スポンサーサイト

★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

★新しいシューズの行方…

★BLOG RANKING

こないだ新しいシューズが欲しくて
何を買うか&どこで選ぶ
をさんざん考えて、楽しんでたけど
財源がなくてどうするかって話だったけど…
....................過去記事...................................
あとはうちの財務省(妻)にどうやって補正予算を通すか…
がんばってゴマ擦って買ってもらうか絵文字名を入力してください
カードで買ってから事後報告かアップロードファイル
途中でお小遣いがなくなるのを承知で
月初めに即買いで嫌みの一つも言われながら
後から追加融資をしてもらうか土下座
.........................................................

ここの最近の私の頭は…
で何とかなれば
その後の家族運営は丸くおさまるので、
そればっかり考えてました。

いかに、機嫌のいい時に話すか
        &
いかに相手の失敗を弱みを見逃さないか
です。

やってきました。相手の隙が2度も…
やっぱり、まずシューズ
仕事終わりに電話したら夕食作ってないとのことにかにか
ここは優しく…
『いいよ、じゃぁ買って帰るよ
でのちにシューズの予算が通りました
(記事との時差ありますが…
すでに購入して月例で活躍しました。)

上手く財源が確保できました。
しかも2次補正も組んでもらってもう1つ
欲しいものもゲットできました。

で、そのもう1つ
月刊ランナーズの定期購読が9月で切れるので
その予算。

財務省の縮毛矯正代がコミコミで17000円とのこと。
(普通10000円ぐらいじゃね?)
すかさず、
『んじゃランナーズの定期購読継続していい?ぷっ
で、渋々OKもらいました。

あとは、あの高額なあれを何とかしたい…
でも、本格的な予算の再配分が必要だよなぁ~
は無理もとのお小遣いが金額に達成してないし。
も財政破綻になるし…

またか…そんなにゴマ大量に
擦れるかなぁ~

そそ昨日はめったに飲まない
090913_1942~01
で一人暮らしの最終日に祝杯をしましたアップロードファイル


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

Re: 我が家も

ウォをぁ~
なになに?もう一個時計かうの?そんときは一言教えてね。

便乗したくなるかも…
    

Re: No title

なは、この日は白米抜き最終日で鳥団子ならヘルシーかな~って

3日間レンジでチン生活でした。
    

Re: No title

どうしたの、かくれんぼ?まみ公~v-222

今日体重計乗ったら結果出てたよv-127あとは月末の体重測定まで
維持できるかだね~v-16
    

Re: No title

やっぱり、事務次官級になると貫禄と経験が違いますなぁ~

んじゃ、先切りカードで逃亡しちゃってくださ~いe-420
    

Re: タイトルなし

そそ、ア奴もいつも高級なランチを食べてるし…

酒好きランナーも本当に多いですよね~

えええええええ、お願いだからまっすぐ走ってねv-29
    

我が家も

高額な物を予算を通しました。
買うかは、微妙ですが。
    

No title

独身生活も終わりですかぁ。
明日から地獄の日々?!(笑)
ビールと後ろの肉団子?が哀愁を漂わせています。
    

No title

財務省さま、過去記事然り、
この記事も読んでるんじゃ・・・(笑)?

そして3日間限定、一人暮らしダイエットの行方は・・・

おねだり上手なカツウォくん♪
きっと母性本能をくすぐるタイプだね!
    

おねだりうまいですな~(笑)
でも、奥さんもしっかりお洒落して美味しいもの食べてるに違いない。
やっぱり普段飲まない方が速くなるのかな?
酒が趣味だから遅いのかも。
真っ直ぐ走れないし(笑)
    

No title

おぉぉ。高等テクニック!
①相手の落ち度を責めずにリカバー
 し、攻撃意欲をそぐ
②相手の無駄使いの後ろめたさを
 巧みに利用
わかっちゃいるけど、我が家の財務省
伝家の宝刀、「それとこれとは別!」v-405
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
