
★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

09夏の思い出

★BLOG RANKING

夏の1000円高速で南紀和歌山に行ってきました。
(と言っても実際はポロポロかかりました)

日目:東京→松坂→伊勢=1日700km
夜中の2時に出て松坂まで休憩しつつ牛ランチ
牛銀・三松・和田金の名門から牛銀をチョイス!
3500円もしたのにいまいち…
(おいしいのは10000円出さないとだめらしい…)
090809_1133~02 090809_1402~01
午後は、伊勢神宮とおかげ横丁にいってきて
夜は、牡蠣やらサザエやら、伊勢海老やらを…
090810_1226~02090810_1544~01
日目:伊勢→那智勝浦=200km
メインの那智の滝に行ってきた。台風が来ていたので
ものすごい水量で日本の3名瀑の中でも、もっとも迫力があって
滝壺の近くで見れたので大興奮でした。(迫力をyoutubeで那智の滝
090810_1428~03 090811_0708~01
↑観光               ↑次の日トレイル

日目:那智勝浦→高野山=200km
次の日は妻より1時間早く起きて前日に行った
熊野古道の大門坂と那智の滝を1人トレイルラン
世界遺産をランニング!ってやってみたかっただけ…

katsuwo's熊野古道 wiki
色々コースがあるけど大門坂だけで十分。
ザックリ言うと大門坂=熊野古道
滝尻王子に行ってきたけど、だだのきつい山道で
高尾山の比じゃないくらい急な山道でした。
鍛えてないオヤジ、普通の女子では無理です。
090811_1533~01090811_1534~01
日本三美人の湯と言われる龍神温泉に立ち寄った。
1000円だったか下御殿で日帰り立ち寄り湯ここが凄い!
びっくりするくらいヌルヌル!!川沿いの混浴もありました。
(無色透明でナトリウム炭酸水素塩泉(重曹泉)で日本一の元湯らしい)アルカリが強いのか分からないけど…
他は、島根県の湯の川温泉と群馬県の川中温泉で
美人になれるらしい。
090811_1800~01 090811_1841~01
日目:高野山→赤目四十八滝→自宅400kmぐらい

朝はまた妻より1時間早起きして奥の院まで朝ラン。
高野山の宿坊で般若心経を写経して、朝のお勤め
なんとなく宗教に触れてみる。
で写経の最後にお願いを書くところがあったので
強い足…って書いて
には『自分のことだけしか考えてないのね!』ってチクリガーン
090812_1642~02

最後のイベント:滝好きの私のおなかいっぱいになるスポット
三重県赤目四十八滝で、往復4時間弱の滝三昧のハイキング。
駐車場が狭く、アクセスしにくい。けど紅葉の季節にまた行きたい。

帰りは眠い目をこすりながら夜中に帰ってきました。どうでもいいけど
ポケモンがJRだけじゃなく高速道路のSA,PAでもスタンプラリー
してました。

滝に世界遺産に和歌山の山々
疲れたけど楽しかったです。
090810_1825~01
そんな感じでおしまい

ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

おはようございます。

おはようございます。ブログは頑張って毎日更新して
いますので、ぜひちょこちょこ遊びに来て下さいね!
    

Re: 滝っていいですよね!

滝好きっす。

ゆっくり見させてもらいました。また遊びに行きまぁす。
    

滝っていいですよね!

私も滝好きの1人です。滝をテーマにした
ブログも作っているので、もしよかったら、
一度遊びにきて下さい!どうぞ宜しく!
    

Re: No title

いつも、コメント&応援ありがとうございます。
写経はいい経験になりました。音のない世界って
最近ないですから…緊張して自分の脈の音が聞こえてきました。
是非一度どうぞぉ
    

No title

katsuwoさん、やっぱkatsuwoさんのブログ面白いし、楽しいです。
那智の滝もしっかり見せてもらいました。
すーっとする感じがしましたよ。
写経もされたようで、すごい!

私はブログをはじめて半年になるのですが、まだまだです。
また、楽しい話題お願いしますね。
    

Re: No title

私も鳥羽水族館に行きたかったんですが
那智の滝に行きたくて…時間がどうしてもなくて、いけなかったんですよぉ~

世界遺産を走る=チョコレートパフェ食べながら板チョコ食べるって感じでしょうかe-425
    

Re: No title

ほんと楽しかったです。これも
ラン始めたからこそ、行こうと思える体力
と選択肢ができたのだと思ってます。
なんかのパワーは思いっきりもらってきたつもりです。

レイさんも体力のあるうちに…e-350ぜひe-454
    

Re: No title

伊勢神宮ってとっても人気あるんですが
実は、東京から車の移動でモウロウとしていて
あんまり記憶がないんですぅe-259
    

No title

南紀和歌山いいですねぇ。
個人的には、伊勢神宮の神々しい
雰囲気が大好きです。
ランナーとして各地をめぐると、
いろんな発見がありますね。
    

No title

世界遺産を走る・・・なんか贅沢ですね~。
私も一昨年の夏、お伊勢参りに行きましたよ。
でも鳥羽水族館でほとんどの時間を使ってしまいました。
    

No title

充実した旅行でしたね~!
熊野古道、ほんとに行ってみたいです。
そこの空気が吸ってみたい!!

滝も温泉も楽しんで
美味しいものもいっぱい食べられてよかったですね☆
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
