スポンサーサイト

★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

多摩川月例に参加しようっと…

★BLOG RANKING

なんか月例って敷居高いけど
今度の多摩川月例に参加しようと思う。

週一のポイント練習として
今の実力がどうなのか
試してみよっと。


過去の私の10Kmの
最速は昨年のナイキの大会
の記録の46:29 だからまずは
45:00が第一目標か…
記録更新まで自分を
追い込めたらっと思うし
だめなら、だめで10月に
また再チャレンジできるし…

タートルマラソンのハーフの
目標も立てられるだろうし

何よりつくばにむけて頑張る
目安になるし…

45分切りがサブ3.5の最低条件だよね…

横浜とか赤羽とか
月例ってどんな雰囲気なんだか…

なんか、
こんなにランにはまってて
少し自分がキモパンダ汗


昨日は休足日で、昼休みに
接骨院に行ったら激混みで
時間オーバーしそうになったので
今日のトレーニングために
わざわざ期日前投票を済ませてくる
キモパンダ汗

月間300kmまであと26km
達成なるか?
ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

Re: No title

朝起きれるかがちょっと心配ですが…
9,10月で参加する予定です。

もし、お会いできればそのときはよろしくお願いします。
楽しみですv-29
    

Re: No title

私は最初は1人で走れるランニングが好きでしたが、
最近は欲が出ていろいろ速くなるために刺激がほしくなって…

月例とかイベントとかかなり気になってます。
    

Re: No title

出ましょ出ましょ。ブログ月例多摩川チームで…

500円で自分を追い込めれば安いっすよねv-127
    

Re: No title

応援ありがとう。昨日は朝寝坊して走らなかったけど
夜走りました。これも応援のおかげです。
    

Re: でも・・・

案外じゃなくて大分好きですv-10

最近は雨も喜んで健康に悪いほど走りだしてます。
    

Re: 全ての生活が

なんか、後悔しそうなので
300行ってきます。
    

No title

自分も安い参加費で現在の走力が確認できるので
7月にはじめて参加しました

レベルはいろいろですから、
気軽に参加してみてはいかがですか
秋からのシーズンに向けて9月は参加者も多いのでは?
    

No title

自分も多摩川月例出ようと出ようと思っているんだけど、なかなか都合合わなくてまだ一度も出てないけど、近いうちに出ようかなって思ってます!
今の自分の力を計るのにちょうどいいですよね!
エントリー費安いしね!
    

No title

月例ランなんて良いですね!周りにあるのは月例飲みだけ・・
走る仲間も田舎故一人か二人位しかいません。
毎日自己流で走っているので、そういった月例会とかが
とてもうらやましいです
    

No title

多摩川月例なんてのもあるんだー!
うちの方でも月例あれば、
毎月参加しちゃうかも!
うらやましいなぁ・・・
300km頑張ってp(^^)q
    

でも・・・

そんなキモイ自分が案外好きだったりしません??
意味なく夜更かししたり
不健康がカッコイイとおもっていた頃より
    

全ての生活が

ランニングを中心に周り始めてるね。
お互いに。
走れなかったら、ストレスたまったり。
300km達成しちゃう?
自分は諦めてるかも。
明日は棚卸しだし。
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
