スポンサーサイト

★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

★garmin405 VS レッグマジックX♪

★BLOG RANKING

うちの財務省の欲しいもの…
かなり不必要NG♪stereoだと思うんだけど

みんなは知ってるかなぁ~?
夜中まで起きている人こうもり
知ってるかもしれませんが

その名はレッグマジックX
この手の通販グッズは効果がありそうで
最初の評判はいいけど結局最終的に
飽きてタンスの肥やし牛になるだけだと
思うんだけど…
lgmx-anime.gif
価格がなんと万円だって…
ネットで調べても楽天とかで
激安になってるわけでもないし
口コミもたいしたことない感じ…

なんとかこれを買わずに私の欲しい
最後のラングッズ、Garmin405をゲット
できないか…

でも、日本語版でない、輸入品で
ガーミンCXでなくても約3.5万円散財もする…

しかも財務省のこと『ダメだ!』言えない理由があるアップロードファイル

1年前に7万ぐらいで買ったpolar800sd…
心拍数、ラップぐらいしか使いこなせず
で半分ぐらいの機能を使いこなしてない…

でも
    でも
        それでも欲しい理由があるんだ~!!



        欲しいったら欲しい!!!

いいじゃんそんな理由でも…

自信はある!
レッグマジックXよりガーミン405の方が
しっかり長く使うし費用対効果が高いはず!
マラソンもランニングも速くなるはず!
足の痛みもすぐなくなるはず!
景気がめちゃ良くなるはず!
世界が平和になるはず!


先に予算を通したい…

どっかに埋蔵金ないかなぁアップロードファイル



ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

Re: 両方欲しいです!

さすが、アイテム頼りの1号殿…

ガーミンはランオタ男の憧れっすよね~

そそ、実はインナーマッスルという言葉にも弱いっすv-12
    

両方欲しいです!

両方欲しいです!
あの脚を開いたり閉じたりのやつは、腿の内側の筋肉を効果的に鍛えられそうですね。
ガーミンも試してみたいです~!GPSの精度も良さそうですよね!
    

Re: No title

そうそう、PCでGPSでニヤニヤしたい…

そうですねぇ~ウルトラとかには向かないですよね~
(2台持って途中で切り替えかなぁ~)

その祈り…いただきまぁ~すe-287
    

Re: No title

確かに、美ジョガー(になりたい?)用の可愛い色と
形があればいいですよね~
せめてベビーGみたいな

一緒に走ったらって言ったら鼻で笑われましたe-350

    

Re: No title

やっぱり、みんな欲しいんだねぇ~

本当にちょびちょびお金も使っちゃうし…

たまりませんってe-454
コメくれた中で一番!気持ちが出てるかも…
めっちゃ欲しいのかもね~

後は財務省のv-426しだいですなぁ~
    

Re: 両方買っちゃえ!!

私もやっぱり、意味が分かりませんが…

魔力ですよね。

クリスマス作戦…かなり名案ですなぁ~

それに『10月の誕生日をひっつけて作戦』で
やってみますわぁ~
    

Re: No title

私も買うならフルの前までに…なんとか…どうにか…

私もポチっしたいけど、したら…マヂで殺されるv-12
    

Re: No title

出たぁ~~ステップマシンv-29
似たようなのがうちにもあるある~

続けられる通販グッズってあんまり
聞かないよねぇ~
    

Re: No title

ビリーね~でもやってみたい…

確かウチの同僚はくわばたおはらの奴を
買ってすぐ飽きてたなぁ~

夜中の通販眠い時の魔力ってすごいよねぇ~
    

Re: わたしは

もう駄々しかない…
隙を見てだだこねるしかないよなぁ~

駄々だだだぁ~

でも、2台目って、9000様と二人して…
魔力があるんだなぁ~
    

Re: No title

見た見た~6000とか7000円だったか~

私もやってみたよ~内転筋が鍛えられそうで
ランにも良さそうで心のどこかで案外いいな~
って思ったけど、
どうやら本物がいいらしく…
交渉決裂ぅ~
(そそ、あれはシィッだから…)v-221

    

Re: No title

えええ、405持ってるのに…

持っている人が言うんなら
310って選択肢も考えてみますわぁ~
    

Re: No title

がはぁぁ~
1万円のニオイ嗅がせる発想がス・テ・キv-352

    

No title

皆さん書かれていますが、やはりガーミンはいいですよ。
私もForerunner 405を使っていますが、何がいいって走ることに
対するモチベーション・アップでしょうかね。
走った記録をパソコン管理することで自分の成長もより客観的に
わかりますし。

唯一バッテリーの持ちが不満ですね。これから走るぞ!という
時に充電が残り少ないとテンション下がりまくりです。

財務省の許可が出るよう祈っています!
    

No title

ガーミン、欲しいですねぇ。
でも、個人的にゴツイのがあまり好きじゃないので、
もう少し小さくなるまではガマンします。

レッグマジックより、一緒に走ったらいいと思いますよ♪
走ればきっとガーミン欲しくなるし。
    

No title

私もガーミン欲しくてたまりません
以前我が家の財務省に言ったら冬のv-61でという話がv-10
でもその後ラングッズをなんやかんやと購入したので
あの話はチャラに。。。v-12
takashiさんの言うガゼルタッチの誤動。。。
う~ん。。。
310xtのが良いのか
ていうか、買えるかどうかもv-236
    

両方買っちゃえ!!

クリスマスにお互いがほしいものプレゼントしあおうなんてウマイこと言って、2つとも買っちゃいましょう!
garminはとても良いですよ。
私もカメさんも2個買ってるという馬鹿さ!
妻は「意味がわからない」と言ってますが
    

No title

ガーミン、私も欲しくてたまりません。
注文ボタンをポチっとしたい衝動にかられます。

フルの前に購入するかも。
    

No title

通販のトレーニンググッズは最初だけ~になりますよ
私がそうでししたから(笑
ステップマシンを購入したものの
すぐに使わなくなり、
ヤフオク行きとなりました

なのでガーミン!

・・・私も欲しい。。。

    

No title

ガーミンに1票!

でも、通販番組の商品に興味がわくのも理解できます。
ウチにも、その昔買って、ほとんどやらずにタンスに入っている
ビリーズ〇〇が・・・
    

わたしは

奥さんに駄々をこねて、
二台目を買いました。

『いやだー!ないと走らない!
いやだ~!走るのや~めた!』
ぐらいかな。
    

No title

レッグマジックより、断然ガーミンでしょ♪
でも財務省様には逆らえまい(笑)

うちの近くのメガドンキで、類似品だと思うけど、
レッグマジックと同じようなの6000円くらい?で売ってたよ~
やってみたけどスッゴイつらくて、5分もたず・・・
2時間走ったほうが楽だとオモタ・・・v-406
    

No title

今買うなら、ガーミン310xtの方が断然いいですよ。
405は汗で、ガゼルタッチが誤動するし、8時間のバッテリーに対し、310xtは20時間ですからね、只英語ですけど。
正直310XTに、心動いています。
    

No title

あ~。私も埋蔵金欲しい・・・

うちの迷犬使って探します?埋蔵金。

まあ、1万円のニオイ嗅がせてこれと同じの拾ってきてって言ったら
ビニール袋とか
木屑とか拾ってくる迷犬ですけど・・・v-406


    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
