スポンサーサイト

★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

高尾山陣馬山トレイル

★BLOG RANKING

結局昨日の夜中カメさんと相談の上
皇居は、どこで着替えればいいのか
分からない…
足柄峠は遠い…
多摩川は1人でも行ける…
ザックリこんな感じで
一番近所で、1人で行くとくじけそうな
陣馬山トレイルランにしました。
(ご協力いただいた方々本当に
ありがとうございました。)

現地高尾山口駅に7時30分集合。
ロッカーに荷物を置いて8時00分スタート
090814_0749~01
またクリクリオメメの坊主と記念撮影
6号路で40分かけて高尾山頂へ
途中、関越自動車道の渋滞ポイントの
小仏トンネルの峠発見
090814_0916~01
スタートから2時間15分ぐらい??
距離で片道13.5km
で山頂へで、陣馬山トレイルランの
シンボルでお約束の白い馬と記念撮影
090814_1057~01
陣馬山の入り口は高尾山経由しかないと思い
確認もしないで下山…

ああぁぁ~ガーン別の降り口もあったのね…
着いたところはああああぁ全く知らない駅orz
090814_1205~01
JR高尾駅から2個先の藤野駅だった。
(昔ブロクに載せた神様のラブレターのある町でした。)

往復で27kmのはずが、帰りは6.5Kmしかなく
トータル20Kmざっくり4時間弱のトレイルになってしまいました。
電車でJR高尾まで行ってクールダウン代わりに
高尾山口までまたラン。

で、帰りは無料送迎バスで健康ランドふろっぴーへ

★★備忘録20090814★★
飲み物は4本か5本(半分は凍らせて)必要。
なので持っていくためにリュックが必要。
高尾山山頂はぬるい500petが200円
陣馬山山頂はぬるい500petが250円
陣馬山山頂でたべるランチはおいしそう。
なので持っていくためにリュックが必要。
ロッカーは7時半時点でガラガラ、でも昼を過ぎると
ひとつも空いてなかった。
高尾山頂までは40分、陣馬山頂まで2時間15分
片道13.5Km休憩入れてきちんと帰れれば5時間コース
帰りの道は高尾山まで帰れるように確認が必要。
ひたすらトレイルも飽きるので高尾山頂までは
ロードの道1号路の選択で下りはダッシュがいいかも。
ふろっぴーは1時間に一本の送迎で平日90分800円。
トレイル用のシューズは今のところ必要とは思わない。
帰って来た時点では足の痛いところはない。
何回か、くじけて歩いたので次は歩きたくない。


楽しかったぁ~音符今度はリベンジアップロードファイル
ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

Re: No title

私も峠ごとには休憩しましたよ、もちろん。

狭くてとか安全性とかで仕方なく歩くのとは別に
つらくて歩くこと数回でした。

私たちが間違えて藤野駅に降りてなければ
確実にすれ違ってましたね。てか、高尾山からの時差は
10分ぐらいだったかもね。

とりあえず、白い馬は必須ですよねv-290
    

No title

ちょっとビックリ!

私も14日、
高尾山~陣馬山~ふろっピィ
たぬきの前と白い馬の前で記念撮影
まったく同じルートを(爆)!!!
高尾山9時スタート・休憩タップリRUNでした。
途中の茶店では、冷たいpetが売ってたよ。
ふろっピィは15時30~16時30くらいに。

何回かしか歩かなかったなんてスゴイ!!
私はのぼりはめっさ歩きました・・・(;;)
    

Re: おお!

達成感のある筋肉痛はチョー気持ちいいですv-341

アクエリアスX1、ポカリX2飲んだので後ろめたい気持ちがあり
ご褒美はナシでしたe-452

レイさんもそろそろ復活でしょうかe-343
楽しみですねv-29
    

Re: 祝)高尾山陣馬山トレイル

え?素人なんですか??

ブログ超分かりやすかったです。
確かに気持ち良かったですし、
いつもと違う筋肉がつかえてる感じが
いいと思います。

また、ブログに遊びにいきまぁすv-441
    

Re: お疲れ様でした。

え、7時30分ですよね…確かに10分遅刻しましたけど…

歩かないで行けるようになるのか…
    

おお!

ついに高尾~陣馬縦走したんですね~やったぁ!
明日は腿に来るかも。
ふろっぴーいいですねぇ。v-48
甘いご褒美は食べましたか?
    

祝)高尾山陣馬山トレイル

トレイル成功おめでとうございます。
なんだか、素人の私の話を参考にしてくださり、大変恐縮してます。
トレイル気持ち良いですね。
また近々チャレンジしてみよっかと思ってます。
    

お疲れ様でした。

次は準備をしっかりして、
リベンジしましょう。
高尾山口に集合7時30分?
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

高尾山陣馬山トレイル

高尾山陣馬山トレイルラン Originally uploaded by kamepapa77疲れました。でも、20kmぐらいだったので、そんなでも無かったかな。明日も走れそうな疲れ具...
おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
