スカートにランニングシューズは。。。ねぇ(笑)
あたしの地元にも鳩サブレに似た、ひよこサブレというものがありますi-274鳩VSひよこ・・・どっちが美味しいんだろう。。。
    

No title

ホントシューズ選びは難しい。100%オーダーメイドのシューズがどんなものか一度試してみたい・・・。
    

No title

本当ランシューはファッションNGなのばっかり・・・(;;)
大会行く時、荷物少なくしたいからランシューのまま行きたいんだけど
そしたら上はトレーニングウェアとかじゃないとおかしいし・・;;;;
今度の日曜レースで東京行くけど、服装が難しいよー
    

No title

そうそう!!シューズは履いて走ってみないとわからないよね~。
でもそれって店員さんの選択ミスではないかい?
指の先が1センチぐらいあいてもいいみたいよ~。
でもお母さんが喜んでくれたんならそれはそれでハッピーな結末だね♪
    

そうそう、靴って買った時はいいんだけど、履いてると不具合が出てくる。
今の寛平ちゃんモデルは余裕もたせたはずなのに、やはり爪が残念な事に。
紐の締め方と走り方に問題があるんだろうな~。
皇居はさすがにまずいだろうけど、ランナーが集まる場所で不用品交換できたらいいなと思うのは自分だけ?
鎌倉、めちゃスィーツの店ありますぜ。
鎌倉トレランすると体重増えます(笑)
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
